「兄」タグの記事一覧

ついに結婚発表となった佐々木希!喜ぶ兄の職業とは?日産車体??

キレイどころがお嫁にいくとなんだか、寂しくなるのはみんな同じ、、、?モデルで女優の佐々木希さんが、いよいよ結婚発表のようです。結婚は、家族のつながり、、、 佐々木希さんにはお兄さんが2人。ご職業は何をしているのか?日産車体?カメ吉的にチェッ・・・

有岡大貴 有岡大貴は兄は子役だった?有岡大貴も子役出身??

有岡大貴は兄は子役だった?有岡大貴も子役出身?? 有岡大貴さんといえば、 ヒルナンデスでのキャラが印象的、、、 お兄さん?子役?? カメ吉的にちょっとチェックします。。。

山崎賢人 高校はどこ??兄の画像も?!

 山崎賢人 高校はどこ??兄の画像も?! イケメン俳優として活躍中の山崎さん、、、 カメ吉も毎日見てますよ。。。 カメ吉的にチェックです。。。

戸田恵梨香のセーラー服!出身中学校は?兄の現在は??

戸田恵梨香のセーラー服!出身中学校は?兄の現在は?? 戸田恵梨香さん、ちょっとクールなきつい感じや、 顔いっぱいの笑顔も大好きな女優さんです。 カメ吉的にチェックします。。。

SMAP中居正広の兄が六大学出身?!明治大学?!ヤンキーは?!

SMAP中居正広さんのお兄さんが六大学である明治大学出身?!ヤンキー説は?! 最近は見事な司会っぷりが定評の中居くん。 出演者への配慮も素晴らしいなぁと思う。 そんな中居くんのお兄さんが明大出身とのこと。 ヤンキー説も聞いたことあるけど、、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ