「2016年3月」の記事一覧

藤原紀香と陣内智則の夫婦生活の真相とは??

藤原紀香と陣内智則の夫婦生活の真相とは?? 結婚を発表した女優の藤原紀香さん、お相手は歌舞伎役者の片岡愛之助さん。。。 そんな藤原紀香さんは2回目の結婚、、、お相手はお笑い芸人の陣内智則さん、、、 新たな結婚生活の前に、藤原紀香さんと陣内智・・・

藤原さくらって誰だ?父親も有名人?名前は??出身高校がすごい???

藤原さくらって誰だ?父親も有名人?名前は??出身高校がすごい??? 福山雅治さん主演の月9が始まるね。。。ラブストーリーのようで頼んし美、。。。 でも予告で映っていたヒロインは誰だ、、、?抜擢されたのはシンガーソングライターの藤原さくらさん・・・

育児中のイライラ!新生児にも。怒鳴ってしまう自分にもイライラ。

育児中のイライラ!新生児にも。怒鳴ってしまう自分にもイライラ。 育児中のイライラあるよね。。。生まれたばかりの新生児の赤ちゃんにもイライラしちゃうことも、、、 つい怒鳴ってしまうことも、、、 そうイライラしている自分にもイライライライラ、、・・・

V6岡田准一の筋肉がすごいことに!磨き上げる独自の格闘技に支持者続出?道場の場所は??

V6岡田准一の筋肉がすごいことに!磨き上げる独自の格闘技に支持者続出?道場の場所は?? V6の岡田准一さんと言えば、今やアカデミー賞を受賞するほどの演技派俳優の一人、、、 見るたびに、筋肉で体が大きくなっていると感じるのはカメ吉だけ、、、?・・・

栗山千明の美貌が、、、エラが、、、今と昔で顔が変わった??

栗山千明の美貌が、、、エラが、、、今と昔で顔が変わった?? モデルで女優の栗山千明さん、、、クール系美人な美貌が素敵で、、、 カメ吉が大好きな女優さんなのですが、顔が変わったとのこと、、、 カメ吉的にチェックします。。。

タレント千秋の実家は、大企業の社長だった?

再婚を発表したタレントの千秋さん、、、 ママタレントやコメンテーターとしても活躍している印象から、しっかりとした教育を受けたんだろうなぁという印象を持っていたけど、、、 まさかご実家のお父さんが大企業の社長だったとは、、、 カメ吉的にチェッ・・・

オードリー春日がはるな愛を口説くのが本気過ぎる?デイリー??

お笑い芸人のオードリー春日さん、、、キャラ的にはボケてちょっと静まる的ななんだかイケてない春日さんですが、、、 ボディビルの大会に出たり、足ひれを装着する水泳競技フィンスイミングでは、なんと日本代表に2年連続で選ばれ、世界大会に出場するほど・・・

好きなママタレントに選ばれる小倉優子の息子の幼稚園は?二人目に向けてパワースポット巡り??

好きなママタレントに選ばれる小倉優子の息子の幼稚園は?二人目に向けてパワースポット巡り?? 小倉優子さんことゆうこりんは、天然キャラからすっかりママタレントとして活躍中で、コリン星なんて信じられないくらいのしっかりしたママ振り。。。 そんな・・・

寺島しのぶの夫との一目惚れ婚?!放射能裁判で取り戻した子供と歌舞伎役者にしたい子供??

寺島しのぶの夫との一目惚れ婚?!放射能裁判で取り戻した子供と歌舞伎役者にしたい子供?? 演技派女優、寺島しのぶさん、カメ吉も大好きな女優さん。。。結婚したフランス人の夫とは、一目惚れ婚というとてもロマンチックな感じなのに、放射能裁判てどうい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ