「2015年4月」の記事一覧

橋本愛 激太りした体重は?! 結婚 染谷?!

橋本愛 激太りした体重?! 結婚 染谷?! 橋本愛さん、 あまちゃんでの印象が強い? 映画もたくさん出ている女優さんです、 カメ吉的にチェックです。。。

山崎賢人 高校はどこ??兄の画像も?!

 山崎賢人 高校はどこ??兄の画像も?! イケメン俳優として活躍中の山崎さん、、、 カメ吉も毎日見てますよ。。。 カメ吉的にチェックです。。。

玉森裕太の彼女は、はるな?!身長が伸びた?!

 玉森裕太の彼女は、はるな?!身長が伸びた?! Kis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さん、 ドラマやバラエティでもよく見かけますね、、、 カメ吉的にチェックします。。。

大島優子 にらみつける画像?! あの彼氏との情報!!

大島優子 にらみつける画像?! あの彼氏との情報!! AKBを卒業して、女優としての活躍を期待する大島さん、、、 カメ吉的にチェックします。。。

道端アンジェリカ 鼻 横顔! 母の画像!!

  道端アンジェリカ 鼻 横顔! 母の画像!! 今や毒舌キャラとしてタレントとしても活躍中のアンジェリカさん、 カメ吉的にチェックです。。。

モデル ローラの腹筋!!中居正広からのプレゼント!!

 モデル ローラの腹筋!!中居正広からのプレゼント!! ローラさん、いつもキュートで憎めない存在感、、、 カメ吉的にチェックです。。。

沢尻エリカ 目の下や歯の劣化!別に騒動で竹内結子と共演NGに?!

沢尻エリカ 目の下や歯の劣化!別に騒動で竹内結子と共演NGに?! 沢尻さん、 カメ吉的にチェックです。。。

木村文乃 足が太い?!料理がアプリに?!

   木村文乃 足が太い?!料理がアプリに?! 清楚な上品印象の木村さん、、、 カメ吉的にチェックします。。。

有村架純 福士蒼汰 熱愛?!気になる性格?

有村架純 福士蒼汰 熱愛?!気になる性格? 出演作が続いている有村さん、 カメ吉的にチェックです。。。

能年玲奈 登坂広臣と結婚?!目がキラキラ!!

能年玲奈 登坂広臣と結婚?!目がキラキラ!! あまちゃんで大ブレークした能年さん、、、 2015年4月から、BSで再放送も開始され、 カメ吉も再びはまっています。。。 カメ吉的にチェックします。。。

サブコンテンツ

このページの先頭へ