「2015年2月」の記事一覧

新垣結衣ついに劣化 身長も伸び続ける?!髪型?!私服もダサい?!あさイチ出演の姿が衝撃?!

新垣結衣ついに劣化 身長も伸び続ける?!髪型?!私服もダサい?!あさイチ出演の姿が衝撃?! 好きな女優ランキングやお嫁さんにしたいランキングなど、 数々のランキングで上位に上がる新垣結衣さん。 男女ともに人気のある彼女ですが、ついに劣化とい・・・

キヌアとは?NASAも注目??効能、食べ方やレシピも 

キヌアとは?NASAも注目??効能、食べ方やレシピも キヌアって知っています? NASAも注目するスーパーフード、ミラクルフードらしいです。 効能、食べ方やレシピも気になるところ。 食べること大好きなカメ吉です。ちょっと調べてみました。

綾瀬はるかのかわいい髪型は短い前髪が特徴?結婚したい芸能人!

綾瀬はるかのかわいい髪型は短い前髪が特徴?結婚したい芸能人! 男女ともに人気のある綾瀬はるかさん。 かわいい髪型は短い前髪が特徴ですかね? 結婚したい芸能人でもトップに選ばれる そんな素敵な綾瀬はるかさんを、 カメ吉的にチェックしてみました・・・

妊娠したら仕事は辞める?両立できる?

妊娠したら仕事は辞めるべき?両立できるの? 正直しんどいなと思う労働も。 カメ吉も先日、仕事中にお腹が張って。。。 心配になりました。

真木よう子ドラマや映画で大活躍!旦那や子供は?

女優の真木よう子さん、今やドラマや映画で大活躍! 私生活では、ご結婚もされているようで、 旦那さんと子供さんがいるようです。 調べてみると結構スキャンダルネタも豊富な方なんですね。。。 「最高の離婚」「問題のあるレストラン」カメ吉的に好きな・・・

SMAP中居正広の兄が六大学出身?!明治大学?!ヤンキーは?!

SMAP中居正広さんのお兄さんが六大学である明治大学出身?!ヤンキー説は?! 最近は見事な司会っぷりが定評の中居くん。 出演者への配慮も素晴らしいなぁと思う。 そんな中居くんのお兄さんが明大出身とのこと。 ヤンキー説も聞いたことあるけど、、・・・

妊娠したら、どんな症状がある?必要なものは何から準備する?

妊娠したらどんな症状がある? 必要なものって実際何?何から準備したらいいの? これからどうなるかわからない不安。。。 たくさんのグッズ、 ホントに必要なの? カメ吉的には、余計な出費はなるべく抑えたい。。。。

妊婦健診の費用はいくらかかる?高い?助成ってあるの??

妊婦健診の 費用はいくら?高い?助成ってあるの?気になるところです。 カメ吉も実際、妊婦健診に通ってみて、 結構かかるんだなぁと実感。 しかも、ママ友たちに聞くと(ちょうど妊娠ラッシュ!!)、 結構、差があるものなんです。。。。

マイナンバー制度とは?いつから?生活への影響は?なんか簡単になるの?

マイナンバー制度って知っています?いつから始まるのか? わたしたちの生活への影響は。。。何か簡単になることがあるのでしょうか?? カメ吉は、なんとなく聞いたことあるなぁ程度でした。

ホワイトデーお返しランキング 彼女へ?義理チョコへ?がっかりしちゃうお返しは??

彼女へ、義理チョコへホワイトデーのお返しのランキングをチェックしてみましょう。 せっかくお返しするのであれば、がっかりさせちゃうのは残念ですよね。 カメ吉的には、なんでもうれしい人なので、 みなさんがどう考えているのか気になるところです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ