「ニュース」の記事一覧

羽生結弦が嫌いな理由は?ナルシストでわざとらしい?母と宗教にはまる??

羽生結弦が嫌いな理由は?ナルシストでわざとらしい?母と宗教にはまる?? 世界歴代最高得点を更新し続ける、 フィギアスケートの羽生結弦さん、、、 カメ吉的にチェックします。。。

キラキラネームランキング!最新!

キラキラネームランキング!最新! 子供の名前を考えるのって難しい。 名前のもつ印象って、結構影響あるよね。。。 カメ吉も本格的に考えなくては、、、、

キヌアとは?NASAも注目??効能、食べ方やレシピも 

キヌアとは?NASAも注目??効能、食べ方やレシピも キヌアって知っています? NASAも注目するスーパーフード、ミラクルフードらしいです。 効能、食べ方やレシピも気になるところ。 食べること大好きなカメ吉です。ちょっと調べてみました。

マイナンバー制度とは?いつから?生活への影響は?なんか簡単になるの?

マイナンバー制度って知っています?いつから始まるのか? わたしたちの生活への影響は。。。何か簡単になることがあるのでしょうか?? カメ吉は、なんとなく聞いたことあるなぁ程度でした。

ホワイトデーお返しランキング 彼女へ?義理チョコへ?がっかりしちゃうお返しは??

彼女へ、義理チョコへホワイトデーのお返しのランキングをチェックしてみましょう。 せっかくお返しするのであれば、がっかりさせちゃうのは残念ですよね。 カメ吉的には、なんでもうれしい人なので、 みなさんがどう考えているのか気になるところです。

北陸新幹線いよいよ開業!富山・石川・福井へ! ルート?時刻表上り下り?料金?

 北陸新幹線が2015年3月14日いよいよ開業、 富山・石川・福井へGo!! しかし、ルートや時刻表、料金が気になるところです。 北陸出身のカメ吉としては、たくさんの人に北陸を楽しんでほしいところです!

サブコンテンツ

このページの先頭へ