阿部寛の嫁の顔はどんな顔?子供の通っている幼稚園はどこ??


阿部寛阿部寛の嫁の顔はどんな顔?子供の通っている幼稚園はどこ??
下町ロケットで主演を務める阿部寛さん、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1964年6月22日

出生地 神奈川県横浜市神奈川区

身長 189cm

血液型 A型

活動期間 1983年 –

1983年、
大学在学中に、姉に勧められて優勝賞品である車ほしさに、
「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」に応募し優勝。

以降、
雑誌「ノンノ」「メンズノンノ」のカリスマモデルとして活躍。

1987年、
映画「はいからさんが通る」で俳優デビュー。

1988年、
アイドルとしてアルバムをリリース。

阿部寛 嫁の顔?

阿部寛さん、
ドラマでは、「結婚できない男」を演じて、
そのイメージが定着したこともあるけど、
最近では、
結構父親役も増えてきている気が。。。。

 

実際にところは、、、

 

調べてみたところ、
どうやら一般女性と結婚されているよう。。。

 

結婚されたのは、
207年11月21日。。。

 

結婚を発表した時は、
電撃結婚として発表されたみたい。。。

 

当時、阿部寛さんは43歳で、
結婚相手のお嫁さんは、
なんと28歳、、、

 

年齢差が15もあるという年の差婚だったよう。。。

 

お嫁さんの職業はOL、、、

 

そんな一般人と芸能人がどうやったら知り合いになるのか、、、
そして、結婚まで、、、、

 

調べてみると、
お二人の馴れ初めは、、、

 

出会いは、2006年に知人の紹介で飲み会の席で出会ったそう、、、
そこで、意気投合し、
交際をスタートしたよう。。。

そして、約1年間の交際を経て、結婚へ。。。。

 

阿部寛さんは、
「僕にとってかわいい人、
価値観が合い年齢差を感じさせない方」
と話していたそう。。。

 

15歳も年齢差があるのに、
それを感じさせないというのは、
よっぽどお嫁さんがしっかりされているか、
阿部寛さんがとっても幼いか、、、、

 

 

気になるお嫁さんのお顔だけど、、、

 

一般の方ということで、
お顔の写真は、
残念ながら公開されていなかった。。。

 

しかし、
結婚報告会見で、
阿部寛さんが描いたお嫁さんの似顔絵が、、、

阿部寛嫁

似顔絵を見る限り、
顔立ちが阿部寛さん同様くっきりとしている。。。

 

会見では、
「結婚できない男がようやく結婚できましたよ。
離婚だけはしないようにします(笑)」
と、ユーモアあふれるコメントで会場を盛り上げていたよう。。。

 

阿部寛 子供の幼稚園??

そして、
阿部寛さんのお子さんは、、、、

 

結婚会見の時すでに妊娠していたのでは、
というウワサもあったようだが、、、、

 

実際は、
2011年6月23日に、
47歳にして第1子長女が誕生、、、

2012年11月1日に、
第2子次女が誕生しているよう。。。

 

阿部寛さん、
50歳を前にして、
パパになられたみたい。。。

 

そして、
その娘さんは、現在幼稚園に通っている年代、、、

 

気になる幼稚園だけど、
青山学院の幼稚園のよう。。。。

 

さらに、
阿部寛さんにこの青山学院の幼稚園を勧めたのは、
なんと、
市村正親さんと篠原涼子さん夫婦だそう。。。。

 

この市村正親さんと篠原涼子さん夫婦の息子さんが、
青山学院の小学校に入学しているみたい。。。。

 

きっと芸能人のお子さんが多く通っているんだろうな。。。。

 

 

娘さん2人と過ごす阿部寛さん、、、、
笑顔いっぱいの顔が浮かぶわ。。。。
これからも家族のため、活躍続けることをカメ吉応援しています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ