渡辺直美 台湾にいとこがいる?友達はモデルでオリラジ藤森との関係あり??

Pocket

渡辺直美

渡辺直美 台湾にいとこがいる?友達はモデルでオリラジ藤森との関係あり??
お笑い芸人の渡辺直美さん、
国内のインスタグラムで2冠を達成したほどの人気ぶり。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1987年10月23日

出身地 茨城県石岡市

血液型 A型

身長 157cm

体重 95kg

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2007年 –

2007年9月に、
コンビ「フレッシュライム」を方向性の違いで解散し、
ピン芸人としてデビュー。

2008年3月31日から、
「笑っていいとも!」の14代目いいとも青年隊として、「いいとも少女隊」を結成。

2014年5月から、
3ヶ月間ニューヨークに留学。

 

渡辺直美 台湾 いとこ?

渡辺直美さんが、
台湾と日本のハーフだって知っていました、、、?

 

渡辺直美さんは、
日本人のお父さんと、
台湾人のお母さんの間に生まれ、
茨城県で育ったそう。。。

 

両親は離婚され、
母子家庭で育ったみたい。。。

 

そして、
渡辺直美さんには、
お姉さんがいて、
現在は、台湾に住んでいるらしい、、、

 

そのお姉さんとのツーショットが公開されると、
ネット上では、
美人だ、、、
と話題に。。。

 

また、
大きな体が特徴の渡辺直美さんだけど、
実は、
渡辺直美さん以外の親族では、
台湾人のおばさんしか太っていないらしい。。。

 

さらに、
台湾の生まれの渡辺直美さんは、
特技が中国語だそうで、、、

 

その特技を活かし、
中国語圏の香港のテレビドラマにも出演しているよう。。。

 

 

カメ吉的に、
台湾、香港は、
女性もスラっとしている人が多いイメージ、、、

 

きっと、渡辺直美さんクラスが行くと、
すごくメディア受けもいいし、
面白いんだろーなー。。。。

 

渡辺直美 友達 モデル 藤森??

そして、
国内のインスタグラムで2冠を得た渡辺直美さん、、、

 

きっと、
ユーザーを引き付けるようなネタや、
広い交流関係があるんだろうな、、、

 

そこで、
渡辺直美さんのお友達が、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、、、
という話題が。。。。

 

これは、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、
バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」に出演したときのこと、、、

 

番組では、
男性芸能人が、
実際にキスしたデートを、
本人の証言をもとに、
女性の服装、雰囲気、会話、デートコースに至るまで、
忠実にVTRで再現、、、

 

MCを務めるDAIGOさんと
スタジオゲストのIMALUさん、指原莉乃さん、真野恵里菜さん、渡辺直美さんが、
その芸能人が誰なのかを当てる企画だった。。。

 

そこで、
藤森慎吾が25歳の頃、
当時23歳の美女とデートしてキスしたということが発覚。。。。

 

そして、
渡辺直美さんが、
その相手の女性を尋ねると、
藤森慎吾さんは、
「気になるよね」とニヤリ、、、

 

「まあ。僕、スラッとした人が好きだったから」
と濁しながらも回答。。。

 

そこから、
「モデルさんか」
と追及する中、
藤森慎吾さんが渡辺直美さんにその名前を耳打ちすると、、、

 

渡辺直美さんは、
「知らなかった!私、友達だ」
と驚愕していたそう。。。

 

 

もしかしたら、
渡辺直美さんのインスタグラムやブログに登場しているモデルさんかも。。。。

 

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ