上戸彩が芸能界追放に?子供の目撃情報??

Pocket

上戸彩上戸彩が芸能界追放に?子供の目撃情報??
女優の上戸彩さん、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1985年9月14日

出生地 東京都練馬区

血液型 O型

職業 女優、歌手

活動期間 1999年 –

事務所 オスカープロモーション

1999年、
4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

2000年、
テレビドラマ「涙をふいて」で女優としての活動を開始。

2001年、
「3年B組金八先生」(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた。

 

上戸彩 芸能界追放?

なんと、
上戸彩さんが芸能界追放、、、?

 

このウワサはどこから、、、

 

出産後、お仕事に復帰した様子もないため、
カメ吉、
一瞬この噂を信じてしまいそうに。。。。

 

でも、なぜ、
上戸彩さんが、
芸能界を引退ではなく、
追放されたとのウワサが、、、

 

調べてみると、
上戸彩さんの芸能界追放という情報は、
一切ない。。。。

 

どうやら、
ガセネタのよう。。。。

 

びっくりしたーー。。。。

 

どうやら、
同じ事務所の所属タレントが逮捕され、
専属契約を解除されたようで、
そのイメージの悪化が、
他の所属タレントにまで疑惑の目が向いてしまったよう。。。

 

加えて、
上戸彩さんは、
子育て中で、メディアに登場していなかったのも、
芸能界追放のウワサの高まりを助長してしまったよう。。。。

 

しかしながら、
上戸彩さんは、
同じ中学2年生でデビューした山口百恵さんを、
昔から尊敬しているらしい。。。

 

そして、
百恵さんのように、
結婚と同時に芸能界を引退したいという考えがあったそう。。。

 

そこで、
2012年に結婚した際に、
芸能界引退を実行しようとしたのだが、
所属事務所の説得により、
続けることになったみたい。。。

 

その時、
上戸彩さんとHIROさんの間で、
「子供が出来たら引退」
と決めたそう。。。

 

 

芸能界追放とはならないものの、
上戸彩さんが自ら引退することはあり得るかも。。。。

 

上戸彩 子供 目撃??

上戸彩さんは、
2012年9月14日に、
EXILEのリーダーのHIROさんと結婚。。。

 

HIROさんとの馴れ初めなどは、別記事でチェック
→→上戸彩妊娠?ビールのCM降板!HIROとの子供の誕生??

 

そして、
2015年4月12日に第1子妊娠を発表。。。

 

2015年8月19日に出産、、、

 

お子さんの名前や性別
さらに、
上戸彩さんとHIROさんのお子さんということで、
お顔なんかも、皆さんの気になるところ。。。。

 

調べてみると、
性別は、
女の子。。。

 

気になるお名前は、、、、

 

今のところ発表されておらず。。。。

 

そこで、
HIROさんの本名は、
五十嵐広行さん、、、

 

五十嵐○○ちゃん。。。

 

どんなお名前が入るのか。。。。

 

ビッグな夫婦だし、
なかなか名前の公表は考えにくいかも。。。。

 

しかし、
これから、
家族でお出かけする機会も増えるだろうし、
SNSが普及しているこの時代、
すぐに目撃情報があがるだろうな。。。。

 

気になるけれど、
お気の毒だなぁとも思う、、、、

 

上戸彩さんは、
大の子供好きで、有名。。。

きっと子育てが楽しくて仕方がないんじゃないかな。。。。

 

でも、
もうすでに、
2015年12月6日、
「M-1グランプリ2015」の司会で、
約半年ぶりに芸能活動を再開予定が発表されている。。。

 

カメ吉的には、
早く上戸彩さんの活躍が見たいところだけど、
今しかない赤ちゃんの成長も楽しんでほしいとも思う。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ