SMAP中居正広の兄が六大学出身?!明治大学?!ヤンキーは?!

Pocket

中居正広

SMAP中居正広さんのお兄さんが六大学である明治大学出身?!ヤンキー説は?!

最近は見事な司会っぷりが定評の中居くん。
出演者への配慮も素晴らしいなぁと思う。

そんな中居くんのお兄さんが明大出身とのこと。
ヤンキー説も聞いたことあるけど、、、、

プロフィール

生年月日 1972年8月18日(42歳)
出生地 神奈川県藤沢市
身長 170cm
血液型 A型
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1987年 –
事務所 ジャニーズ事務所

主な作品 テレビドラマ
『味いちもんめ』/『輝く季節の中で』
『勝利の女神』/『ナニワ金融道』
『最後の恋』/『ブラザーズ』
『グッドニュース』/『伝説の教師』
『白い影』/『砂の器』
『婚カツ!』/『ATARU』
映画
『模倣犯』/『私は貝になりたい』

受賞歴
1996年橋田壽賀子賞新人賞受賞
第4回ドラマアカデミー賞 – 主演男優賞(1995年)『味いちもんめ』の演技
第14回ドラマアカデミー賞 – 主演男優賞(1997年)『最後の恋』の演技
第40回ドラマアカデミー賞 – 主演男優賞(2004年4月21日)『砂の器』の演技
第21回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 – 主演男優賞(2008年12月28日)『私は貝になりたい』の演技

家族構成

お父さん、お母さん、お兄さん2人で3人兄弟の末っ子

決して裕福ではなく、いろんなエピソードを発見しました。
幼少期を過ごしたオンボロ住居
家の間取りは4畳ほどの部屋が2間で、1部屋で一家5人が寝ていた

食事は兄と考案した貧乏メシが多かった
腹一杯にご飯が食べられなかったため、水道水をご飯にかけた『水かけご飯』を食べて腹を膨らませていた
バターとしょう油で『バターご飯』にしたり、チューブのわさびと酢をかけた『わさびご飯』を食べていた

現在の家族仲は、
中居くんは、地元のお友達と遊ぶために、地元まで行くことは多いらしいみたいですが、
家まで寄ることは殆どないらしい。
お母さん、お父さん、お兄さん二人共、よくコンサートに来たりしているみたい。
お兄ちゃん一家とは時間があれば遊んでいるみたいです。

テレビでもよく家族の話を聞くし、
仲良しな雰囲気は伝わってきますね。

お兄さんは明大出身?ヤンキー?

さて、
お二人いるお兄さん。

一番上のお兄さんがヤンキーだったようです。
中居くんは、怪我が原因で大好きな野球ができなくなったのもあり、
また、このお兄さんの影響で、
若い頃はちょっとヤンチャだったみたいですね。

そして、
2番目のお兄さんが、
小学生のときから新聞を読んでいる「文系」だったらしく、
明治大学を卒業されてサラリーマンとして働いているようです。

 

今や、どの世代からも人気がある中居くん。
多くのイケメンが出てきている中で、
中居くんをみると、
やっぱりかっこいいなぁと思う、カメ吉です。
カメ吉的に、安心して見ていられる存在です。

「今ではお金で不安を感じたことはない」という中居くん。
年齢を重ねて、もっともっと深みのある活躍に期待です!!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ