小雪子供の人数は3人で劣化がすごい?ハゲた?髪の生え際が薄い??


小雪

小雪は子供3人のママで劣化がすごい?髪の毛や髪の生え際が薄い??
女優、モデルの小雪さん、
いつまでも透明感あふれる小雪さんをカメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 松山 小雪(旧姓:加藤)

生年月日 1976年12月18日

出生地 神奈川県座間市

血液型 O型

活動期間 1998年 –

1995年、
高校3年の時に、
ファッション雑誌「non-no」の読者モデルに応募。
同誌専属モデルとなる。

後に看護学校へ進むも、
モデル業に専念するため中途退学する。

1998年、
テレビドラマ「恋はあせらず」のヒロインに抜擢。

2000年、
パリ・コレクションにファッションモデルとして参加。

 

小雪 子供3人のママ

今年38歳になる小雪さん。。。

 

クールな印象で、
家庭的なイメージや、
プライベートがなかなかうかがえない感じもあるけど、、、

 

実は、
お子さん3人をもつママ。。。

 

夫は、
みんなご存じだと思うけど、
俳優の松山ケンイチさん。。。

 

松山ケンイチ プロフィール

本名 松山 研一

生年月日 1985年3月5日

出生地 青森県むつ市

身長 180cm

血液型 B型

職業 俳優

活動期間 2001年 –

2001年、
HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画・ホリプロ男性オーディション
「New Style Audition」で
16,572人の応募者の中からグランプリを受賞。
PARCO 2001年「Looking for a new“NEW”」キャンペーンでモデルデビュー。

 

小雪さんは、
2011年4月上旬、
松山ケンイチさんと結婚。。。。

8歳年上の姉さん女房。。。

 

別記事→→
松山ケンイチと小雪の馴れ初め!子供の名前??

 

その後3人のお子さんが誕生している。。。。

2012年1月5日、男の子誕生。

2013年1月10日、女の子誕生。

2015年7月8日、第3子誕生。

 

小雪 劣化?髪の毛 生え際 薄い??

そんな3人の子供を育てるお母さん、
小雪さん、、、

 

小雪さんの体の変化を
気にしている方が多数いるよう。。。。

 

でも、
小雪さんはここ4年の間に、
3人のお子さんを出産しているため、
多少の体の変化があるのは仕方のないことじゃなかな。。。

 

しかも、
2015年の7月に3人目のお子さんを出産したばかりで、、、

 

そのあとすぐ11月にテレビに出演。。。

 

12月5日公開予定の映画「杉原千畝 スギハラチウネ」の
宣伝活動。。。

 

3人目を産んで、
まだたったの4か月。。。。

 

それは、
まだ体型も戻ってなくてもおかしくない。。。

 

疲れもたまっているだろう。。。

 

さらに、
小雪さんの特に髪の毛に関して気になっている声は多く、

頭皮が薄いのでは、、、
生え際が気になる、、、

とのこと。。。

 

実は、
産後は抜け毛がすごいんだよ。。。。

 

カメ吉も、
手で触るたびに、
ごっそり髪の毛が絡まってきて、
すごくビックリした。。。

 

抜け毛がすごいって聞いてはいたものの、
産後すぐの話かと思っていたけど、、、

 

カメ吉が実際ひどくなってきたのは、
4か月ごろから。。。

 

排水溝にたまる抜け毛がすごい。。。

掃除機をかけたにもかかわらず、
床にはすぐに抜け毛が。。。。

 

カメ吉の友人は、
おでこが広くなったって子も、、、

 

髪の毛を結んだ束が少なくて、
ゴムがブカブカという子も。。。

 

小雪さんは、
ロングヘアーで、おでこを出すというのが
スタンダードなヘアスタイル、、、

また、
毎回同じ分け目を辿ってヘアスタイルを作っていると、
そこだけ分け目のくせがしっかりとついていて、
生え際が薄くなっているようにみえることも。。。

 

なんといっても、
産後の回復には、
6か月はかかるといわれている。。。

 

産後、自分は元気と思っていても、
やっぱり負担はかかっているし、、、

 

その時に体調を崩さなくても、
年齢を重ねた時に、
どーーんと体調を変化をもたらすとも。。。

 

小雪さんの変化は、
髪だけではなく、
体にも現れていたようで、、、

太った、、、
ちょっと肌が荒れてしまっている、、、

という声も聞かれる。。。

 

でも、
まだ産後4か月、、、

 

赤ちゃんを見ていて、
仕事も再開したのでは、
それは寝る時間も削られる、、、

 

体が万全な状態に戻るまでは、
まだ時間がかかってもいいんじゃないかな。。。。

 

 

保健師カメ吉的には、
まだこの時期、
お仕事はほどほどに、
しっかり休息をとってほしいところです。。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ