多部未華子 目と鼻は整形?CMでの顔が気になる??メイクの方法によるものなのか???


多部未華子多部未華子 目と鼻は整形?CMでの顔が気になる??メイクの方法によるものなのか???
デカワンコな多部未華子さん、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1989年1月25日

出生地 東京都

身長 158 cm

血液型 O型

活動期間 2002年 –

事務所 ヒラタオフィス

 

小学5年生の頃、
ミュージカル「アニー」を観劇し、
同作への出演を目指して、
中学2年生までオーディションを受けていた。

2002年、
スカウトされてヒラタオフィスに所属。
Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビュー。

ドラマ「HAPPY! HAPPY!スペシャル」で初出演。

2007年、
ドラマ「山田太郎ものがたり」で民放連続ドラマ初出演。

2009年、
NHK連続テレビ小説「つばさ」に、
オーディションで1,593人の中から選出されて、主演を務める。

2011年、
ドラマ「デカワンコ」にて民放連続ドラマの初主演。

2013年3月、
東京女子大学卒業。
大学には休学・留年などで6年間在学。

 

多部未華子 目 CM?メイク 方法??

多部未華子さんの目と鼻が整形したのではないかとのウワサ。。。

 

ちなみに、
多部未華子さんは、
二重のパッチリお目目ではなく、
奥二重の目、、、

 

どうしても、
二重のぱっちりな目が、
かわいい、美人、
と言われるよね、、、

 

多部未華子さんにも、
かわいい
やら、
ブサイク
やらの賛否の声が、、、
でも調べてみると、
多部未華子さん以外にも、
一重や奥二重が魅力的な芸能人っているんだよね。。。
一重や奥二重も、
実は、
キリリとした印象で、
輝いている女優さんが多数。。。

 

まずは、

黒木メイサさん、、、
一重でも、しっかり目力があるよね。。。
キレイどころ。。。

 

吉瀬美智子さん、、、
奥二重のとっても色っぽい。。。

 

りょうさん、、、
クールな顔立ちで、透明感がある。。。

 

小雪さん、、、
同じく、
クールな印象で、透明感抜群。。。

 

吉高由里子さん、、、
一重でも魅力的で可愛らしい。。。
そして、

多部未華子さんの目や鼻に、
整形疑惑が出たのは、
新ドラマ「ドS刑事」のPRのために、
「ZIP!」に出演したことがきっかけ、、、

 

さらに、
化粧品のCMに出演した際にも、
かわいくなった?
整形??
との声が、、、

多部未華子メイク
確かに言われてみれば、
目が少しパッチリと、
そして、
鼻筋がスッと通っているよう。。。

 

でも、
カメ吉的には、
これはメイクのせいでは、、、と思う。。。

 

特に、
化粧品のCMは、
他の女優さんにもみられることだけど、
キッチリとメイクをしての演出のために、
いつも以上に、
派手になっちゃった、、、

 

 

違和感、、、
からの、、、、
老けた、、、とか、
劣化、、、とか、
いつも騒がれる気がする。。。。
多部未華子さん、
演技力は、
若手の中で実力者との評価が、、、

 

 

これからも様々な作品で、
活躍されることをカメ吉応援しています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ