桐谷美玲のZEROでのキャスターぶりがひどいと評判?スマホ世代に届くか桐谷美玲??

Pocket

桐谷美玲桐谷美玲のZEROでのキャスターぶりがひどいと評判?スマホ世代に届くか桐谷美玲??
キャスターとしても活躍中の桐谷美玲さん、、、
そんな才色兼備な桐谷美玲さんを
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1989年12月16日

出生地 千葉県

身長 163.5 cm

血液型 A型

活動期間 2006年 –

事務所 スウィートパワー

 

別記事→→
桐谷美玲 福岡 父の実家?彼氏 柳田??

 

桐谷美玲 ZERO ひどい?スマホ世代??

モデル・女優の桐谷美玲さんだけど、
日本テレビ系のニュース番組ニュースZEROでは、
キャスターとしてご活躍。。。

 

桐谷美玲さんは、
千葉県でも有数の進学校に通われていて、
大学も忙しい中、無事卒業された、
とても頭のいい方、、、

 

別記事→→
桐谷美玲の本名は?その読み方は??出身高校?大学は卒業??

 

報道番組でも、
問題なく仕事がこなせそう。。。

 

ニュースZEROの制作側によると、
若手の芸能人である桐谷美玲さんは、
10代・20代の声を代表することができるという理由で、
テレビ離れしているスマホ世代にも届くように、
キャスターとして起用されたよう。。。

 

ただ、
ネット上では、
ニュースZEROにおける桐谷美玲さんの評判は、
いい評判ばかりではないらしい、、、、

 

 

桐谷美玲さんのZEROでのキャスターとしての評価だけど、
実は、
ネット上では、
ひどいと評価されることが多いよう、、、

 

でも、
桐谷美玲さんは、
キャスターとしてキャリアを積んできたわけではないし、

彼女の報道をひどいと感じる人がいるのも仕方がないかも。。。。

 

でも、
カメ吉的には、
報道がひどいと思われるのは、
桐谷美玲さんだけではなく、
最近の民放のアナウンサーの質にも言えることかと。。。。

 

カメ吉、
ここ最近は、
民法のニュース、報道はにぎやかすぎて見れなくて、、、

NHK一番落ち着いて見れる。。。

 

カメ吉、年をとった、、、、?

 

そして、
調べていくと、
実は、
ニュースZEROのプロデューサーが、
同番組の女性のキャスターやスタッフに対して、
セクハラやパワハラをしていたことが報道されたようで、、、

 

桐谷美玲さんのキャスター起用も、
何かよくない事情があるのかもとのウワサも、、、

 

この番組では、
以前から小林麻央さんなどのように、
あまり報道番組にはそぐわないのではないか、
という印象のある方がキャスターとして起用されていたから、
プロデューサーが私物化している、
という疑惑が出ても仕方がないとの声も、、、

 

事実かどうかは、
もうちょっと調べてみる、、、

 

でも、
番組を見てもらえなきゃ、
せっかくいい内容を作っていてももったいないよね、、、

 

そのためには、
キャスターの配置も考えようだよね。。。

 

芸能人の影響力ってすごいから。。。。
カメ吉だったら、
誰が出ていたら見るだろうか。。。

 

カメ吉は、
自分の仕事の分野外で頑張る桐谷美玲さんを応援しています。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ