ローラ インスタに投稿の料理でお腹がポッコリに?太ったの??プードルの衣装で明らかに???

Pocket

ローラ

ローラのお腹がポッコリに?太ったの??プードルの衣装で明らかに???
モデルのローラさん、
うらやましいスタイルでも人気だけど、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 佐藤エリ

生年月日 1990年3月30日

出身地 東京都

身長 165 cm

 

「ローラ」という名は、
米国のテレビドラマ「大草原の小さな家」の登場人物「ローラ」に由来。

実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。
自身は男女の双子。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り、
現地のアメリカンスクールに通う。

小学校1年生の時に日本へ帰り、
しばらくして再びバングラデシュへ移住。

やがて父の仕事の都合に伴い、
9歳で日本へ再入国。高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始

 

2007年から、
「Popteen」誌上で読者モデルとして露出。
以降、
同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。

2008年、
雑誌「ViVi」(4月号)に初登場。
さらに同年内に同誌の専属モデルへ。

2010年、
同じ「ViVi」モデルの、
藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演。
それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加。

2011年、
ISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。

 

ローラ お腹ポッコリ?太った??プードル???

モデルのローラさん、
どうやら、
そのお腹に異変が起こっているよう、、、

 

ローラさんといえば、
スレンダーで、
しかも、
ナイスバディの持ち主なのでは、、、

 

だから、
ローラさんのお腹といえば、
カメ吉がイメージするのは、
素晴らしく割れた腹筋。。。

モデル ローラの腹筋!!中居正広からのプレゼント!!

 

なぜ、
お腹ポッコリ、太ったとのウワサが。、、、、

 

そこで、
調べてみると
衝撃の画像が、、、

 

ローラさんは、
ファンクラブのイベント「ROLA’S HALLOWEEN PARTY!」で、
ピンクのプードルに扮して登場したらしい、、、

 

その衣装がヤバかった、、、

 

体にピタリと張り付いたタイツ姿、、、

 

自宅で飼う、
ダックスフントのモカ(メス、6歳)にちなんで、
プードルをイメージしたピンク色の衣装だったそう、、、

 

取材には、
「ピンク色って気分が上がる~」
とご満悦で、
「カップルで過ごすハロウィーンにも憧れるけど、
ファンのみんなと過ごすのも楽しいと思う!」
と、
お決まりのOKポーズでアピールしたみたい。。。。

 

ステージでは、
約1カ月間練習した
ノリノリのプードルダンスを披露して盛り上げたそう。。。

 

その姿に、
スゴイ腹筋、、
スタイルいい、
と、
ファンが興奮すると思いきや、
出てきた反応は、、、

 

お腹ぽっこりしすぎ、
太った、
と散々なものだったよう。。。

ローラプードル
カメ吉も驚き。。。

 

スタイルがよく、
割れた腹筋が印象的だっただけに、
ポッコリしたのが、
すごく目立つよね。。。

 

ストイックな生活で体型を維持していただけに、
リバウンドが来た、、、?

 

2017年1月全世界公開予定の
映画「バイオ ハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」のため、
忙しい生活だったかしら、、、?

 

というか、
ポッコリお腹ではなくて、
さらに筋肉を付けたとか、、、、

 

 

このリアルなファンの反応を受けて、
きっとまたスタイルを戻すでしょうね。。。

 

インスタグラムによく投稿しているローラさん、
今後の変化にもまた注目です。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ