香里奈の美人三姉妹は実は両親(父親)がちがう腹違いだった?

Pocket

香里奈

香里奈の美人三姉妹は実は両親(父親)がちがう腹違いだった?
モデルや女優として活躍する香里奈さん、
美人三姉妹としても有名だけど、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1984年2月21日

出身地 愛知県名古屋市

身長 165㎝

血液型 A型

2000年、
ファッション雑誌「Ray」の専属モデルでデビュー

2001年、
「カバチタレ!」でドラマデビュー

2004年、
「ディビジョン1」でドラマ初主演
「深呼吸の必要」で映画初出演にして主演

2008年、
「だいすき!!」で連続ドラマ初主演

 

香里奈三姉妹

美人姉妹として、
知られる香里奈三姉妹。。。

香里奈三姉妹

お姉さんたちのプロフィールは、、、

長女
能世 あんな

生年月日 1979年3月9日

出生地 愛知県名古屋市

身長 166cm

血液型 A型

 

次女
えれな
生年月日 1982年3月12日

出身地 愛知県名古屋市

身長166㎝

血液型 O型

 

美人で、
三姉妹だと、
どうしても「道端三姉妹」と比較されてしまうそう、、、

道端三姉妹

どちらも美人さんだけど、
雰囲気が全く違うよね。。。

道端アンジェリカ 鼻 横顔!母の画像!!

 

そんな香里奈三姉妹は、
お嬢さまということでも知られていて、、、

 

上のお姉さんの能世あんなさんの、
出身中学校、高校は、
金城学院中学校、金城学院高等学校だそう。。。

 

大学は、
名古屋音楽大学エレクトーン専攻(作曲学科電子オルガン専攻)を卒業。。。

 

特技は、チェロだそうで、
バレエも得意。。。

 

そして、
下のお姉さんのえれなさんの、
出身中学校、高校は、
名古屋女子大学中学校、名古屋女子大学高等学校なのだそう。。。

 

さらに、
クラシックバレエを本格的に学んでいたようで、
数々の全国コンクールでの入賞経験もあるそう。。。

 

そして、
日本代表として、
名古屋で開催された世界バレエ・モダンダンスコンクールのセミファイナルまで進出するなど、
将来を期待されるプリマドンナだったらしい。。。

 

そして、
末っ子の香里奈さんは、
出身中学校は、名古屋市立汐路中学校
出身高校は、名古屋女子大学高等学校なのだそう。。。

 

そして、香里奈さんも
お姉さんたちの影響で、
エレクトーンクラシックバレエを習っていたみたい。。。

 

クラシックバレエは、
3歳のころから始めたようで、
15年間続けていたみたい。。。

 

 

この三姉妹、
まず上のお姉さんの能世あんなさんが、
モデル活動をはじめた、、、、

 

そのショーを見に行った時に、
下のお姉さんのえれなさんと香里奈さんが、
事務所の社長に声をかけられたのだそう。。。

 

最初は、遊び感覚で事務所に通い始めたのが、
モデルになるきっかけになったのだそう。。。

 

そして、
上京後は、
三姉妹で同居していたほどの仲の良さ、、、

 

三姉妹の役割分担があるのだそうで、
家事は、下のお姉さんのえれなさん、
日曜大工は、上のお姉さんのあんなさん、
重たい荷物を持つのは、香里奈さん、なんだそう。。。

 

また、三人は、
アン、エレ、カリ
と呼び合っていて、
姉妹というより、対等な関係性なんだって。。。

 

香里奈 姉妹 両親(父親)がちがう腹違い?

そんなお嬢さまな香里奈三姉妹だけど、
ウワサでは、
父親が違う腹違いの姉妹なのではないか、とのこと。。。

 

よく見てみると、
それぞれの顔や特徴が、
目元がそれぞれつり上がっていたり、垂れていたり、、、

ちょっとずつ違う、、、

 

 

しかし、
調べていくと、

両親が違うという事実は出てくることなく、、、

 

姉妹・兄弟でも似ていないこともあるし、
というか、
香里奈三姉妹はどちらかというと似ている姉妹なのでは、、、
とカメ吉思う。。。

 

きっと
ガセ情報に違いない、、、、
香里奈さん、
スキャンダルもあり、
露出が減って、
今後の活動が気になるところだけど、、、

 

演技力には定評があるみたいだから、
巻き返しを期待しています。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ