生田斗真の弟の出身大学はどこ?生田斗真も参列した結婚式とは??

Pocket

生田斗真

生田斗真の弟の出身大学はどこ?生田斗真も参列した結婚式とは??
生田斗真さんの弟さんについて、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1984年10月7日

出生地 北海道室蘭市(出身地は北海道登別市)

身長 175 cm

血液型 A型

1996年、
「天才てれびくん」と、
ジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。

2008年、
ドラマ「魔王」で、
嵐の大野智とのW主演でゴールデン枠・連続ドラマ初主演を果たす。

2010年8月31日、
ジャニーズJr.卒業。

 

生田斗真 弟 大学?

生田斗真さんのさんは、
生田竜聖さんで、
フジテレビのアナウンサーということは、
もう有名な話。。。

 

簡単なプロフィール、、、

生田竜聖

出身地 神奈川県 (出生地は北海道室蘭市)

生年月日 1988年6月13日

血液型 A型

 

生田斗真さんも芸能界で活躍する多彩な役者だけど、
弟の生田竜聖さんも結構すごくて、、、

 

実は、
弟の生田竜聖さんは、
中央大学付属高校から中央大学法学部に進学、
なんとそこを首席で卒業。。。

 

中央大学法学部は、
毎年、司法試験合格者を多数輩出する名門だから、
とてもすごいことだよね。。。

そして、
卒業後は、
フジテレビに入社、アナウンサーとして活躍中。。。。

 

生田斗真 弟 結婚式??

そんな生田斗真さんの弟、
生田竜聖さんは、
2012年12月25日に結婚。。。

 

お兄さんよりも早く24歳の若さで結婚。。。

 

なんと、
交際わずか半年でのスピード婚だったよう。。。

 

結婚式にはもちろん、
兄の生田斗真さんも出席し、
集合写真では、
隣に座った主役である弟さんをしのぐイケメンぶりで、
一番目立ってしまうさすがの存在感だったらしい。。。

 

 

さて、
生田竜聖さんの結婚相手はというと、
同じくフジテレビアナウンサー秋元優里さん。。。

 

なんと、
生田竜聖さんの5歳年上の姉さん女房。。。

 

お父さんは外交官で、
秋元優里さん自身もお父さんの仕事の関係で、
イギリスやロシアに住んでいたことがあるため、
英語が得意、ロシア語も少し話せるよう。。。

 

大学は、慶応義塾大学総合政策学部卒業なので、
言語以外の勉強も全般的に得意のよう。。。

 

 

生田竜聖さんと秋元優里さんの交際は、
2人で4泊6日のハワイ旅行に行ったことが、
週刊誌に報道されたことで発覚、、、

 

そして、
実は、2人の間には、
2013年7月11日に女の子が誕生しているみたい。。。

 

ちなみに、
娘さんの名付け親は、タモリさん。。。

 

どんなお名前を授かったのかが気になるところだけど、
残念ながら、そこまではわからず。。。

 

ここで、
ひとつ気になるエピソード。。。

 

当初、
出産予定は8月末と発表されていたから、
かなりの早産だったのでは、、、
と心配されたよう、、、

 

しかし、
生まれてきた娘さんは、
2927gとしっかり体重もあり、
元気に誕生したみたい。。。

 

そこで、
予定より、1か月半も早く生まれた赤ちゃんが2927gもあるのは、
おかしいのでは、、、
という疑問が、、、

 

そこから、
実は、
出来ちゃった婚を隠すために出産予定日を遅く発表したのではないか
と、疑惑が。。。。

 

もちろん、
予定より早く生まれてきても、
しっかり体重がある子はいるし、
逆に、
大きくなりすぎて、早めにお母さんから出そう、
となる子も稀にいるけど、、、

 

でも、
さすがに、
出生日と体重が見合っていない気が。。。。

 

当時は、タブーとされていた同局アナウンサー同士の結婚であること、
交際半年のスピード婚であること、
2人の結婚を職場である局側も妊娠をしていたために止められなかった
という推測も考えられるから、
きっとできちゃった婚なんだろうね、、、

 

 

現在娘さんは2歳になるかな、、、
おじさんが、イケメンの生田斗真さんだなんて、
うらやましーー。。。

 

生田斗真さんも31歳のいいお年頃、、、
今後、プライベートな話題も見逃せないね。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ