榮倉奈々はヘビースモーカー?吸っているタバコの銘柄は何?岡田准一とは大の仲良しで熱愛に発展??

Pocket

榮倉奈々

榮倉奈々はヘビースモーカー?吸っているタバコの銘柄は何?岡田准一とは大の仲良しで熱愛に発展??
女優の榮倉奈々さん、
タバコや共演者との関係について、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1988年2月12日

出生地 鹿児島県

身長 170 cm

血液型 A型

活動期間 2002年 –

事務所 研音

2002年、
中学3年生のときに、
渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。
女性向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルになる。

2004年、
NHK総合のテレビドラマ「ジイジ〜孫といた夏」で女優としての活動を開始。

2006年、
フジテレビのテレビドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」でドラマ初主演。

2008年、
NHK連続テレビ小説「瞳」に主演。

 

榮倉奈々 タバコの銘柄?

榮倉奈々さん、清純なイメージがあるよね、、、

でも、実は、
喫煙者だそう。。。

 

しかも、
1日40本はタバコを吸っているヘビースモーカーのよう。。。

1日40本って結構すごいよね、、、

単純計算で、30分に1本吸っている計算になる。。。

 

そんな榮倉奈々さんですが、
そのタバコの銘柄なんかも調べてみると、
吸っているのは、
ハイライト。。。

 

カメ吉、タバコの銘柄のことはよく知らないけれど、
おじさまが好むようなものらしく、
若い女性がハイライトっていうのは、
かなりのヘビーースモーカー、タバコ好きといえるみたいで。。。

 

榮倉奈々さんが、
タバコを吸っていると知れ渡ったのは、
SNSによってのこと。。。

仲良しモデルの鈴木えみさんと榮倉奈々さんが、
一緒にさいたまスーパーアリーナで行われるライブへ来て、
そこの喫煙所で二人して喫煙している姿が、
flikerという写真投稿のSNSのサイトで流れてしまったらしい。。。

プライベートだし、
成人しているし、
問題はないのだけれど、、、

 

ネットで騒がれるのは、
やはり、喫煙者はイメージダウンにつながりやすいからかな。。。

 

保健師カメ吉的には、
タバコは、
百害あって一利なし!!

 

長い女優人生だもの、
これで体を壊したら、本当に台無し、、、

   天海祐希 弟 読売テレビ?心筋梗塞 ヘビースモーカー??

 

からだにいいことはないから、
ぜひぜひ、禁煙をお勧めします。。。

 

榮倉奈々 岡田准一と仲良し??

榮倉奈々さんとV6の岡田准一さんが、
仲良しとのこと、、、

 

榮倉奈々さんと、岡田准一さんは、
映画「図書館戦争」で初共演し、
その数年後には、
再びテレビドラマとして放送された「図書館戦争ブックオブメモリーズ」
映画「図書館戦争THE LAST MISSION」で共演が続いたよね。。。

 

もちろん、
2人は図書館戦争のメインキャストであり、
後の2作品はシリーズ化された作品なので、
再び共演することは全然おかしい話ではない。。。

 

しかし、
度々共演している姿を見ているためか、
ネットでは、
何故か2人が好き同士で、
大の仲良しとウワサしているそう。。。

 

確かに、
出演したVS嵐でも仲の良さはみられたし、
映画「図書館戦争THE LAST MISSION」の舞台挨拶などで、
榮倉奈々さんが何かと岡田准一さんに、
ちょっかいを出している様子も見られているみたいで、
仲が良いのは事実のよう。。。

 

さらには、
映画の撮影中、
榮倉奈々さんが寒そうにしているのを見た岡田准一さんが、
自分の着ていたベンチコートを榮倉奈々さんに、
かけてあげたそう、、、

こんなエピソードから、
2人は付き合っているのでは、、、、
と発展したウワサもちらほら。。。。

 

 

でもでも、
榮倉奈々さんは、
別の方と付き合っているようで、、、

 

お相手は、
テレビ局の社員さんだそう。。。

手つなぎデートをしているところをフライデーされたよう。。。

 

岡田准一さんも、
女優さんとウワサされているもんね。。。

 

どうやら、
「熱愛」はなさそうね。。。

 

 

榮倉奈々さん、
高身長で小顔のスタイル抜群の女優さん、、、
出演作品も続いているよね。。。

 

まだまだ若い20代、、、
これからも素敵な作品で活躍されるのを
楽しみにしています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ