高梨臨の本名は?羨ましいほどの美脚??しかし歯並びがガタガタで歯には隙間が???


高梨臨

高梨臨の本名は?羨ましいほどの美脚??しかし歯並びがガタガタで歯には隙間が???
花子とアンで一躍人気女優の仲間入りを果たした高梨臨さん、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1988年12月17日

出生地 千葉県船橋市

身長 166 cm

血液型 A型

活動期間 2005年 –

事務所 スターダストプロモーション
原宿でスカウトされ、芸能界入り。

2005年、
「アイドル道」「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得。
同年末、
アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加。
しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、
ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散。

2008年4月から2009年3月まで、
「めざましテレビ」内「MOTTOいまドキ!」に、
「いまドキ★ムスメ」として出演。

2008年、
映画「GOTH」にヒロイン・森野夜役で出演。

2009年2月から2010年2月まで、
特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に、
白石茉子 / シンケンピンク役で出演。

2012年、
イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、
日本を舞台にした映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」に主演。
特技は歌、書道(5段)、将棋(免状初段)

 

ちなみに、
高梨臨は芸名で、
本名は非公表、、、

 

しかし、
以前、高梨真莉として活動していて、
これが本名の可能性があるみたい。。。

 

高梨臨 脚?

高梨臨さんのブレイクのきっかけは、
2014年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」ですよね。。。

それ以降、
話題のドラマに立て続けに出演、、、
人気女優としての地位を確立していっている。。。

 

そして、
高梨臨さん、
身長が166cmと高く、
細身でスタイル抜群。。。

 

なんといっても、
うらやましいほどの美脚。。。

 

「スリムウオーク 足裏リフレ」のCMでは、
美脚を披露。。。

 

高梨臨 歯 隙間??

そんな人気急上昇の高梨臨さん、
カメ吉チェックしていると、
歯 隙間 との検索が、、、

どういうこと。。。。

 

実は、
現在は歯を矯正したようで、
キレイな歯並びになっているんだけど、、

最近まで、
歯並びがガタガタだったらしく、
見た目がすごくわるかったよう。。。

 

普段の表情ではあまり見えないんだけど、
映画やドラマでセリフを言うときは見えてしまっていたよう。。。

 

このガタガタの歯並びの原因としては、
顎のスペースが足りなかったり、
歯が大きいと歯同士が重なって生えてしまうこと、、、

八重歯も同じ原因。。。

 

写真を見てみると、
やっぱり高梨臨さんの場合は、
顎のスペースが狭いようにも感じる。。。。

 

デビュー当時(17歳)から、
歯についてはずっと治療をしているような形跡があるようで、
抜髄(虫歯などの痛みをとるため神経を抜く)したり、
歯を削ったり、
差し歯をしたりと色々やっていたみたい。。。

高梨臨歯
カメ吉、結構歯並びは気にする方で、、、

せっかくの美形なのに、
笑った時に、
ガタガタの歯だったら、
結構ショックじゃないですか、、、?

八重歯ぐらいは、
チャームポイントになりえるかなぁと思うけど、、、
歯の印象って、
顔の表情にとっても影響すると思う、、、
だから、
歯を矯正したり、クレンジングしたりしている芸能人が多いこともうなずけるよね。。。

 

 

時間をかけて、歯の矯正を行ったらしい高梨臨さん、
きれいなお顔も整ったところで、
今後の活躍もカメ吉期待しています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ