波瑠の演技は上手い?鼻が曲がってる変な顔??

Pocket

波瑠

波瑠の演技は上手い?鼻が曲がってる変な顔??

現在放送中の朝ドラ「あさが来た」でヒロインを務める波瑠さん、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1991年6月17日

出生地 東京都足立区

身長 164 cm

血液型 O型

活動期間 2004年 –

事務所 ホリエージェンシー

 

2004年、
中学1年生の時に、
プロモーションビデオのオーディションに応募、その時にスカウトされ芸能界入り

2006年、
WOWOWのドラマ「対岸の彼女」で
エキストラのような形でデビュー

2007年、
ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動

 

波瑠さんの別記事→→
波瑠が朝ドラヒロインに!さっそく本名や出身学校をチェック!!

 

波瑠 演技 上手い?

現在NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、
ヒロインを務める波瑠さん。

注目を浴びているだけに、
その演技力も話題になっているよう。。。

 

カメ吉的には、
少し前から、
脇役として出演するのを見ていて、
結構いい演技するなぁと思っていたんだけど。。。

その前に、
ショートカットでクールな印象がすごく好きで、
自然と目がいっていたんだけどね。。。

 

「あさが来た」では、
みんなの評価はどんなもんかというと、、、、

 

ダブルヒロインを演じる、
宮崎あおいさんの演技がずば抜けて素晴らしく、

波瑠さんの演技は悪くはないんだけど、
どうしても宮崎あおいさんに比べて、
ちょっと物足りなさがあるみたい。。。

 

それに、
波瑠さん演じる主人公あさの幼少期を演じたのが、
また、鈴木梨央ちゃんという、
これまたずば抜けて表現力があり、
演技が上手な子役さんだったため、

波瑠さんへの期待感から、
ちょっと残念に感じてしまうのかも。。。

 

カメ吉的には、
波瑠さんの京都弁がどうしても違和感があるというか、、、
やっぱり周りの俳優陣たちに劣ってしまう感じが、、、

 

そんな波瑠さんは、
実は、
過去に3回、朝ドラヒロインのオーディションに落ちたそう。。。

 

しかも、
タレントになった当時は、毎日オーディションを受けていたらしい。。。

そして、200連敗くらいしたよう。。。

 

で、
そんなにも連敗続きにも関わらず、
落ちて当然だと思っていた、との開き直りよう、、、

元々、お芝居の経験もなかったから、
自分に自信なんてなかった
と、ただがむしゃらに頑張っていたみたい。。。

 

きっと、
そのポジティブな頑張りが、
朝ドラの中でも
いい演技につながっていくはず。。。

 

波瑠 鼻 曲がってる 変??

そして、
波瑠さん、注目されているのは演技だけではなく、、、

鼻が曲がってる!
変じゃない?
などのコメントが多いみたいで、、、

波瑠あさが来た
写真を見ると、
確かに大きくカーブした上向きの
個性的な鼻の形で、
若干顔のパーツとしては大きいのかな、、、
という個人的な印象。。。

 

曲がっているかどうかといえば、
曲がってはないと思うけど。。。。

 

変かといえば、、、
顔のパーツが濃いので、
今放送中の朝ドラのヘアスタイルになると、
目鼻立ちがくっきりと目立ってしまうんだよね、、、
それで、みんな違和感を感じているんじゃないのかなぁ、、、

 

 

朝ドラは始まったばかり、、、
たくさん検索されるってことは、
注目されていること。。。。

カメ吉も朝ドラ毎日楽しみに見ています。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ