平愛梨は大家族で超お金持ち?兄弟の年齢は??画像は???


平愛梨

平愛梨の実家は大家族で超お金持ち?兄弟の年齢は??画像は???

美人さんでしかも親しみやすい、
とっても魅力的な平愛梨さんの家族について、
カメ吉的にチェックします。。。

 

プロフィール

生年月日 1984年12月12日

出生地 兵庫県

身長 155 cm

血液型 O型

職業 女優、タレント

活動期間 1999年 –

1999年、
歌手の安室奈美恵に憧れ、
毎日放送のオーディション番組「チャンスの殿堂!」
のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。
8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

 

2008年、
映画「20世紀少年」のヒロインのカンナ役に、
3,000人の中からオーディションで抜擢。

同映画のオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えており、
後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を40cm以上切り落とし、
原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションに挑んだ。

長い下積みを経て手にした大役に
「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、感泣した。

 

平愛梨 家族?兄弟の年齢??画像???

平愛梨さん、
実は、
超お金持ちのお嬢さまって知ってました、、、?

 

平愛梨さんは6人兄弟の中の長女で三番目、、、
お兄さん2人、弟2人、妹1人という構成で、
お父さん、お母さんの8人家族。。。

 

なので、
自然と
「大家族=貧乏な子供時代」
というイメージが世間的にあったよう。。。

 

だから、
平愛梨さんのお金持ちお嬢さま発言によって、
番組のスタジオはもちろん、視聴者もびっくりで、
驚きの声が次々につぶやかれたらしい。。。

 

それが、
発覚したのは、
2015年1月に放送された番組
「正月なのに不幸オーラ前回!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」
という番組にて、
見届け人として出演したときのこと。。。

 

このとき平愛梨さんの発言が、、、

「わたし、実家は大家族ですが貧乏ではなかったです。
実家は6つあるんですよ」

というもの。。。

 

ふつう実家というのは、ひとつだよね。。。
複数あるって言っても、
それは引っ越したり、
親族宅にお世話になっていたりなどとい理由ではあるかもしれない。。。

 

しかし、
その6つの実家という内訳が、

兵庫県の実家、
東京の別荘2つ、
横浜の別荘、
静岡の別荘、
六甲山の別荘、、、

なんと、別荘が5つということ、、、

 

驚き。。。

 

なんでも、
平愛梨さんのお父さんが会社経営者、、、
建築業の社長さんらしく、
筋金入りの富裕層のよう。。。

 

平愛梨さん自身も幼い頃から習い事を熱心にしていたお嬢さま。。。

 

この実家6つ発言の際、
もちろん、
テレビのスタジオは驚きのあまり静まり返ったようで。。。

 

番組司会の有吉さんからは、
「平愛梨ちゃんには貧乏でいてほしい」
とコメントが。。。

 

まぁ、キャラ的にセレブ感は無いので共感できちゃうコメント。。。
しかし、お金持ちってわかっても、
嫌味が感じられないのが平愛梨さんの素敵なところだよね。。。

 

 

そして、
気になる他の兄弟のことをチェックしてみると、、、

 

まず、お兄さんの情報。。。
しかし、長男か、次男かは不明でした。。。

お名前は、平慶樹さん。

海外コーディネーターのお仕事をされているよう。。。
スポーツ選手の交渉するマネージメントをし、
語学力と深い知識が必要とされる仕事で、
オリンピック選手のマネージメントも担当したことがあるとか。。。
そして、とってもイケメンらしい。。。

現在、ロサンゼルスのビバリーヒルズに住む超お金持ちのよう。。。

 

そして、
弟さんも元俳優としてドラマなどに出演、、、

お名前は、平 慶翔(けいしょう)さん。
生年月日 1987年8月6日
血液型 O型

 

そして、
末っ子の妹さんは、すでに女優、タレントとして芸能活動をしているよね。。。

お名前は、平祐奈(ゆうな)さん。。。
生年月日 1998年11月12日
血液型 O型
活動期間 2011年 –

なんと、
平祐奈さん、
2015年9月からは、連続ドラマ初主演。。。
「JKは雪女」
TBS系 毎週火曜 25:11~25:41

 

平愛梨さん、
末っ子妹さんとは14歳差。。。
平愛梨妹

きっと可愛すぎて仕方ないだろうなぁ。。。
番組共演も実現したら、楽しみですね。。。

 

 

美人で、しかも天然っぷりで親しみをもてちゃう平愛梨さん、
最近だと、バラエティの印象が強いけれど、
何千人という中から選ばれし人、
女優業でもたくさんの活躍をカメ吉期待しています。。。

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ