嵐 大野智が発信する暗号の衣装とは?彼女のインスタでプライベートがばれすぎ?夏目鈴と指輪って?


大野智

大野智が発信する暗号の衣装とは?彼女のインスタでプライベートがばれすぎ?夏目鈴と指輪ってどういうこと??

大人気グループ嵐のリーダー大野智さんの恋愛ネタが、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1980年11月26日

出生地 東京都三鷹市

身長 166 cm

血液型 A型

1994年、
TOKIOの武道館コンサートにて初仕事。

1995年、
Junichi&JJrの一員として「0点チャンピオン」でCDデビュー。

1999年、
嵐としてデビュー。

 

大野智 暗号 衣装?

大野智さんの暗号とは、、、

 

実は、
大野智さんの
「熱愛をにおわせる暗号」について、
取り上げられているよう、、、

 

なんでも、
大野智さんデザインの
過去のコンサート衣装に、
女優の名が隠されていたらしい。。。

 

まだある暗号の話、、、

 

2008年に出版された
大野智さんの作品集「FREESTYLE」の中の「タツノオトシゴ」の絵に、
元交際相手の女優・吉野公佳さんを思わせる「KIMIKA」の文字が隠されている、
とファンの間で話題にも、、、、

 

あら、好きな人に自分の作品をプレゼントしたいタイプ、、、?
カメ吉、
恋愛に興味ないみたいな、
しかもクールなキャラと勝手に思っていたけど、
恋愛体質な感じなのかしら、、、

 

しかし、
コンサートの衣装はいかがなものかね。。。

 

大野智 指輪 夏目鈴??

そしてそして、指輪とは気になる話題。。。

 

大野智さん、
夏目鈴さんとの同棲がフライデーされたようで。。。

 

夏目鈴さんって、、、
プロフィール

生年月日 1991年3月13日

出身地 兵庫県神戸市

血液型 AB型

ドラマ「ライフ」などに出演

 

発売されたフライデーによると、
2015年9月上旬に岩盤施設から出てきた大野智さん、
それにピッタリ寄り添うに歩いている長身の女性がいて、
それはかつて女優として活躍していたAさんとのこと。。。

 

1時間半ほど岩盤浴を楽しみ、
その後はタクシーを呼んで、
2人で大野智さんのマンションへと帰宅したらしい。。。。

 

Aさんの知人によると、
女優業だけでは食べていけず、
西麻布のバーでバイトしていた際に、
大野智さんが来店。。。

 

そのまま仲良くなり、
もう1年ほど交際が続いているとか。。。。

 

「私たち趣味が合うの」
とも言っていたそう。。。

 

ではなぜ、
Aさんが夏目鈴さんとわかったかというと、、、
様々なものがSNSに散りばめられていたよう。。。

 

まず、
大野智さんが自身の個展にて「パグ」という犬の絵を出したようだけど、
実は、
夏目鈴さん、パグを飼っているんだって。。。

 

しかも、
大野智さんが描いたパグの「瞳」に写る背景が、
実は、
夏目鈴さんのSNSにて完全に同じ角度でアップされていたらしい。。。

 

そして、
大野智さんがプライベートで釣りに行った話したとき、
手作り弁当があったようで、、、

 

実は、
同時期に夏目鈴さんも釣りに行っており、
マグロを釣った、というSNSの書き込みが、、、

 

それにファンがコメントしたところ、
「まぁ、釣ったのはさっちゃんなんだけどね」
との返しがあったよう。。。

 

「さっちゃん」とは、、、
これが夏目鈴さんが大野智さんを呼ぶときの愛称みたい。。。

 

まだまだあります。。。

 

大野智さんが買ったソファ
色が同じのソファが写る写真を夏目鈴さんがSNSにアップしていたらしい、、、

 

そして、
その写真に写る部屋の床が、
なんと、
大野智さんが描いた部屋の床とそっくりだったり、、、

 

夏目鈴さんのSNSにアップした写真に、
大野智さんの個展の非売品ポスターが写りこんだり、、、

 

お揃いの指輪をしていたり。。。。

 

極めつけは、
夏目鈴さんがSNSにアップした自身の誕生パーティーの写真に、
一人だけスタンプで顔を隠された人が、、、

明らかに男性とわかる体格で、、、

その男性が着ていたTシャツと同じものを
直撃取材を受けた大野智さんが着ていたらしい。。。。

 

偶然が重なりすぎているのか、、、、
でもこれだけ、重なれば、偶然ってわけにはいかないよね。。。

 

 

この直撃取材では、大野智さん動揺していたみたいで
「何も言えない」で押し通していたよう。。。

 

しかし、
その後衝撃の展開が、、、、

 

この熱愛同棲をフライデーされた後、
嵐は9月19日~23日までコンサートを開催していたのだが、
その初日に大野智さんが取材に対応したみたい。。。

 

そこで、
熱愛同棲を否定し、
それと共に「友人の一人」と言い切ったよう。。。

 

続けて、
ファンに対しての謝罪と
「誤解を生む行動を反省して、今後はもう一切合わない」
と言ったらしい。。。

 

 

カメ吉、嵐好きなんですが、、、
恋愛もしていいと思うし、、、
でも、
SNSに軽々とアップしてしまう女性っていうのがちょっと、、、
たくさんのファンもいることだしね。。。。

 

アイドルってファンも大事にしてほしいし、
でもプライベートも大事にしてほしいし、
なかなか大変だよね。。。。

 

でも、
どんな形であれ、
大野智さんが公私にわたって充実し、
さらにいいパフォーマンスができることが、
カメ吉の望みだわ。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ