三浦春馬と篠原涼子は仲良し?なぜかおでこを広く脱毛している??


三浦春馬

三浦春馬と篠原涼子は仲良し?なぜかおでこを広く脱毛している??

イケメン俳優、三浦春馬さん。
きれいな顔立ちにドキドキするけど、
おでこの脱毛??
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1990年4月5日

出生地 茨城県土浦市

身長 178 cm

血液型 AB型

活動期間 1997年 –

事務所 アミューズ

4歳の頃から、
児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属。

1997年、
NHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビュー。

2006年、
「キャッチ ア ウェーブ」で映画初主演。

同年、
ドラマ「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ、注目を集める。

2007年、
映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。

2008年、
「ブラッディ・マンデイ」で連続ドラマ初主演。

2011年、
「大切なことはすべて君が教えてくれた」で月9ドラマ初主演。

 

三浦春馬さん別記事→→
三浦春馬 ふれる 握手会!子役時代の写真!!

 

三浦春馬 篠原涼子 仲良し?

三浦春馬さんと篠原涼子さんが仲良しとは、、、

 

この二人、
2013年、
ドラマ「ラスト・シンデレラ」で共演し、
二人のお色気ラブシーンが高視聴率で話題に、、、

 

主演の篠原涼子さんが演じる39歳の独身女性の、
お色気描写を交えた大人の恋愛ドラマでした。。。

 

三浦春馬さんは、
その篠原涼子さんを翻弄する年下の男の子の役、、、

 

見ているカメ吉もドキドキしたわ。。。

 

その共演中に、
三浦春馬さんは、篠原涼子さんに対して、
「篠原さんは、ものすごくしゃべりやすくて、
優しくて自然体で。
演じる桜もめちゃくちゃかわいいんですよ。
目下のポイントとしては、
かわいすぎる篠原さんに
キュンとしないよう注意すること(笑)。」
と話すほど、
篠原涼子さんに好意的。。。

 

そして、
撮影の間に撮ったと思われる、
三浦春馬さんと篠原涼子さんの仲良しピースのツーショットも。。。

 

そう、
仲良しということで、
決して、
「熱愛」とかではなさそうなので、
ご安心を。。。。

 

三浦春馬 おでこ 広く脱毛??

そして、
整ったきれいな顔立ちの三浦春馬さんだけど、
検索ワードに
おでこを広く脱毛?
と出たが、、、

 

これは、ちょっと気になるよね。。。

 

若くして、
薄毛に悩む人もいるだろうし、
広くなるおでこに植毛、、、
なら、
なんとなくわかるけど、

 

わざわざ脱毛だなんて。。。

 

しかも、三浦春馬さんが、、、
なぜ、、、

 

調べてみると、
なんでも、三浦春馬さんが、
おでこの狭さにコンプレックスを抱いて、
一部脱毛処理を施しているのではないかということらしい。。。。

 

また、
2015年9月ごろ、
三浦春馬さんが、テレビに出演した際に、
ネットで「おでこが広くなった」と話題に。。。

 

そして、
おでこが広くなったので
「脱毛したんじゃないかな?」
「絶対広くした」
など脱毛疑惑の声が上がったよう。。。

 

人気俳優やアイドルでも、
何かと整形疑惑が流れているから、
その延長線上の話かもしれないけれど、、、

 

しかし、
調べても調べても、
三浦春馬さん自身は、
おでこが狭いということに、
コンプレックスを感じているのかどうか、
本人が発言しているものは見当たらず、、、

 

三浦春馬さんのお顔を見ると、
まぁ確かに広くはないおでこ、、、

 

ヘアスタイルによって印象は変わってくるけれど、
お顔に合ったものにしているように思うけど。。。

きっと、
三浦春馬さんは、
おでこが狭いものの、
脱毛するほどコンプレックスに感じているわけでもなく、
当然脱毛処理もしていないというの濃厚ではないかな。。。

 

余談だけど、
この三浦春馬さんのおでこ脱毛のウワサを頼りに、
実際におでこを広くする方法が無いのかと、
検索されている方も増え始めているそう。。。

 

そこで、
肝心のおでこを広くする方法とは、
光脱毛やレーザー脱毛を施して永久脱毛するのが一番の方法みたい。。。

 

皮膚が弱い人だと、
きちんとサロンで施術を受けないと、
皮膚が傷ついたり、トラブルを起こす可能性もあるから、
しっかり事前のカウンセリングを受けて脱毛を。。。

 

でも、
前髪を垂らしてヘアスタイルを整える事で、
顔も髪で隠れて小顔になるし、
おでこの狭さによるコンプレックスは減少させることは可能では。。。

 

さらに余談、、、
三浦春馬さん、
おでこにコンプレックスは無さそうだけど、
別のコンプレックスがあるようで、、、

 

「話にオチが無い」

 

というところだそう。。。
まだまだ若い伸び盛りの俳優さん、、、
作品の出演を重ね、
インタビューを重ねることで、
コンプレックスである話し方にも自信がついてくるはず。。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ