桐谷美玲のルーツは父の実家の福岡にある?彼氏は柳田って本当??

Pocket

桐谷美玲

桐谷美玲のルーツは父の実家の福岡にある?彼氏は柳田って本当??
キャスターとしても活躍中の桐谷美玲さん、、、
そんな才色兼備な桐谷さんを
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1989年12月16日

出生地 千葉県

身長 163.5 cm

血液型 A型

活動期間 2006年 –

事務所 スウィートパワー

 

別記事→→
桐谷美玲の本名は?その読み方は??出身高校?大学は卒業??

 

桐谷美玲 福岡 父の実家?

桐谷美玲さんは、
プロフィールからわかるとおり、
千葉県の出身、、、

 

別記事→→
桐谷美玲は高槻市出身?小学校は??中学は??

 

しかし、
ある番組で、
「(自分のルーツの)半分は福岡です」
とテレビ初告白。。。。

 

はて、、、

 

実は、
桐谷美玲さんの
お父さんが福岡出身なんだそう。。。

 

桐谷美玲さんが、
出演したのは、
FBS福岡放送のバラエティ番組「ナイトシャッフルG」の、
福岡県ゆかりの芸能人や著名人を紹介する
「福岡県人会」という人気コーナー。

 

ここで桐谷美玲さんは、
「(自分のルーツの)半分は福岡です」
とテレビ初告白。。。。

 

幼い頃は年末年始などに、
お父さんの実家である福岡のおじいちゃんおばあちゃん宅に帰省していたという。

 

お父さんが福岡人なので、
千葉の桐谷家で食べる正月のお雑煮は、
毎年、「ブリやかつお菜などが入った博多流」と語ったそう。。。

 

そして番組最後に、
福岡のおばあちゃんから、
直筆FAXで届いた手紙を桐谷美玲さんが朗読、、、

 

桐谷美玲さんが出演しているテレビなどは、
すべてチェックし、
遠くからいつも応援している、
という心の込もった内容に桐谷美玲さんは感動。。。。

 

「なかなかおばあちゃんに会いにこれないけど、
こうやって見ていてくれてるんだということが
すごいうれしい。
私も頑張らないと」
と涙を流しながら、
「第2の故郷」である福岡のおばあちゃんに、
さらなる活躍を誓っていたみたい。。。

 

 

カメ吉のオットも実は、福岡人、、、
福岡は、本当にごはんが美味しい。。。

オットのおばあちゃんが作る、
出しのきいたお雑煮とってもおいしいのを
思い出した。。。

 

桐谷美玲 彼氏 柳田??

そして、
昨今芸能界は、電撃婚ブーム。。。

 

桐谷美玲さんの恋愛事情も、
みなさん気になるみたいで。。。

 

桐谷美玲さん、
過去にも熱愛報道されている方々いるけれど、、、

 

カメ吉がチェックした検索ワードに、
「柳田」とのワードが、、、

 

これは。。。

 

これは、
福岡ソフトバンクホークスの中で今最も注目され輝いている選手、
「柳田悠岐」選手のことらしい。。。

 

柳田悠岐選手、
打率・本塁打・盗塁のトリプルスリーを達成し、
最も熱い男として男女から大人気の選手。。。

 

ここで、
柳田悠岐選手のプロフィールを、、、

生年月日 1988年10月9日
出身 広島県
身長 188cm
血液型 AB型
ポジション 外野手
プロ入り 2010年ドラフト2位
初出場 2011年5月8日

 

柳田悠岐選手は、かなり体が大きいのだけど、
50mを5秒55で走るという俊足と、

遠投125mという驚異の身体能力を持つ選手のよう。。。

 

なので、
打率・本塁打・盗塁トリプルスリーを達成したわけ。。。

 

2015年のソフトバンク、ぶっちぎりパリーグ優勝へ導いた一人
と言っても過言ではなく、
日本プロ野球の中で今最も注目されている選手と言われているみたい。。。

 

そんな柳田悠岐選手チェックしてみたところ、
現在彼女はいないよう。。。

 

では、
桐谷美玲さんと柳田悠岐選手のウワサはどこから、、、

 

実は、
以前桐谷美玲さんが、
柳田悠岐選手さんに、
インタビューをした際に、

 

桐谷美玲さんに対し、
「トリプルスリー達成したらご飯一緒して下さい」
と言っていたよう。。。。

 

そこで、
柳田悠岐選手の彼女「候補」が、
桐谷美玲さんというウワサに飛躍していったもよう。。。

 

しかし、
今年見事にトリプルスリーを達成したので、
もしかすると桐谷美玲さんと柳田悠岐選手が、
二人で食事に行くかも、、、

 

そうなれば、
二人が交際へ発展する可能性も0ではない、、、

 

なんといっても、
桐谷美玲さんの半分は、
福岡でできているから、、、、

 

ソフトバンクの選手とゴールインすれば、
福岡のおばあちゃんもとっても喜びになるかも。。。。

 

 

カメ吉、
そっと見守ります。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ