本田翼のかわいい笑顔が不自然でわざとらしい? ザワつく程のバイバイの演技??


本田翼

本田翼のかわいい笑顔が不自然でわざとらしい? ザワつく程のバイバイの演技??
好きな女優ランキングでも上位にあがるようになった本田翼さん、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1992年6月27日

出生地 東京都

身長 165 cm

血液型 O型

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

2006年、
当時の所属事務所であったスプラッシュから、
同日に、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

同年、
ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは、
「ラブベリー」の専属モデルへ転籍。

2010年からは、
「non-no」の専属モデルとなる。

2012年、
「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方」で、テレビドラマ初レギュラー出演。

映画「FASHION STORY-Model-」で映画初主演・初出演。

2015年、
「恋仲」で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる。

 

「翼」は、本名。
名付け親はお父さん。
ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったもの。

ゲームや漫画好き。

 

本田翼 笑顔が不自然?

本田翼さんといえば、
笑顔が可愛いと評判なんだけど、、、

しかし一方では、
笑い方が変、わざとらしい
などの声もあるそう。。。

 

なぜ。。。

 

実は、
本田翼さん、
「演技が下手」
「わざとらしい」
「演技がワンパターン」
「演技が絶妙に下手で仕草からセリフまですべて不自然」
というコメントがネットで広がっている、、、

 

笑顔が不自然と言われている理由も
その演技と関係しているよう、、、

 

演技がわざとらしいということもあり、
「笑顔まで嘘くさい」
「不自然」
と言われているよう。。。

 

あら。。。。

 

月9「恋仲」で、ヒロインを演じたけど、
過去ワーストの視聴率
なんと、一桁台を出したようだしね。。。

 

それでも、
本田翼さんは、
男性からは多くの支持を集めているよう、、、

 

しかし、
その男性陣からも、
いざ演技になると、
「見ていてイライラする」
「棒演技でいやだ」
と言われてしまうほど。。。。

 

残念。。。。

 

本田翼 バイバイの演技??

そして、
そんな酷評がとびかう
本田翼さんの演技だけど、
月9でヒロインを演じた「恋仲」で、
とくに注目されているものがあるみたい。。。

 

それは、
何度か出てきた
「バイバイ」
の演技らしい。。。

 

「あれは特にヤバい」
とみんながザワついているよう。。。

 

カメ吉的には、
可愛くて許せちゃうけど、、、

 

「バイバイ」が気になって、
肝心の話が入ってこないという人も。。。

 

ぜひ皆さんもチェックしてみて。。。

 

しかし、
そんな演技の評価の本田翼さんだけど、
女優のオファーは絶えない、、、

 

なぜ。。。

 

なんでも、
業界内での評判は抜群によいみたい。。。

 

でもそれは、
演技どうこうではなく、
本田翼さんの天性の愛嬌の良さらしい。。。

 

共演していた鶴瓶さんは、
「翼は(周りから)好かれる。
翼だけは許される。
あの人やからしょうがない。
それが本田翼。」
と、
本田翼さんの飾らない魅力について語っているよう。。。

 

 

ショートボブがとってもお似合いの
はつらつ元気なスマイルな本田翼さん。。。
演技となると、その笑顔も半減なのか、、、

 

これから経験を重ねて、
きっといい演技が見られることを
カメ吉楽しみにしています。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ