有岡大貴 有岡大貴は兄は子役だった?有岡大貴も子役出身??

Pocket

有岡大貴

有岡大貴は兄は子役だった?有岡大貴も子役出身??
有岡大貴さんといえば、
ヒルナンデスでのキャラが印象的、、、
お兄さん?子役??
カメ吉的にちょっとチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1991年4月15日

出身地 千葉県

職業 歌手、俳優

事務所 ジャニーズ事務所

グループ Hey! Say! JUMP

 

2003年、
ジャニーズ事務所に入所

2004年、
J.J.Expressの新メンバーとしてグループに参加

2007年、
Hey! Say! 7が結成されメンバーとなり、
同年8月1日にCDデビューを果たす

同年9月24日から、
Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなり、
同年11月14日にCDデビューを果たす

2014年、
「ヒルナンデス!」に火曜レギュラーとして出演

 

有岡大貴 兄?

有岡大貴さんは、
お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族だそう。

お兄さんとは5つ差のよう。。。

 

そのお兄さんですが、
なんと幼少期に子役として活動されていたらしい。。。

 

しかし、
カメ吉チェックしてみても、
なかなかお名前は写真など見つからず、、、

 

すでに引退し、
一般人に戻っているため、
プロフィールはナゾのままでした。。。

 

有岡大貴 子役??

有岡大貴さん自身も、
実は、
ジャニーズ入所前には、
子役やモデルとして活躍されているとのこと。。。

 

お兄さんの影響を強く受けた結果なのしょうかね。。。

 

有岡大貴さんといえば、
ヒルナンデスでのキャラクターが印象に残っている人が多いのでは、、、

人気アイドルでありながら、
共演者の女優俳優はおろか芸人にまでいじられたり、
許可取りアイドルとして奮闘している様子は、
かわいらしいですよね。。。

 

そんな有岡大貴さん、
まだ24歳という若さではあるが、
子役時代から数えると、
実は、
芸歴は15年程と長いのですね、、、

 

バラエティ番組の印象が強いけど、
ドラマや舞台などでも活躍しているんですね。。。

 

しかしなぜ、
そのまま、俳優業を進まず、
ジャニーズに入所したのか、、、

 

それは、
有岡大貴さんは、
幼いころから、
SMAPの香取慎吾さんに憧れていたんだとか。。。

それを知ったお母さんが、
ジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで入所したよう。。。

 

 

カメ吉、
だんだんと若い子に疎くなってきましたが、、、
ヒルナンデス視聴者として、
有岡大貴さんかわいらしいなぁと思って見ていました。。。

 

これからは、
演技のほうにも注目して見ていきたいですね。。。

カメ吉楽しみにしております。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ