宮崎あおいの鼻が変わった?そして戻った??


宮崎あおい

宮崎あおいの鼻が変わった?そして戻った??

清純派女優として活躍中の宮崎あおいさん。。。
かわいい笑顔がたまりません。。。
そんな宮崎さんのお鼻のウワサ、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 宮﨑 あおい

生年月日 1985年11月30日

出生地 東京都

身長 163 cm

血液型 O型

活動期間 1989年 –

事務所 ヒラタオフィス

主な作品
テレビドラマ
「ちょっと待って、神様」
「ケータイ刑事 銭形愛」
「純情きらり」
「篤姫」

映画
「EUREKA」
「害虫」
「NANA」
「ただ、君を愛してる」
「少年メリケンサック」
「ソラニン」
「神様のカルテ」
「北のカナリアたち」
「舟を編む」

 

4歳の時、
お母さんの「思い出に残るように」という理由で、
子役デビュー。
CMや雑誌を中心に活動。

本格的に女優業を始めたのは1997 – 1999年頃から

 

宮崎あおいの鼻?戻った??

その宮崎あおいさんのお鼻。。。

戻った?ということは、
変わったころもあるはず。。。

 

では、
いつごろから
そのようなお鼻の変化について
話題が持ちあがったのかというと、
2014年の春ごろだそう。。。

 

3月のアカデミー賞授賞式を皮切りとして
「宮崎あおいの鼻が変な気がする」という声が徐々にあがり、

 

4月から放送されたシャンプーのCM「Clear」から、
整形しているという確定的な話が広がりをみせたよう。。。

 

宮崎あおいさんといえば、
かわいらしい団子鼻がキュートな印象はありましたよね。。。

そこで、最近のお顔をみると。。。。

宮崎あおい鼻

スッとした外国人張りの鼻立ちに変わっている、、、??

 

最近のメイクはすごいから、、、
光の当たり方で、結構鼻立ちがよく見えることもあるんですけど。。。。

 

そして、
そのお鼻が戻ったとのことですが、、、、、

んー、
スッとなったままかな。。。

 

もちろん本人は自身の鼻について一切触れないので、
整形しているかどうか、
整形していたかどうかはナゾ。。。
鼻だけに注目せずに、
演技を見よう!!笑

 

カメ吉は大好きですよ。。。
これからも様々な作品で活躍されるのを楽しみにしてます。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ