北川景子の将来の夢とは?弟の名前は??誕生日にバラを贈られる幸せ者???

Pocket

北川景子北川景子の将来の夢とは?弟の名前は??誕生日にバラを贈られる幸せ者???
女優の北川景子さん、
クールな感じが大好き。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1986年8月22日(29歳)

出生地 兵庫県神戸市

身長 160 cm

血液型 O型

活動期間 2003年 –

事務所 スターダストプロモーション

高校2年の時、
地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

2003年、
「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。

同年、
テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。

将来の夢

神戸出身の北川さん。

小学生のころ、
阪神・淡路大震災を経験していて、
実は、
医師を目指していたそう。。。

さらに、
おじいさんがお医者さんだったそう。。。

お父さんもお医者さんなのでは??という情報もあるようだが、、、

ただ、
ものすごく厳格なお父さんのようで、
礼儀作法や勉強に関しても厳しかったのだそう。。。

 

その北川さんは、
高校は大阪女学院という
偏差値65もあるお嬢さま高に進学。。。

そこで、
医師を目指して
理系コースに通うのだが、
成績が思うように伸びず、
模試の点数や偏差値ですべてを評価されるのはおかしいと
思い始めた時に芸能事務所からスカウト。。。

 

さらに、仕事と両立し大学に進学、、、、
明治大学商学部に入学し、
学士を取得したよう。。。

誕生日にバラ

なんでも、
北川さんのお誕生日、
8月22日は、

交際中といわれるDAIGOさんが、
「24時間テレビ」のマラソンランナーとして出走。。。

無事に完走しましたね。。。

 

きっと素敵なお誕生日となったことでしょう。。。

弟さんの名前

そして
弟さん、
さらに名前。。。

検索ワードでも出てきて、
皆さんが気になっているものみたい。。。

 

 

でも、
カメ吉調べてみても、
なかなか情報が出てこない。。。

ホストみたいな画像が出てきたけど、
これも信ぴょう性はないらしい。。。

 

残念だけど、
一般人のようなので、
仕方ない。。。

 

 

 

北川さん、
ぜひ、
夢であった医師を
女優として素敵に演じてほしいと応援するカメ吉です。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ