二階堂ふみのすっぴんや私服がインスタグラムに投稿???

Pocket

二階堂ふみ

二階堂ふみのすっぴんや私服がインスタグラムに投稿???

女優の二階堂ふみさん、
高い演技力で注目の女優さんが、
インスタグラムでプライベートを公開??
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1994年9月21日(20歳)

出生地 沖縄県那覇市

身長 157 cm

血液型 O型

活動期間 2007年 –

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

幼い頃から、
映画好きのお母さんに連れられて、
映画館へ足を運び、映画女優を志す。

12歳の時に、
フリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4掲載のグラビアでデビュー。

そのグラビアが、マネージャーの目に留まり、
沖縄に駆けつけたマネージャーによって、
スカウトされ芸能界入り。

 

ローティーン向けファッション雑誌
「ニコラ」の専属モデルを務めるなど、
ファッションモデルとしてファッション誌や広告へ出演。

2007年、
テレビドラマ「受験の神様」で女優としてデビュー。

2008年、
ソニーミュージックがプロデュースした
ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」の1編「キミに歌ったラブソング」で初主演。

2009年、
役所広司初監督作品「ガマの油」でヒロイン役に抜擢され、劇場映画デビュー。

2011年、
映画「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」で映画初主演。

 

受賞歴
2012年度
第68回 ヴェネツィア国際映画祭 マルチェロ・マストロヤンニ賞<新人賞>「ヒミズ」
第36回日本アカデミー賞 新人俳優賞「ヒミズ」「悪の教典」
第3回 TAMA映画賞 最優秀新進女優賞「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第26回 高崎映画祭 最優秀助演女優賞「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」
第16回 日本インターネット映画大賞 ニューフェイスブレイク賞「劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ」「指輪をはめたい」

2013年度
第35回ヨコハマ映画祭 最優秀助演女優賞「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「脳男」
第56回ブルーリボン賞 最優秀助演女優賞「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」
第17回日本インターネット映画大賞 主演女優賞「ヒミズ」「悪の教典」

2014年度
第38回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞「私の男」
第6回 TAMA映画賞 最優秀女優賞「私の男」
第13回ニューヨーク・アジア映画祭 ライジングスター・アワード「私の男」
第39回エランドール賞 新人賞
第24回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞「私の男」「ほとりの朔子」

 

インスタグラムでのすっぴん?私服??

芸能人のプライベートや、
テレビでは見られない一面が見られて、
ファンにとって、とてもうれしいインスタグラム。。。

二階堂ふみさんもついにインスタグラムを始めたよう。。。

映画のワンシーンやドラマの共演者との画像など、
スクリーンやテレビを通じてみることが多い画像が数多く並んでいる、、、

さらに、
二階堂ふみさんのインスタグラムには、
写真だけでなく動画もアップされているよう。。。

 

だから、
二階堂ふみさんのインスタグラムをフォローしておけば、
意外なお宝がゲットできるかも。。。

 

そこで早速、
そのインスタグラムにアップされた
二階堂ふみさんのすっぴん画像
ファンの間で大好評のよう。。。

 

その中のひとつが、
「jet lag」
という短いコメントだけが添えられた画像、、、

 

眠たそうな表情を浮かべるお顔のアップ、、、
少し時差ぼけを感じさせるような表情。。。

目がとろんとした表情に、
これを見たファンからは、
「眠そう」
というコメントに加え、
「美しい」
「綺麗すぎる」
「すごくドキッとした」
など感激のコメントが続々。。。

化粧っけを感じさせない
透きとおるような肌に対しても
「すっぴん、、?! かわいすぎ!!」
などの絶賛コメントが多数。。。

その日の早い段階で、
7,500件以上の「いいね!」を記録するなど話題に。。。

 

私服も個性的でかわいいと評判なので、
これもインスタグラムで
チェックできるかも。。。

 

プライベートの写真を共有できると、
芸能人だけど、
なんかお友達みたいな親しい感覚になっちゃう、、、
ファンにとっては、たまらない情報源。。。

 

二階堂ふみさん、
一度ドラマで見てから、
その演技に引き込まれたカメ吉です。。。

これからもたくさんの作品を楽しみにしています。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ