石原さとみの非公開の本名は?昔と今を比較してみると??

Pocket

石原さとみ

石原さとみの非公開の本名は?昔と今を比較してみると??

ますますメディアへの露出が増えた
女優の石原さとみさん。
どんどんキレイになっていると思いません?
カメ吉的にチェックします。。。
ますます活躍続ける女優の石原さとみさん。
そんな彼女に対して巷では
「最近急にかわいくなった」
「昔は良さが分からなかったけど、今はファン」
などの声が。。。

プロフィール

本名 非公表
生年月日 1986年12月24日(28歳)
出生地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
活動期間 2003年 –
事務所 ホリプロ

 

2002年、
第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て
本格的に女優活動を始める

 

2003年、
『きみはペット』(TBS系)で連続ドラマ初出演

 

同年、
NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』
のヒロインに抜擢

 

2006年、
『Ns’あおい』(フジテレビ系)で民放連続ドラマ初主演

 

同年秋、
『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台に初挑戦

 

2009年、
『ヴォイス?命なき者の声?』(フジテレビ系)で月9ドラマ初出演

 

2013年、
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で32位、
2014年には、25位に選ばれる

 

本名は非公開だが、、、

調べたらすぐにわかってしまった。。。

 

本名『石神 国子 いしがみ くにこ』

 

実は、
ホリプロタレントスカウトキャラバンオーデション参加以前にも、
現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所、
ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、

 

本名の
「石神 国子」名義で、
映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演していて、
芸能活動の経験があるらしい。。。

 

でも公式には、
「石原さとみ」名義で初出演した
『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としているみたい。。。

 

 

 

現在の芸名の由来は、
自らは原石であるとしてつけた
「原石」
を逆にして苗字の『石原』

 

聡明で美しくありたいとしてつけた
『聡美』
を平仮名表記にしたもののよう。。。

 

石原さとみの昔と今の比較

そして、
石原さとみさんの昔と今を比較してみましょう。。。

石原さとみ15歳

懐かしい。。。
眉毛も太く、化粧っ気もなく素朴で、、、

 

 

初々しい?
パッと見「田舎娘」という感じかな、、、

 

 

純粋な女の子という印象ですね。。。

 

 

そして今、
石原さとみ今
本来の魅力であるかわいらしさを残しながら、
大人の女性として色気を増している!!

 

 

唇ぽってり感は、
もともとのタラコ唇だけど、
メイクでさらに工夫しているよう。。。

 

 

長く活躍していると、
年を重ねるごとに、「劣化」だのなんだのと、
言われてしまうけど、
石原さん、
素敵に年齢を重ねているみたい。。。

 

 

これからも
どんどん輝いていく女優さんでいてほいいなぁ
と思うカメ吉です。。。

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ