堀北真希 引退?結婚??ファンクラブ解散???


堀北真希

堀北真希 引退?結婚??ファンクラブ解散???
堀北真希さん、
なんと芸能界引退もウワサされているよう。。。
カメ吉的にチェックしてみます。。。

1.プロフィール

生年月日 1988年10月6日(26歳)

出生地 東京都

血液型 B型

職業 女優

活動期間 2003年 –

事務所 スウィートパワー

公式サイト ほりきたコレクション

2.結婚?!

堀北真希さんといえば、
熱愛のお相手として噂されているのが、
嵐の桜井翔さん。。。

その桜井翔さん、
某番組で、結婚観の本音をポロっと言っちゃったそう、、、

番組で
放り込まれたのは、
オネエの聖地、新宿2丁目。

桜井さんは、
ゲイ名「チェリー翔子インザスカイ」をつけられ、
シナを作りながらオネエ言葉でしゃべり、はじけまくったそう。。。。

 

「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」
と誘導尋問され、

 

「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? 
だからそれはやっぱ考えるわよ。
タイミングとかも、そうだし」
返答。。。

 

オネエに
「翔子、今(彼女)いないのね?」
と詰問されると、

 

桜井さんは、
「翔子はいない!」
と絶叫しながら否定、、、

 

オネエたちに
「目が泳いでます~」
とツッコミを入れられて
“嘘がバレバレ”になったらしい。。。。

 

二人のツーショットなど流出が少ないだけに、

「やっぱり付き合っていたんだ、、、」

というファンの落胆は大きかったそう。。。

 

もしかしたら、
堀北真希さんと桜井翔さんの
結婚は、
ありえるのかも。。。

そのタイミングを見計らっているときなのか。。。

3.芸能界引退?!

堀北真希さんの芸能界引退?!
驚きですよね。。。

テレビの露出も減ってる?!

 

調べてみたところ、
このウワサが流れたきっかけは、
堀北さんのファンクラブが解散することをうけてだったよう、、、

 

で、
そのファンクラブが解散するのは事実みたい。。。
堀北さんのファンクラブは、
創設されて10年が経つらしい。。。

その節目に解散ということのよう。。。

さらに調べてみると、
おそらく堀北さんをはじめとする
有名女優さんのファンサイトが存在し、
そこをメインにするため、
ファンクラブは解散!!となったようで。。。。

 

カメ吉的には、
ファンクラブとファンサイトの違いがあんまりわからないけど、、、

 

きっと、
運営の仕組みや管理のし易さ等々、違いがあるのでしょう。。。

 

堀北真希さん、
好きな女優さんランキングでも上位に組み込む方、、、

まだまだ活躍が期待できるし、
芸能界引退っていうのは、可能性は低いのでは?!
と勝手に思うカメ吉です。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ