橋本愛 激太りした体重は?! 結婚 染谷?!


橋本愛橋本愛 激太りした体重?! 結婚 染谷?!

橋本愛さん、
あまちゃんでの印象が強い?
映画もたくさん出ている女優さんです、
カメ吉的にチェックです。。。

 

プロフィール

生年月日 1996年1月12日(19歳)

出生地 熊本県

身長 165 cm

血液型 O型

活動期間 2010年 –

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年、
三姉妹の中で一番顔が濃いという理由で、
ミーハーなお母さんが応募した、
ニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞、芸能界デビュー。

2009年、
女性ファッション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに、
応募総数5,267人の中から、
工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスと共に、
グランプリ受賞者の中で最年少で選ばれた。
橋本愛seventeen

また、
映画「Give and Go」で映画初出演(初主演)。
橋本愛giveandgo

2010年、
映画「告白」に出演。
クラス委員長の少女で重要な役どころを演じて注目を集める。
橋本愛告白

2012年、
映画「貞子3D」では貞子を演じる。
橋本愛貞子

2013年、
映画「桐島、部活やめるってよ」などの演技が評価され、
第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞。
橋本愛桐島、部活やめるってよ

同年、
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で、
能年玲奈演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じる。

 

ご家族は、
お父さん、お母さん、お姉さん、妹さんとの5人家族。
3姉妹の名前は、
上から「アヤ」・「愛」・「アキ」だそう。。。

 

そして、
出身学校は、

地元の熊本市立藤園中学校、

東京の私立日出高等学校に進学し卒業。

 

熱愛相手

橋本さんのお相手とウワサされているのは、

落合モトキさん。
橋本愛落合モトキ
2013年に週刊誌に報道。
映画「桐島、部活病めるってよ」での恋人役での共演。

 

しかし、
報道直後に破局報道が。。。

破局の理由は、
未成年飲酒の疑いがあること
事務所の圧力とのこと、、、

というのも、
落合さんとのデートスポットが、
カクテルが有名なバーだったとのこと。

 

当時橋本さんは17歳
イメージダウンを阻止するべく、
事務所が強制的に別れさせたよう。。。

 

 

次のお相手は、

綾野剛さん。
綾野剛

綾野さんは、
橋本さんのことを

愛ちん

と呼ぶ等、デレデレしっぱなしの様子だったそう。

 

しかしながら、
14歳差のカップルであること、
落合さんとの破局から1か月後と直後であることから、
橋本さんへの批判が強く、
破局を迎えたみたい、、、

 

橋本さん、まだ19歳。。。
カメ吉的にはたくさん恋愛はしてほしい、、、
結婚はまだ先のよう。。。

激太り

橋本さんを検索すると、
激太りとのこと。。。。

 

2013年、
あまちゃんブームで一躍時の人となった橋本さん。
ユイちゃん役では美少女からヤンキー娘へ変貌。
橋本愛あまちゃんヤンキー

強い意志の感じる瞳。
そして色白の細い体つきが彼女の魅力を際立たせている。。

 

ところが、
2014年2月
突然の激太りにまわりは騒然。。。
橋本愛激太り2014

ずっしりとした体形に変化、、、
あごのラインが丸い、、、
わずか1か月ほどでこれほどに、、、

 

感情豊かな星本さんは仕事が忙しくなると、
情緒不安定になるそうで、、、
ストレス太りか。。。

 

そして、、
2015年1月
バラエティ番組での姿が、、、
橋本愛激太り

「太り過ぎ!」
「ゴツい」
「もはや別人」
、、、

 

そして、
2015年4月
しゃべくり007に出演した時の橋本さん。

さらに、
劣化し、激太りしていて、
ファンは驚きを隠せなかったよう。。。
橋本愛しゃべくり

確かに、隣の染谷さんよりも顔が大きいか、、、

 

橋本さんは、食べる事が大好きで、
たとえば、
カロリーの高いピザも、平気で2枚食べてしまうそう。。。

 

いったい体重は何キロ??

 

着物での出演は、
体型をを隠すためなのでは、、、

 

この番組出演では、
さらに、
髪型、特に前髪がおかしい似合わない、
という厳しい声。。。

 

 

あまちゃんファンのカメ吉も、
すっきりとしたクールなお顔の橋本さんが好きなので、
またそんな姿が見たいなぁと。。。

また
たくさんの作品を楽しみにしています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ