有村架純 福士蒼汰 熱愛?!気になる性格?

Pocket

有村架純2有村架純 福士蒼汰 熱愛?!気になる性格?

出演作が続いている有村さん、
カメ吉的にチェックです。。。

プロフィール

生年月日 1993年2月13日(22歳)

出生地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

活動期間 2010年 –

事務所 フラーム

2010年、
サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」が芸能界の初仕事。
「ハガネの女」でドラマ初出演。

2013年、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命。
連続テレビ小説「あまちゃん」出演。
有村架純あまちゃん

気になる性格

清楚でかわいい感じの有村さん、
実際の性格が気になるところ。。。

インタビューにて、自分自身のことを、

「ガツガツいけない」

「人見知り」

「まだまだ慣れない部分がある」

とおとなしい感じに答えてみたく、
天真爛漫で明るくキャピキャピといったタイプではないのかな。。。

あまちゃんのスタッフからは、

「礼儀正しい」

「先輩の女優さんの演技を勉強している」

「NGがない」

「人当たりが良い」

とのなかなかのの高評価。。。。
それが次々とCMや映画、ドラマの出演につながっているのか。。。

意外とスゴイ行動力

自分ではおとなしめの性格と言っている有村さん、
意外に行動力がスゴイというエピソードも。。。

 

エピソード①
そもそも、芸能界へのきっかけも、
スカウトではなく、自らオーディションに応募したとか。。。

中学3年の時、
ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えていることに気づき、
事務所のオーディションに自ら応募。。。

しかし、1回目は落選。。。
その落選理由が、

「関西弁」「身体が基準より太め」、、、

そのため、
有村さんは標準語に直し、
身体を絞って再度面接を受けて、
みごと合格。

「2回目は見返してやると意地みたいなもので応募した」

という。。。

 

エピソード②
そして、
上京する資金を稼ぐために、
高校時代には、週6でアルバイトをこなす。。。

「平日は4時間。休日は10時間。寿司屋とそば屋で休みなく働いていた」
「出血していても、高熱でも休まなかった」

と当時のバイト先店主から。。。

 

エピソード③
そしてそして、
事務所の先輩で尊敬している、
戸田恵梨香さんを自分から食事に誘ったり、

自分の出番が終わっても、
役者さんの演技を食い入るように見てたり、、、

という。。。
有村架純

カメ吉的に、
芯が強いしっかりした女性なんだろうな、と思う。。

生い立ちも原動力に

そんな芯の強い有村さん、
生い立ちも原動力になっているとか、、、

 

中学1年の時に、両親が離婚し、
3歳年上の姉とともに母親に引き取られたそう。。。

そして、
裕福ではない暮らしの中、
早くから女優で身を立てようと決心して、
その目標に向かって頑張ったよう。。。

 

ちなみに、
お姉さんは、関西でモデルをしているそうで、、、
画像がないのが残念。。。

 

そして、
有村さん、関西出身だから、
ノリもいいらしい、、、

「食わず嫌い王」にて、
「関西出身ならノリツッコミできる?」という流れで、
ノリツッコミを披露。。。

こちらからチェック→→
こちらからチェック→→

躊躇なくノリツッコミしているところは、非常に好感を持てる、、、

かわいいーー。。。

福士蒼汰との熱愛

芯の強い、ノリのいい有村さんの熱愛相手として、
急浮上しているのが、
俳優の福士蒼汰さん。。。。

福士蒼汰福士さんは、
有村さんと同じく「あまちゃん」に出演し、
今やノリにのっている俳優さん。

そんな2人を調べてみると、
「あまちゃん」後も共演作が多い。

あまちゃん

スターマン・この星の恋

弱くても勝てます

映画 ストロボ・エッジ

有村さん、福士さんに対して、
「弱くても勝てます」のインタビューでは、

「こんな短い期間に再会するのも珍しいことですよね
福士さんとは一緒のシーンも多いんですが、
気を遣うことなくお芝居の相談ができるので、すごくスムーズです」

と。
距離感は、かなり近い存在みたい。。。
有村架純ストロボエッジ
で、
そんな仲良しな2人は、
愛称で呼び合うらしく、、、

ドラマ共演当初は、
普通に

福士さん

という呼び方が、
共演回数が多くなるにつれて、
自然と

蒼汰

と呼ぶように。。。

まぁ、
仲のいい男女ならあるだろうな、そんなこと。。。

カメ吉的には、
写真とかの報道もないから、熱愛という事実はわからず。。。

 

有村さん、出演作が続いているけど、
この4月からも月9に出演。。。

ようこそ、わが家へ
フジテレビ系月曜夜9時~
4月13日スタート

サスペンスタッチのホームドラマ
主演、相葉雅紀さんの妹役みたいです。

 

 

楽しみですね。。。
あ、あまちゃんの再放送もやってるよ、、、


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ