能年玲奈 登坂広臣と結婚?!目がキラキラ!!

Pocket

能年玲奈

能年玲奈 登坂広臣と結婚?!目がキラキラ!!

あまちゃんで大ブレークした能年さん、、、
2015年4月から、BSで再放送も開始され、
カメ吉も再びはまっています。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 能年 玲奈 のうねん れな

生年月日 1993年7月13日(21歳)

出生地 兵庫県神崎郡神河町

身長 162 cm

血液型 A型

活動期間 2006年 –

事務所 レプロエンタテインメント

2006年、
雑誌「ニコラ」(新潮社)のモデルだった新垣結衣に憧れて、
第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。

2010年、
映画『告白』で生徒役として台詞はなかったものの女優デビュー。

2013年、
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に、
オーディションで1953人の中から選ばれる。

ライバルの影に伸び悩み

能年玲奈あまちゃんNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での大ブレークから2年、、、
能年さんの次回作がなかなか聞こえてこない。。。

その理由に、ライバルの影があるようで。。。

(夕刊フジ 2015年4月4日)
「今年1月クールに、
広瀬すず主演で放送された「学校のカイダン」の主演は、
最初能年にオファーがあったそうです。
しかし、能年側がそれを断ったということです」
と民放関係者。

その理由が
高校生役はできない
だったそう。。。

あの女優へのライバル心があるから。。。

有村架純あまちゃんあの女優とは、
能年さんと同じ「あまちゃん」で若き日の母親役を演じ、
ブレーク中の有村架純さん

「有村は、
映画「ストロボ・エッジ」やゴールデンウイーク公開の「ビリギャル」などで、
相次いで女子高生役を演じ、話題を呼んでいます。

彼女は22歳ですが、能年に代わって、女子高生のアイコンとなっています」

「高校生役を演じて、比較されたくないのかもしれませんが、
有村を意識するあまり、役を狭めてしまっているようです」
と危惧する。

そういえば、有村さんは、
あまちゃん以降、ドラマやCMでかなり見かける。。。

まわりを魅了するキラキラな目

能年さんの目が、
どうしてこんなにもキラキラなのか、
と議論もされている、、、
能年玲奈目キラキラ能年玲奈目キラキラ2能年玲奈目キラキラ3

 

 

 

 

・近眼の人は、常に目がウルウルでキラキラ(または色っぽい)と昔どこかで聞いたことがある

・医学的なことはわからないが、強い興味・関心をもって対象を見ているとき、その人の目キラキラはするんだろう

・目の水晶体が普通の人と違うのか

・黒目(瞳孔)が開いていて水分による被膜がガラスのように反射しているから

などなど。。。

 

そして、
あまちゃんの共演者もキラキラな目にやられっぱなしだったそう、、、

・松尾スズキ
「どうしてあんなにも瞳がウルウルしているんだろうって。一度彼女の瞳に見入ってしまってNGを出しましたから」

・福士蒼汰
「すごく純粋ですごく素直でキラッキラした目をされているので、それで見られると自分がどうしていいのかわからなくなる」

・片桐はいり
「普段から目がキラキラキラキラしてて、みんなかわいいって言っています」

カメ吉的には、
黒目が大きいチワワみたいな印象。
チワワ
そんなチワワに見つめられる飼い主のCM、昔あったよね。。。

登坂広臣さんとの結婚

そんな能年さん、
映画「ホットロード」で共演した登坂広臣さんと結婚との検索ワードが、、、
能年玲奈ホットロード2

映画のストーリーが、能年さんと登坂さんとの純愛物語で、
「2人がお似合い」
との声が沢山寄せられ、
二人が結婚するのでは、、、と。。。

 

しかし、
そもそも能年さんは、
ジャニーズが大好きらしく、、、

「ホットロード」の相手役に、
初めに候補にあがっていたのが、
嵐の二宮和也さんだったから、
もしかして能年さんの憧れの人ではないのかとウワサに。。。

 

そして、
登坂さんは、
現在ノリにノッテいる三代目J Soul Brothersのメンバー。

そんな登坂さんが、
「能年玲奈さんを落としてみせます」
と言っていたそう。。。。
能年玲奈ホットロード

でも、
モデルの女性とお付き合いしているだとか、
芸能界きっての遊び上手な男性だとか、いろいろなウワサもあり、、、

 

で、で、
2人の結婚のウワサの真相はどうなのか、、、

「映画の内容がとっても感情移入しやすいものだったので、
その世界に入りこんでしまって、
熱愛から結婚っていう流れの噂になってしまったのではないでしょうか?」

ということ。。。
ウワサはウワサ。。。

 

能年さんは、台本を貰うと感情が入り込み役にのめり込むらしいく、
共演する人とウワサになってしまうのかも、、、

「あまちゃん」で共演した福士蒼汰さんとも仲が良くて、
「アッコにおまかせ」に2人が出演したときに、
イニシャルトークで話題になったそう。。。

 

 

次回作が待ち望まれる能年さん、、、
あまちゃんの再放送を楽しみつつ、待っています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ