二宮和也の彼女が…?現在の彼女は??


二宮和也 二宮和也の彼女…?現在の彼女は??

嵐を見ると元気が出るカメ吉、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

二宮 和也 にのみや かずなり

生年月日 1983年6月17日(31歳)

出生地 東京都葛飾区

血液型 A型

事務所 ジャニーズ事務所

1999年、
「嵐」としてデビュー。

2002年、
「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」で映画初出演。

2003年、
「青の炎」で映画初単独主演。

歴代の彼女

二宮さんの報道された彼女は、、、

椎名法子椎名法子2

 

 

 

 

椎名法子
今でこそ一般人の方と結婚して、
娘さんもいるそうだけど、
10年以上前に熱愛関係にあったそう。。。

キスシーンまでばっちり激写されたらしい。
しかし、フライデーされて事務所側にばれたことで、
圧力がかかって二人は結局破局。。。


二宮和也長澤まさみ

長澤まさみ
二宮さんが長澤さんと熱愛報道されたのは、
2007年8月のこと、、、

ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけに。。。

しかし次の交際相手が報じられる少し前に破局報道が、、、
それでも約5年も交際が続いていたから、
このまま結婚すると思っていた人もかなり多かったとか。。。

二宮和也佐々木希
佐々木希
佐々木さんと付き合い始めたのは2010年冬頃からだそう。。。

それから約2年ほど付き合ったよう、、、
なので、破局したのは2012年の夏らしい。。。

2人は、部屋は別だけど、同じマンションに住んでいたとのこと。
このことから半同棲のような生活を送っていたそう。。。

2011年にフライデーされてしまい、
度々お泊りデートをしていたと当時報道。
で、その1年後に破局してしまったらしい。。。

 

そして、なんとこの報道と二宮さんの行動に、
嵐を担当するジャニーズ事務所幹部が激怒、、、

表向きにこそ何もなかったことになっているけど、
二宮さんにはペナルティが。。。

それは、
「連ドラ主演禁止」

2014年「弱くても勝てます」は、
ようやく二宮のみそぎが済んだという証し。

ちなみにその前は3年前、、、
2010年に主役だったドラマは「フリーター、家を買う。」
この空白の3年間には、
佐々木さんとの恋愛報道が連日された為のペナルティがあったよう。

水川あさみ
水川あさみ

一時期熱愛が報道、、、
二宮さんの自宅マンションでの目撃報道や、
一緒に食事をしていたところが目撃されたらしい。

しかし、これはガセか、、、
水川さんは元々嵐メンバー全員と仲がいいため、
単なる友人同士としての関係である可能性が高いそう。。。

それに水川さんはどちらかというと、
相葉雅紀さんとの熱愛のほうがはるかに信憑性が高いから、
それを考えると余計にありえないかな。。。

彼女が死んだ

二宮さんの彼女を検索すると、
「死んだ」とのキーワードが、、、
ビックリ。。。

どういうことか、、、
そのウワサになった原因は、
二宮さんの作詞した歌詞にあるということ。。。

二宮さんは、作詞もしているのねーー

そのウワサの曲は、
二宮さんのソロ曲、
「虹」「それはやっぱり君でした」
の2曲。

「それはやっぱり君でした」は、
「虹」のアンサーソングになっていて、

「虹」では、
彼女の目線で曲が書かれていて、
「それはやっぱり君でした」では、
彼氏の目線で曲が書かれている、、、

そして、
その「虹」に出てくる彼女は死んでいて
それを悲しく切ない歌詞にして歌っているよう。。。

この2つの曲から連想され、
二宮さんの彼女は死んだ
というウワサになったらしい。。。

「虹」
歌詞のチェック→→
二宮さんの歌声チェック→→

「それはやっぱり君でした」
歌詞のチェック→→
二宮さんの歌声チェック→→

カメ吉的にはこの部分かな、、、

「虹」
今日は先に行って待ってみるわ。

 

「それはやっぱり君でした」
歌える様に、届く様に、君を迎えに行けたらな。。
僕にはわかるんだ、君のいる場所が。
まるで見えているかのように、隣にいるように。
だから辛いんだ。わかっているから、どうしても行けないんだ。
「まだまだ頑張れ」ってそこから君は笑うから…。

実際に、二宮さんは、
実体験を元に曲を書くことはほとんど無いよう、、、

ということは、
結局ウワサは、ウワサってことか。。。
にしても、二宮さんのソロかっちょいい、、、
カメ吉、リピートしまくり。。

現在の彼女は

そして気になる二宮さんの
2015年現在の彼女は、、、

なんと
女性芸能人ではなく一般人である可能性が高いとのこと。。。

2012年にその一般人女性とデートしているのが目撃、、、
しかもその件に関して、
ジャニーズ事務所さえも認めてしまっているらしい。。。

しかし、
実はこれも2~3年前の話、、、
2015年現在も交際が続いているのかはナゾ。。。

ちなみに、
その一般人女性は、
20代前半~半ばあたりで、
おっとりした感じのかわいらしい女性とのこと。

二宮さんは、
少し前までは結婚には興味がないスタンスをとってらしいけど、
ここ最近になってそれが変わったようで、
「結婚した方がいい」
と思い始めたとのこと。。。

しかも、
「結婚するなら一般人と」
と発言もしているらしいので、

近いうちに先の一般人女性との結婚発表か、、、

 

 

嵐を見ると元気が出るカメ吉。
中でも二宮さんが好きなのです。。。

今後もいろんな作品を見てみたいな。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ