上戸彩妊娠?ビールのCM降板!HIROとの子供の誕生??


上戸彩

上戸彩妊娠?ビールのCM降板!HIROとの子供の誕生??

カメ吉も、CMの出演者変わったなーと思っていました。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

上戸彩金八先生生年月日 1985年9月14日(29歳)

出生地 東京都練馬区

血液型 O型

職業 女優、歌手

活動期間 1999年 –

事務所 オスカープロモーション

1999年、
4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

2000年、
テレビドラマ『涙をふいて』で女優としての活動を開始。

2001年、
『3年B組金八先生』(TBS)第6シリーズで影のある中学生「鶴本直」を演じた。

HIROとの馴れ初め

HIRO プロフィール
本名 五十嵐 広行

出生 1969年6月1日(45歳)

出身地 広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち

職業 ダンサー、プロデューサー、実業家(株式会社LDH代表取締役社長)

活動期間 1989年 –

2013年をもって、
EXILEのパフォーマーを引退し、現在はプロデューサー業に専念。

 

2012年9月14日、結婚を発表。
そして、3年が経とうとしている。。。

その二人の出会いは、
なんと10年以上前
上戸彩z-1上戸さんが1999年に女の子4人組「Z‐1」でデビューする前、
HIROさんの知人がダンス指導していたため、
その流れで知り合ったそう。。。

その後も、
上戸さんがEXILEのライブへ行くなど親交が続いていたらしい。。。

 

交際に発展したのは、2010年夏、、、

上戸さんは8年間交際していたV6森田剛さんと別れ、
自然な流れで、
仲良しのお兄ちゃん」から「恋人」へと発展。。。

 

交際が明らかになってからは沈黙を貫いてきたが、
2011年、イベントで
「交際は順調?」
との質問に、
初めて
「ハイ!ありがとうございます」
と笑顔で回答、、、

 

この頃から、2人の間で結婚とその時期を具体的に考えはじめたよう。。。
上戸彩HIRO

そして、
HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。
 この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、
 入籍させていただきました
と幸せいっぱいのコメントを発表。

 

HIROさんも
彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、
 そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました
と発表した。。。

妊活スタート

妊活をスタートさせたとか、、、

 

そもそも上戸さんの交際には、
事務所側は反対だったよう。。。

事務所の看板女優である上戸さんに、
結婚、出産で活動を休止されては困るという状況があったみたい。。。

結婚した際も、

結婚は許すが、その代わり子作りは当面ダメ

という条件を上戸さんとHIROさん双方に提示していた。。。

 

入籍後も、映画「テルマエ・ロマエII」や、
ドラマ「半沢直樹」などの仕事が続いていたが、
「昼顔」以降はスカスカ状態になっていた。。。

 

「昼顔」でイメチェンし、
オファーは増えているようだけど、
事務所関係者は「今後は年に連ドラ1本くらいのペースになる」と、
大幅に仕事を減らしていくよう。。。

 

それを裏付けるように、
上戸さんが、
人気ドラマシリーズ「ナニワ金融道」の出演オファーを突如降板、、、

12歳から芸能界に入っているため、
非常にプロ意識が高く、仕事上の約束は絶対に守るタイプなだけに、
このドタキャンに業界内からは驚きの声が上がったみたい。。。

 

そして、
上戸さんが所属する、
オスカー内には「社長枠」という言葉が存在するらしい。。。

社長は、所属タレントの中でも特にお気に入りを複数指名、
彼女たちに関してはドラマやCMなど、
ひとつひとつの仕事まで社長自らが担当するそう。。。

この「社長枠」の筆頭が上戸さんだったが、
HIROさんとの結婚が現実味を帯びてきた時期から、
オスカー関係者は、
武井咲、剛力彩芽、忽那汐里がウチの主力です
と繰り返し語り始めたみたい。。。
武井咲剛力彩芽忽那汐里

 

 

 

 

 

そんな上戸さん、
最近は都内の総合病院に頻繁に通っているよう、、、
HIROさんと一緒に通っている目撃情報もあり、
しっかり妊活をスタートしているみたい。。。

 

上戸さんは以前から
30歳までに出産を
と希望、、、

今年で30歳を迎えるから、
もしかしたら、

上戸彩妊娠○か月

なんて報道が飛び出すかも。。。

 

そんな中、
新ドラマも開始、、、

テレビ朝日系ドラマ「アイムホーム」(毎週木曜 後9:00)。。。

SMAP木村拓哉と夫婦役を演じる。
上戸彩アイムホーム
気になるストーリーは、

単身赴任先で起きたある事故により、
直近5年間の記憶が曖昧になってしまった主人公。

妻子が仮面をかぶっているようにしか見えなくなり、
表情も感情もうかがうことができない妻子に対して、
愛情があるのかさえわからなくなって苦悩する。。。

一方で、5年前に離婚した前妻と娘の記憶は残っていた。

空白の5年間はどんな日々だったのか。
それを探るため、
手元に残った謎の10本の鍵の束を元に、
過去の自分を探す旅に出る、、、

とうもの。。。

 

ママ役なので、
もしかしたら、妊娠していても
体形的、ストーリ的にも大きな問題はないのかも。。。

 

 

上戸さんの妊活を応援してます、、、
新ドラマも楽しみ。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ