三浦翔平 歌は下手?佐藤健と三浦翔平の性格は??

Pocket

三浦翔平

 

三浦翔平 歌は下手?佐藤健と三浦翔平の性格は??

ドラマでよく見かけるイケメン、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 三浦翔平

生年月日 1988年6月3日(26歳)

出生地 東京都調布市

身長 181 cm

血液型 A型

職業 俳優、ファッションモデル

活動期間 2007年 –

事務所 バーニングプロダクション

2007年、
「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において、
「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

2008年、
テレビドラマ「ごくせん 第3シリーズ」で
俳優デビューを果たす。

なんと、
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したのは、
本人ではなく、
エキストラをしていたときに知り合ったおばちゃんが勝手に応募していたとのこと、、、

家族が代わりに応募というのは聞いたことあったけど。。。

歌は下手?

俳優でブレイクしていると思っていたら、
歌というキーワードが、、、

実は、
カノジョは嘘を愛しすぎている」という映画で、
バンドのボーカルを演じて、
歌声を披露しているそう。。。
三浦翔平歌

それに火が付き、実際にCDデビューを果たしたよう。。。

バンド名は「CRUDE PLAY」で、

「サヨナラの準備は、もうできていた」
「卒業」
「INSECTICIDE」

を発表。
俳優のCDデビュー、、、よくあるパターン、、、

イケメンからの勢いだろうから、
あまり期待はできないけど、、、。

こちらからチェック→→
どうですか。。。

上手いのか下手なのか、、、

性格が悪い

そんな三浦さんの性格だけど、
キーワードに悪いって出てくる、、、
しかも、佐藤健さんとセットで、、、
なぜ。。。
三浦翔平佐藤健

報道されているエピソードとして、

プライベートでも大の仲良しの佐藤健さんとの、
非道な合コン振る舞い。。。

その合コン内容というのは、

佐藤さんが、
合コン参加者の女性達のルックスがどうも気に入らなかったらしく、
それに気づいた三浦さんは、
大きな声で、

「ブース、帰れ!ブース、帰れ!」

と言い始めたのだそう。。。
突然の「ブスコール」、、、
驚きを隠せない女性達、、、

これだけでは終わらず、
三浦さんは、さらにカラオケの際にも、
歌詞の中に「ブス」というワードを交えて替え歌にして歌い、
しつこいくらいに連呼し続けていたそう。。。。

この酷い扱いに女性の1人は泣き出してしまったとのこと。。。

この時、三浦さんは、
常に佐藤の顔色を伺いながら場を仕切っていたとのこと。

佐藤さんは何もしていなかったそうだけど、
常に王様気取りの上から目線の態度で、
三浦さんの行動を楽しむように見ながら終始満足気な様子だったらしい。。。

三浦さんの性格どうこうより、
佐藤さんの方が、、、、

 

三浦さんは、
他にも自身のバースデーパーティーでの
はしゃぎっぷりが報道されていたり、
共演する役者さんから態度を指摘されたりと、

性格が悪いというよりも、
ノリが軽い?!感じの印象か、、、、

 

カメ吉的に、
見た目がチャラく見えちゃうので、
ちょっと苦手タイプだけど、
結構出ている作品見ていたりする、、、

今後の俳優としての活躍が期待されるだけに、
プライベート、気をつけてほしいな。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ