稲垣吾郎のヒロくんの正体とは?!ついにカミングアウト?!


稲垣吾郎

稲垣吾郎のヒロくんの正体とは?!ついにカミングアウト?!
稲垣吾郎さんが半同居しているという「ヒロくん」の正体が、
2015年3月23日放送の「中居正広のISORO」の中で、
いよいよ明らかになるとのこと。。。

カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1973年12月8日(41歳)

出生地 東京都板橋区

血液型 O型

職業 歌手・俳優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ

事務所 ジャニーズ事務所

1988年、
SMAPの前身スケートボーイズの12名の中から選ばれ、SMAPが結成。

1992年、
「二十歳の約束」でドラマ初主演。SMAP初の月9ドラマの主演。

1998年、
ドラマ「ソムリエ」でソムリエ役を演じ、フランス・ボルドーワインの産地からワイン騎士号を授与。

2001年、
東京都渋谷区内で、
免許証提示を求められたところ車を発進させ、
女性警官1人の膝に接触した疑いとして、
公務執行妨害と道路交通法違反(駐車禁止)で警視庁渋谷警察署に現行犯逮捕。
その後、2002年1月14日まで約5か月間にわたり芸能活動を自粛した。

稲垣吾郎と菅野美穂の交際遍歴

まずは、そっち系ではなく、
女性とのウワサは無かったかなぁ、、、と。
稲垣さんといえば、菅野美穂さんと結婚寸前までいっていたような、、、
そんな二人の交際を振り返ると、、、
稲垣吾郎菅野美穂1992年、
アイドル番組「桜っこクラブ」で初共演。レギュラー出演だったそう。
当時、稲垣さん18歳、菅野さん14歳。。。

その後、
1996年、「特命リサーチ200X」での共演。
1998年、ドラマ「ソムリエ」で共演。ワインという共通の趣味ができたみたい。。。

1999年、映画「催眠」で再共演。急速に距離が縮まる二人。。。

2000年、一緒にワインを飲んでいるところが報じられたり、
合鍵同棲が報じられたり、
その後もたびたび目撃情報が報道され、、、
熱愛間違いなし、もはや夫婦同然のようだと思われていたが、、、

8年後の2008年、破局報道。。。

2009年には、復縁が報じられるも、
2012年には、銀座の路上で大ゲンカしていたとの目撃情報が報道。
そして、そして、
2013年4月に、菅野さん、堺雅人さんと電撃結婚!!

これで、
二人の長きに渡る交際が完全に終わったみたい。。。

稲垣吾郎のヒロくんの正体とは

さて、本題の稲垣吾郎のヒロくんの正体とは、、、

50代のタクシー会社経営者とのこと。
銀座のジャッキーと呼ばれるようなダンディーなおじ様だそう。。。

稲垣さんより、はるかに金持ちで、
400坪の豪邸に住んでいるらしい。。。

稲垣さんとヒロくんの出会いは、約15年前で、
とあるワインバーでお互い意気投合したよう。。。

それから、
「ヒロくん」・「ゴロチ」と呼び合う仲になり、
何をするのも一緒の関係になったようで、
それは誰が見ても恋人同士のように見えるみたい。。。

ヒロくんの存在を明かした、
2009年の「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」(日本テレビ系)では、

稲垣吾郎ヒロくんヒロくんは妻子持ちにもかかわらず、
週に2回は稲垣の自宅マンションにある専用の部屋に宿泊。

「電動歯ブラシの先は取り替えて共用」、
「お風呂の順番は譲り合い」、
「ヒロくんがするゲームは将棋のみ」
などと説明していたみたい。

2010年に放送された「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系)でも、
ネタにしていて、
番組でことごとくヒロくんネタを話しているそう。。。
こちらでチェック→→

 

ヒロくんは、
稲垣さんと意気投合し、
半同居状態で稲垣さんと接しているよう。。。

妻子よりも、
稲垣さんと接する時間の方がはるかに長いみたい。。。

タクシー会社の経営者だけど、
実質的にはほとんど働かず、
役員報酬だけで全然生活できるそうで、毎日5~6時間ほどウォーキングしているらしい。。。

実際に、
稲垣さんについてヒロくんからは、

「精神的には恋人のようなものです」

とのぶっちゃけぶり。。。

「ワインと共に友情も深まっていった」

そして
「彼ほど一緒にいて違和感なくなじめるというのは、奇跡的かもしれないですね」
と稲垣を絶賛。

「稲垣さんと付き合ってるんですか?」との質問に、
「確かに大親友ですから、付き合ってはいます」、

「(『恋人みたい…』とのスタッフの声に)
もしかしたらそういう感情はあるかもしれないですね」

とまんざらでもない様子だったそう。。。

なんと正直な方。。。。

 

今回放送される「中居正広のISORO」のロケでは、
稲垣さんが、ヒロくんの家に居候する内容のよう。

夕食の準備に取り掛かり、
食材探しに出かけるが、
食材にこだわるあまり、わざわざイチゴ畑に向かったり、
野菜が新鮮な場所を訪ねたりするらしい。。。

一緒に買物に行ったり、一緒に料理したりと、
なかなかラブラブな感じ、、、、

この時のロケについて、稲垣さんのコメントは、

「 自分にとっては普通だったけど、
他の人から見たら普通じゃないんだろうなあって、、、」

ヒロくんばかりでなく、自分の本質もカミングアウトするというのに、
ロケではかなりノリノリだったよう。。。

 

「中居正広のISORO」(フジテレビ系、午後10時15分~)が楽しみで仕方ない。。。

 

カメ吉的には、
これを番組で観賞する中居さんやファンの反応の方が気になる。。。

視聴率もグイグイ↑↑でしょうね。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ