武井咲の出身中学・高校?ヤンキー出身?!

Pocket

武井咲

武井咲の出身中学・高校?ヤンキー出身?!

武井咲さん、かわいいですよね、、、
カメ吉的にチェックしてみます。。。

プロフィール

本名 武井 咲(たけい えみ)

生年月日 1993年12月25日(21歳)

出生地 愛知県名古屋市港区

身長 163 cm

血液型 A型

職業 女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

活動期間 2006年 –

事務所 オスカープロモーション

中学入学時に、
両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言。

2006年、
第11回全日本国民的美少女コンテストに応募。
モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

武井咲22011年1月からのフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に
800人のオーディションを勝ち抜き、
準主演のキーパーソン役で月9初出演が決定。

カメ吉は、このドラマを見ていたとき、
なんてかわいい子!!と思ったのを覚えています。。。

 

ちなみに、
武井さんの名前、読めました?

カメ吉は、最初普通に「さき」と読んでいましたが、
「咲」は「えみ」読みますよ。。。。

なんでも、
両親が「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子になってほしい」
との願いを込めて名付けたよう。。。

出身中学・高校

武井さんの出身中学校は、
名古屋市立当知中学校。

中学卒業後に上京したようで、

出身高校は、
日出高校通信制。

日出高校通信制には、
「芸能・プロフェッショナルコース」というものがあるみたいで、
武井さんがこのコースかは不明だけど、、、
「芸能活動が忙しくて毎日学校に通えない」「スポーツクラブの練習に時間を注ぎたい」
という方が通うコースみたい。。。

ヤンキー出身?!

そして、
清純派な感じの武井さんだけど、
ヤンキー出身とのウワサが、、、!

なんでも、
過去に地元でも有名な不良集団に所属していたとして話題になっているよう。

武井咲ヤンキー調べたところ、
武井さんは中学2年生のころ、
『当知family(とうちファミリー)』という不良集団に所属していたそう。

この『当知family』というのは、
武井さんが通う学校の名前からつけられたものらしい。

その武井さんの通う当知中学校は、
どうやらヤンキーが多い学校で有名だったよう。。。

このメンバーは公園やカラオケにたむろしながら、
飲酒や喫煙などしていたそう。。。

ちなみにこの当時、
武井さんはすでにモデルとして活動。
「Seventeen」では表紙も飾るほどの人気を得ていたので、、、

事務所には相当怒られたそう。
以降、このグループとは縁を切ったようですが。。。

 

そして、
なぜ、ヤンキーグループに属したかというと、、、

モデル活動を始めた武井さんは、
ヤンキー女子から目を付けられるようになったそう。。。

ヤンキー女子たちは自分たちが授業をさぼると、
先生たちに怒られるのに、、、

武井さんはモデル活動のために、
学校を休んでも何にも言われない、、、

そんな武井さんに腹を立てたヤンキー女子たちが、
武井さんをいじめるようになったそう、。。。

しかし、
その状況にマズイと思った武井さんは、

「ヤンキーグループに入ればいじめられなくなる」

と考え、
ヤンキーグループと行動を共にするようになったみたい。。。

自分、夢を守るために必死だったんだろうな。。。。

そして事務所が、
ヤンキーグループと話しをして、
武井さんとの関係を持たないように説得したそう。。。

写真を見ても、
武井さんだけ、なんか馴染んでいないもんね。。。

 

それにしても、
過去にヤンキーや荒れてた芸能人て
結構いる、、、?

自分の学校を振り返っても、
キレイな子や目立つ子って、
リーダータイプになりやすいし、
慕って集まってグループが自然と出来ていくんだな。。。

で、
そのグループの言動って、
良くも悪くも目立つんだよね。。。

 

武井さん、お顔が大人びているので
結構若いのにびっくりしたカメ吉です。。。

今後の活躍も期待しています。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ