菜々緒の顔が不自然?!性格の悪さにも苦情が!?

Pocket

菜々緒

菜々緒の顔が不自然?!性格の悪さにも苦情が!?

よく出てますよねーーー菜々緒さん。
役柄の印象もあり、クールなズバズバ喋る感じが印象的ですけど、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

別名 荒井菜々緒

生年月日 1988年10月28日 (26歳)

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 172 cm
体重 46.0 kg

スリーサイズ 80 – 57 – 83 cm

股下 / 身長比 85 cm / 49.4 %
9頭身モデルとして認知されてますよね。
さすがに足長~~
菜々緒ポーズと命名されたポーズもあるくらいだから、、、、

出身学校は、地元の浦和学院高等学校
その後、共立女子大学に進学。
留年しながらも、無事に卒業されたみたい。

2004年、
高校1年生の時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募、
最終選考で落選という結果に終わるも、
のち高校2年生の時にスカウトを受けたそう。

デビュー当時の顔の違い

菜々緒高1高校1年生のときに公開されている写真。。。
菜々緒さん本人で間違いないみたい。

 

 

 
菜々緒卒アルまたこの少し前の卒業アルバムの写真も流出してしまっているみたい。

んーー、目の大きさ、、、、?

 

 
菜々緒レースクイーンそして、芸能活動を本格始動させたのは、
2009年初め頃のこと、20歳の時で、
当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動してた菜々緒さん。

んーー、目の大きさ、、、、?

 

 

学生の頃は、お化粧をしていないので、、、ね。
お化粧の技術って今すごいしさ。。。

 

菜々緒で、最近の菜々緒さん。

 

こんな感じで
お顔に段階的な変化があって、
不自然だったり怖いという違和感になっているよう。。。
目や鼻など整形しているよう(疑惑というより、確信しているため、議論にもならないそうな、、、、)

すっかり悪女のイメージが定着した菜々緒

ズバズバ、サバサバした言動からのイメージだろうな、、、
そんな役柄も多いしね。。。

中でも、話題になっているのは、
「しゃべくり007」で、
菜々緒さんの嫌いな芸能人や付き合っていた芸能人に関する暴露話のよう。。。
「この人テレビと違う」のテーマでは、
「これ、言っちゃっていい? ピー入れてくれる? 言いますよ。」って。。。

そして、芸能人の名前を暴露した後の、
客席のどよめきは悲鳴に近いもので。。。
→→こちらで確認

ウワサでは、
佐々木希さん、吉高由里子さん、長澤まさみさんなどの名前が挙がっているよう。。。
こんなにズバズバ喋っていると、
聞いていて、
気持ちがいいというよりは、
なんか下品かなぁという印象を持ってしまった。。。。

 
そして先日、
菜々緒さんが自身のインスタグラムで公開したバカリズムさんとの結婚写真。

菜々緒バカリズム「皆さんにご報告です。升野(バカリズムの姓)菜々緒 になりました」との一文とともに、
ウェディングドレス姿の菜々緒さんと白いタキシード姿のバカリズムさんが並んで写った写真。

真相は、
コント用の衣装だったようで、SNSに公開することもお互い承諾し合ったみたいだけど、

菜々緒バカリズム2バカリズムさんは、遠慮してか、
この“結婚写真”とは別に撮ったリビングのソファに並んで座る2人の写真を投稿して番組を告知。

一方の菜々緒さんは、あの写真。。。

バカリズムさんは菜々緒さんについて、
「あの人、やっぱり肝が太いというか、
そういう冗談を堂々とやるというか。
面白がってる感じがして」と。

称賛しているみたいだけど、
それは、番組宣伝がうまくいったからで、
年上の方をそんな風に扱っちゃうなんて、
すごい度胸!!
でも、影響を考えない自己中的かなぁ?!って思ってしまった。。。

 

まぁまぁ、いろんなキャラの芸能人がいるし、
反響ばかりを気にしちゃ面白くないよねーーー
話題性って大事なんだろうから。。。

世間に負けずに、これからも活躍されることを期待しております。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ