佐藤ありさ、日本代表キャプテン長谷部と結婚へ!!気になる身長・体重?高校??


佐藤ありさ

佐藤ありさ、日本代表キャプテン長谷部と結婚へ!!気になる身長・体重?高校??

朝から、ビッグニュースが!!
さっそく佐藤ありささんをカメ吉的にチェックしてみました。。。

プロフィール

愛称 ありさ・あーりー

生年月日 1988年9月20日 (26歳)

出身地 北海道/千葉県

血液型 A型

活動
デビュー 2005年

2005年、
ファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)のミスセブンティーン2005に選ばれ、
同誌専属モデルとして活動を開始。

2007年7号にて初めて表紙に登場。
2008年3月1日号で初めて単独モデルとして表紙を飾る。

2010年3月号をもってセブンティーンモデルを卒業。
2010年8月号よりファッション雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルとなる。

2010年4月から『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演。
2011年の6月に発表された『第7回好きなお天気キャスターランキング』で9位にランクイン。
なお、
『Going!Sports&News』に出演するようになってから、
サッカー関連の仕事が増えているよう。・・・月刊サッカーアース、TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2010/2011など

『non-no』でもスポーツ連載を持つようになり、
誌面で長谷部誠や内田篤人らサッカー日本代表選手との対談を果たしている。
グイグイ人気を得ていった感じですね。。。
笑顔もキュートだし、CMやバラエティでみる自然な可愛さもたまらない、、、
男子だけではなく、女子からも人気ありそーー。。。

佐藤ありさプロポーション

人気がうなぎのぼりの佐藤ありささんの気になるプロポーションは、、、

公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 160 cm / 43 kg

BMI 16.8

スリーサイズ 80 – 58 – 80 cm

股下 / 身長比 79 cm / 49.4 %

靴のサイズ 23 cm
メディアからの印象だと、もっと背が高いのかなぁと思っていたけど、、、
でも、足長っっ!!

やっぱりモデルさん、スタイルいいなぁ。。。。

出身学校

こんなスタイル抜群のかわいい子がどこにいたかというと、、、

調べてみると、、、

1つは「堀越学園高等学校」

もう1つは「千葉県立八千代東高等学校」とのウワサ。。。。
芸能活動を重視してきたならば、
堀越学園の可能性が高いのかも、、、、
で、高校卒業後は大学へ進学せず、

芸能活動を行ってきたみたい。。。

長谷部選手との馴れ初め

そして、気になる長谷部選手との結婚報道だけど。。。。

(以下引用 スポニチアネックス)

サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)が、
モデルでタレントの佐藤ありさ(26)と今秋にも結婚することが16日、分かった。

サムライブルーの主将を長年務めてきた男が最愛のパートナーを得て、さらなる飛躍を目指す。

長谷部はW杯ブラジル大会を4カ月後に控える昨年2月、右膝を手術。
同5月に実戦復帰するまで心の支えになったのが佐藤の存在だった。

周囲の知人は「苦しい時を経て長谷部さんは2人で人生を歩んでいくことを決めたようです。
周りには“かけがえのない存在”と紹介してますよ。
佐藤さんもスポーツ選手の妻になるため料理の勉強をしています」と明かす。

長谷部は端正なマスクと実直な人間性で知られる日本代表のリーダー。
歴代最多となる56戦に主将として出場している。

一方、佐藤は「Going!」で人気の美女。
現在公開中の映画「ストロボ・エッジ」などに出演し、女優としての評価も高めている。
幸せをつかんだ美男美女カップル。それぞれの道で、一層の活躍が期待できそうだ。

2人の出会いは、佐藤が専属モデルを務めていた女性ファッション誌「non―no」の対談企画。
2010年12月に行われた対談に、以前から長谷部のファンだった佐藤は日本代表のユニホーム姿で臨んだ。

この時、長谷部はフジテレビ(当時)の本田朋子アナウンサー(31)と破局した直後だった。

フリー同士で出会った2人は、すっかり意気投合。

佐藤はこの直後、
お天気キャスターを務めるスポーツ情報番組「Going!Sports&News」(日本テレビ)に出演した際、
長谷部から「ユニホーム姿の女の子、好きだね」と言われたことを司会の上田晋也にうれしそうに報告した。

その後、同番組でもインタビューを行うなどして徐々に親交を深めていき、
12年春ごろには交際に発展。

周囲の知人によると、
長谷部は何度か佐藤をドイツのスタジアムに招待。
恋人からの熱い声援を後押しに、異国の地で奮闘してきた。
目を引く美男美女だが、2人きりでの外出を極力控え、
ドイツでも友人らを交えて会っていたため、交際がオープンになることはなかった。

婚姻届の提出は今秋ごろが有力。
長谷部が所属するフランクフルトは5月に今季が終了し、8月までオフシーズン。
日本代表に選ばれると、
2018年のW杯ロシア大会アジア2次予選が6~11月に控える。

知人は「佐藤さんは長谷部さんの仕事を最優先にしたいという気持ちが強い。
準備もこれからと聞いているので、秋以降のゴールインになるのでは」としている。

 

 

美男美女カップルの誕生!!
お二人の幸せ、人気、活躍が末永く続きますように。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ