戸田恵梨香のセーラー服!出身中学校は?兄の現在は??

Pocket

戸田恵梨香

戸田恵梨香のセーラー服!出身中学校は?兄の現在は??

戸田恵梨香さん、ちょっとクールなきつい感じや、
顔いっぱいの笑顔も大好きな女優さんです。

カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)

生年月日 1988年8月17日(26歳)

出生地 兵庫県神戸市灘区

身長 163 cm

血液型 AB型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 1999年 –

事務所 フラーム

活動内容
2006年:『デスノート』で映画初出演
2007年:『LIAR GAME』で連ドラ初主演
『うに煎餅』で映画初主演

どうやら、小学生の頃から芸能活動をされたみたいですね。

子役時代

その戸田さんの子役時代ですが、、、、

戸田恵梨香オードリー2000年、12歳のころ
連続テレビ小説「オードリー」に出演。

 

 

 

 

戸田恵梨香ずっこけ三人組2002年、14歳のころ
新・ズッコケ三人組(ドラマ)に出演。

お顔も今よりふっくらしていて、かわいい!!
大人びている感じですね--

小さいころから活躍されていたなんて知らなかったぁ。。。

兄、その現在

戸田さんを検索すると、
「兄」というワードがでてくるんですよね、、、
どうやら、お兄さんにも秘密があるのかも。。。。

家族は、
少林寺拳法の道場を開いていたお父さんとお母さん、
6歳年上のお兄さんと6歳年下の妹さん。

戸田さんも少林寺拳法初段の持ち主のよう。

で、
そのお兄さんは、なんと灘高校出身。

灘高校といえば、卒業生の大半が東大か医学部に進む進学校。

灘高校の偏差値は78。
日本一難しい高校といわれ、
日本全国のトップの学力を持った子が集まる高校。

互いを「天才」と呼び合い、
東大受験は「朝起きて歯磨きをする」のと同じくらい簡単なことらしい。。。。

そんな戸田さんのお兄さんは、
地元の神戸大学か東京大学にいったという説が有力で、
現在は官僚をされているそう。

セーラー服と出身学校

戸田さんの最新作。

2015年4月1日より、
公開の映画『エイプリルフールズ』で主演。

その戸田さんが、
自身のインスタグラムで、
なんと14歳の頃の写真を公開。
セーラー服姿も披露され、ファンの間で反響を呼んでいるみたい。
戸田恵梨香セーラー服

「色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた。若い、怖い、時間よ止まれw」とコメント。

それにハッシュタグをつけて「私今何歳だっけ」と。

※画像は『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』のスクリーンショット。 (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
セーラー服姿の戸田さんとてもキュートです。

出身中学校は、
神戸市立鷹匠中学校。

治安が良く、勉強熱心な親が多い校区で、
公立だけど、地域でトップクラスの公立校みたい。
総評では、治安と学習環境が良い学校との口コミが多いそう。

ちなみに、
兵庫県出身の女性芸能人たちですが、

相武紗季さん、有村架純さん、上野樹里さん、北川景子さん、能年玲奈さん、
など同世代の女優さんたちもたくさんいるんですね、、、

カメ吉的に、なんとなくサッパリした感じやサバサバしてそうな感じで雰囲気が似ているような。。。。

 

映画も楽しみ!
もっともっと活躍されることを期待しています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ