木村佳乃、東山紀之との夫婦生活!子供は?両親は??イッテQで開花!その次回は?!


 

木村佳乃

木村佳乃、東山紀之との夫婦生活!子供は?両親は??イッテQで開花!その次回は?!

女優の木村佳乃さん、クールな役柄が多い印象だったけど、
バラエティ番組で見せた弾けた彼女にとっても好感を持ちました、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 東山 佳乃

生年月日 1976年4月10日(38歳)

出生地 イギリスロンドン

出身地 東京都世田谷区成城

身長 169 cm

血液型 A型

職業 女優、歌手、声優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 1996年 –

主な作品
映画
『蝉しぐれ』
『バックダンサーズ!』
『キラー・ヴァージンロード』
『告白』
テレビドラマ
『パーフェクトラブ!』
『嫁はミツボシ。』
『愛と青春の宝塚』
舞台
『ミー・アンド・マイガール』
『幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門』
『モーツァルト!』

東山紀之との夫婦生活

木村佳乃東山2010年10月23日にかねてから交際中であった少年隊の東山紀之さんと結婚。

ドラマ『○○妻』での役柄から、普段の東山さんを想像してしまうけど、
あんな感じな亭主関白なイメージが強いなぁ。。。

でも実際は違うみたいで。。。

スーパーで、ベビーカーに子供を乗せて買い物をする様子が目撃されたり、
育児に積極的に参加するなど、かなりの子煩悩ぶり・家庭的なよう。

自他共にナルシストキャラを認めるほどの東山さんだっただけに、
衝撃なことのよう。

そんな二人の出会いは、、、、

「二人は、08年3月の舞台共演で知り合った。
東といえば、誰もが遠慮して接するが、お嬢様育ちの木村は何の遠慮もなく、
演技論などを話したりする。そんなさばさばした性格に惹かれたようです」

東山さんは少年隊で10代でスーパーアイドルになって以降、
彼に意見する女性が皆無。
その中で、平気でズバッとモノを言う木村の態度が新鮮だったみたい。

「木村は、東山の生活態度も一変させた。
最初は、上から目線の言葉遣いも直させたとか(笑)。
そのうち東山は自炊をするようになり、家事も積極的にこなすようになった。
今や普段のテレビ画面上とは全然違い、完全に奥さんに尻に敷かれていますよ」(民放関係者)

ナルシストを家庭的な夫に成長させた木村さん!
素晴らしい!!

そして、もう一つのイメージ、
とにかくストイック!!ということ。。。。

・毎日腹筋を1000回。
・朝起きてから1時間かけてストレッチと筋トレ
・食事は1日2食
・夜は野菜を沢山食べるため鍋
など
デビューしてからトレーニングを一日も欠かしたことは無いとか、、、

なので、木村さんにも、
出産後、
バストやヒップの垂れを防ぐ補正下着などを
装着させたよう。

嫌がると怒るみたいで、、、、

体形は仕事にも影響するし、大切なことだけど、
ストイックさを求められると苦しい。。。

イッテQでバラエティ開花

そんな木村さんが、
2015年1月4日に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。
体当たりロケに参加!
クールな普段の女優業では想像できないひょうきんな姿に絶賛の声です!!

親方の座狙ってんの

熱湯池

実は、木村さん、
自他ともに認める体育会系で、
共演者などから「もう少し色気が欲しい」と言われることもあるよう。

実際に成城学園時代は、
馬術部に所属(競技は馬場馬術)。
3年時にはインターハイにも出場した経験を持っている。

馬の世話をしてから学校の授業に出席したため、
馬の臭いがしたらしく、あだ名は馬糞だったそう。。。。

馬糞って!!

ジャニーズ妻は子供の話はタブーなのに、木村佳乃は話せる訳

2011年11月4日に第1子となる長女を出産。
2013年5月29日に第2子となる次女を出産。

実は、
ジャニーズ妻たちは、メディアで子供の話をするのはタブーなのだそう。

「アイドルのイメージを守るために、
当人はもちろん、
奥さんも子供や家庭の話を公言しないという暗黙のルールがある。
キムタクはファンの間では今も“独身”ということになっているほどで、
妻の工藤静香は絶対に家庭の話はできない」(ジャニーズ関係者)

「6月に“V6”の井ノ原快彦の妻、瀬戸朝香が“笑っていいとも!”(フジ系)に出演した際、
司会のタモリがタブーを知ってか知らずか“子供はイノッチに似ているの”と質問。
瀬戸は“まあ、似ていますよ”と苦笑いしながら答えてその場を切り抜けたが、
放送後はネットなどで“ジャニーズの嫁が子供の話をしていいのか”と騒動になった」(テレビ関係者)

結婚しても、子供ができても、ジャニーズって大変!!
でも、ジャニーズのトップスター東山さんの妻木村さんは、

「木村は老舗大手プロ・渡辺プロダクションの系列事務所の看板女優。
それほどジャニーズの意向を気にする必要もないのです。
子供の話は“ママさん女優”として復帰するために、大切な要素と考えているのでしょう。
そのうえ、東山は入籍直後の記者会見で、
イメージを気にしてか、肝心な木村の名前を言わなかった。
“こんな失礼はない”と業界内でも話題になったほど。
結婚後には、東山の浮気疑惑もあったし、実は結婚生活は木村にアドバンテージがあるのです」(芸能関係者)

プライベートでも仕事の面でも、木村さん強し!!

両親はすごい人

実は、
木村さんのお父さんとお母さんの職業がすごいらしい、、、、

お父さんはJALの幹部で、
お母さんはJALのスチュワーデスだったそう。。。。

自宅は、高級住宅街が立ち並ぶ成城。
高校は成城高校。

お嬢だったんですねーー

東山さんを操る技量は、
お嬢の特質なのかも。。。。

高校時代にはJALのCMにも出演。
巨大企業のCMなので、
お父さんの権力のすごさが伝わってきます。。。

気になる木村佳乃の次回は

木村さん、次回はMCに挑戦です!!

フットボールアワー後藤さんと
「発見!なるほどレストラン」(関西テレビ・フジテレビ系)でMCを務めるよう。

4月に火曜21時の枠でスタートしますよ。
弾ける木村さんが見れるのでしょうか。
楽しみですねーーー

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ