福士蒼汰の英語力!高校の偏差値は?!姉の仕事はバレエ?!仲良し家族!


福士蒼汰

福士蒼汰の英語力!高校の偏差値は?!姉の仕事はバレエ?!仲良し家族!

イケメン俳優の福士蒼汰さん。
カメ吉も「あまちゃん」のなまりが残る先輩、
「今日は会社休みます」のグイグイくる年下くん、にやられました。。。。

そんな福士蒼汰さんの語学力がすごいとか。。。

プロフィール

生年月日 1993年5月30日(21歳)

出生地 東京都

身長 183cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2010年 –

事務所 研音

主な作品
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『仮面ライダーフォーゼ』
『あまちゃん』
『きょうは会社休みます。』
映画
『仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』
『図書館戦争』
『好きっていいなよ。』
『神さまの言うとおり』

福士蒼汰さんの英語力!!

海外の映画会にてイタリア語と英語でスピーチし、会場を沸かせました!

こちらからチェック!

仮面ライダーがイタリア語と英語を操るとは、子供たちも驚き!?
福士蒼汰仮面ライダー

 

 

 

 

出身高校は

語学力がすばらしい福士さんですが、

出身高校は、東京都立目黒高等学校!
ダブルタッチ部に所属していたみたいです。

目黒高校は、偏差値“58”らしいいので、
都立の高校の中では上位のほうです。

留学経験はないらしく、
学習方法としては、
単語帳を通学時間にばーっと200単語くらい目を通し、
満員電車の中で発音しながら登校していたそうです。

そんな特別なこともないのに、あんなに喋れるなんて!!
やっぱり芸能人ですね!

家族は

家族構成は、
お父さん、お母さん、
そして、5歳と、4歳離れたお姉さんが2人。
一般の方なので情報は少ないのですが、
噂ではどちらかのお姉さんが
バレエスタジオに所属しているらしい。。。

そして家族の仲良しエピソードとして、
「毎週家族で食事に出かける」というルールがあるらしく、
今もできるだけ続けているとか。。。。

現在も実家暮らしとテレビで話していました。

こんな息子、弟だったら、
ずっとそばに置いておきたい、、、、

 

最近では、
第38回日本アカデミー賞」にて新人俳優賞を受賞!!
(「イン・ザ・ヒーロー」「神様の言うとおり」「好きっていいなよ。」)

「これからも日本の映画界を盛り上げていけるよう頑張っていきたい」とあいさつしました。
そんな福士蒼汰さんの
最新作、映画「ストロボ・エッジ」が
2015年3月14日から公開予定です。

登場人物全員が片思いという、
ちょっとせつない学園ラブストーリーらしいです。

きゅんきゅんしちゃいそうですね。。。。
家族思い、頭も冴える、イケメン君。
まだまだ若く、これからの成長が楽しみです。

素敵に年齢を重ねて、いい演技がみたいなぁと思うカメ吉です。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ