山田涼介が妊娠させた彼女は17歳?!
カメ吉的にチェックします。。。

ジャニーズの若手の中でも人気のあるHey! Say! JUMP山田涼介さん。。。
2018年の1月からは、またドラマの主演を務めます。。。

ドラマは、「もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~」で、エリート警察官役、、、
家族の問題を、家族愛とエリート警察官としての倫理観と葛藤しながら解決していくコメディ。。。

ということで、今後の活躍をカメ吉的にチェックしていると、、、
山田涼介さんこそ、もみ消すべく大変な事態を抱えていることが発覚。。。

 

それは、山田涼介さんが17歳の彼女を妊娠させたということ。。。

 

普通、赤ちゃんができたことは、喜ばしいことなのだけど、、、
山田涼介さんに、結婚報道はなく、、、
これは、何か事件のにおい。。。

 

しかも山田涼介さんが妊娠させたのは、17歳の少女。。。
彼女などではなかった。。。

 

んーー、女性としてなんだか穏やかじゃないですね。。。。

カメ吉的にチェックしましょう。。。。

 

1.プロフィール

生年月日 1993年5月9日
出生地 東京都
身長 164.5 cm
血液型 B型
事務所 ジャニーズ事務所

 

・母親に促されて、ジャニーズの公開オーディションに出場。
・2004年、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』での公開オーディションにて合格。
・2006年、ドラマ『探偵学園Q』で初出演。
・2007年、アイドルグループHey! Say! JUMP結成。
・2015年、映画『暗殺教室』で初主演。第39回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。

 

 

2.山田涼介が妊娠させた彼女は17歳?!~歴代彼女とは~

Hey! Say! JUMP山田涼介さんは、とてもフレンドリーな人柄のようで、共演者との距離感が近い。。。
どうしても、共演するたびに熱愛報道、彼女候補として、話題になってしまうみたい。。。

 

まずは山田涼介さんの彼女候補、西内まりやさん

山田涼介さんと西内まりやさんは、堀越学園で同級生。。。
同じブレスレットを身に着けたりなど見受けられたそう。。。

で、付き合っていたのでは、、、とウワサ。。。

 

でも人気の山田涼介さん、そんな彼女のウワサがたってしまうと、気が気じゃないファン。。。

 

山田涼介さんのファンやクラスメイトから、西内まりやさんは壮絶な嫌がらせを受けたらしい。。。
それも学校を変えるぐらい。。。

人気者と恋愛するのは大変だ。。。

 

 

次の山田涼介さんの彼女候補は、元AKB 大島優子さん

山田涼介さんと大島優子さんが、彼女とのウワサになったのは、なんと、ネット上にキスするプリクラが流出。。。。

でも、これそくみると、どちらも顔が髪や陰で隠れていて、ハッキリと特定はできないもの。。。
カメ吉的に、言われないと2人ってわからなかった。。。

 

だから、山田涼介さんのファンであれば、これは違う!とすぐに特定できるレベルだったんじゃないかな。。。
いや、逆に、雰囲気似ていると、焦って、冷静な判断をできなくなるか、、、笑

さらに、大島優子さんは、この時期にウェンツ瑛士さんとの熱愛中。。。
で、AKB選抜総選挙前。。。

だから、AKBの他の子のファンが、大島優子さんの順位を落とそうとイメージを落とす情報を流したそうな。。。

自分の推しメンを1位にするためなら、、、って感じかな。。。
ファンも大変だ、、、

 

 

そして、山田涼介さんの彼女候補3人目は、川口春奈さん
山田涼介さんと川口春奈さんの出会いは、ドラマ『金田一少年の事件簿NEO』での共演。。。

一緒にドラマの宣伝で番組に出るたびに、仲睦まじい様子が映し出され、ファンは困惑、、、
しかも、川口春奈さんは、好きな異性のタイプに山田涼介さんをあげた。。。

これはこれは、と熱愛報道に。。。

 

 

そして、山田涼介さんの彼女候補4人目は、元AKB48 島崎遥香さん。
島崎遥香さんも、山田涼介さんの大ファンと公言していた一人、、、

山田涼介さんと共演したMステで、
島崎遥香さんが、山田涼介さんをジッと見つめるようすが。。。

こんな姿もファンは、不安に、、、
熱愛へのウワサ報道となるんです。。。

 

 

さらには、一般人名前も、、、
『やまもも』
という女性。。。

彼女がSNSに、山田涼介さんとのSNSでのやり取りや、写真を載せることから、ファンのざわつきが、、、

 

でもこれは、はっきりをガセであることが出ている。。。
ファンは一般人には厳しいのか、、、

山田涼介さんとのやり取りは、すべて『やまもも』さんの自作自演といわれているみたい。。。

 

3.山田涼介が妊娠させた彼女は17歳?!

そして、気になるのは、山田涼介さんと『妊娠』というキーワード、、、

妊娠させたのか、、、、
相手は誰なのか、、、

ファンじゃなくても、気になります。。。

 

この山田涼介さんの『妊娠』について、スクープについてザックリまとめると、
2016年2月、
ジャニーズ所属の超人気アイドルの3人を含む男性5名と、女性7~8名が、
目黒の高級バーで合コンパーティーを開催。

合コンパーティを楽しんだ後は、
2次会として、ジャニーズメンバーの自宅に移動。

そこで、当時17歳だった少女にお酒を飲まし、酔い潰し、少女を妊娠させたというもの。

 

これは大きな事件!
妊娠した少女は、すでに中絶できない時期となっていて、出産するしかない状態とのこと。。。

大問題よね。。。

 

で、これに関係しているのが、
Hey! Say! JUMPのメンバー、山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さんの3人ではないか、、、
妊娠させたのは、山田涼介さんなのではないか、、、
ということになっている。。。

 

ただ、冷静に記事だけを見ると、気になる点も。。。

掲載されていた新聞は、東スポ
東スポは、日付以外は誤報と言われるほど、ガセネタを扱っていることで有名らしい。。。

「うちの記事を事実だと思って見てる人なんていない。だから損害賠償訴訟の損害なんて発生してない。」
って自分たちで、いってしまうぐらいらしい。。。

そんな新聞あるんかい、、、、

 

記事も、犯人を「超人気アイドル」として、シルエットだけで報道しているため、真相は不明。。。

 

しかし、これがHey! Say! JUMPの山田涼介さん、岡本圭人さん、薮宏太さんではないか、、、、
とウワサされるのにもやっぱり理由があるわけで。。。

影響として考えられる一番大きいものが、
山田涼介さんの出演CMである『味の素 香味ペースト』、、、
これを山田涼介さん降板。。。

わずか、約4カ月という短い期間での降板。。。
商品がなくなったわけでもないのに、、、
異例の早さでの降板に、なにか、理由があったんだろうと、この『妊娠』事件の犯人への憶測が飛んでいるみたい。。。。

 

でもね、
その当時、山田涼介さんが主演を務めていた月9『カインとアベル』は中止になっていないのよ。。。

んんーー。。。

 

女性として、カメ吉は相手の少女のことも気になるわけで、、、

新聞に掲載された、被害者の写真は、モザイクをかけられて、、、、
モザイクがかかった写真からは、
茶髪、ロングヘア、色白な様子しかわからず、
ちょっと派手そうだな、、というイメージだけ。。。。

 

カメ吉チェックしてみると、ウワサでは妊娠した少女は、同じ芸能人ではないか、、、。
乃木坂46の元メンバーではないか、、、
という。。。

それが、
「大和里菜」さん。

彼女、2014年に、未成年飲酒や男性スキャンダルが発覚して脱退。
でも、大和里菜さんは、2016年の事件当時22歳なので、どうやらちがうみたい。。。

 

 

そして、次にあやしいとうわさされるのが、
E-girlsの元メンバー。。。

今度こそ、事件当時ちょうど17歳の人で、、、見つけたのが、
「武田杏香」さん。

2014年にE-girls脱退。
E-girlsを脱退したあとは、女優として活動し始めたよう。。。

武田杏香さんプロフィール
生年月日 1999年1月22日
出生地 京都府
身長 155cm
血液型 B型

きっと、「ダンスや歌よりもお芝居したい!」という思いで、転換したんだと思われる。。。

で、武田杏香さん、2016年10月に、「ミスiD2017」にという、講談社が主催する女性アイドルオーディションオーディションてグランプリを獲得している!!

 

ちょっと待って。
事件があったのは、2016年2月、、、

もし彼女が妊娠していたというと、10月には、妊娠8か月ごろ、、、
通常であれば、お腹は大きく目立つようになっているはず。。。

武田杏香さんの活動は、
2017年に映画が2本公開し、歌手としても活動を再開させ、精力的に活動しているようで。。。

 

違うのか。。。

 

 

この『少女妊娠』事件は、続きがあり、当事者同士で、ひそかに決着しているもよう。。。
少女側が示談金として、約3000万円を請求、、、
3人のメンバーが、所属事務所に相談せずに、自力でかき集め、支払い済みという。。。

 

 

さてさて、どこまでが本当なのか、だれなのか、、、
真相は闇の中。。。。

 

そもそも、芸能人であるからには、遊び過ぎないようにしないと、
この世の中、どんどんどんどん、話は盛られてすごいことになっていくよ。。。

 

 

山田涼介さんの主演ドラマ
『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』
日本テレビ系、土曜10時
1月13日よりスタート

山田涼介さんは、エリート警察官役、、、
痛快「どコメディ」ホームドラマらしいです。。。

週末のリラックスタイムに、カメ吉も楽しもう。。。