広瀬すず、熱愛で引退か?!相手は成田凌!?
カメ吉的にチェックします。。。

男女ともに、人気のある広瀬すずさん。。。
人気が出るにつれて避けられないのが、熱愛報道。。。

ブレイク中の人気俳優の、成田凌さんとの熱愛報道で、引退?!と、心配になるカメ吉です。。。。

広瀬すずの本名は?姉も美人、兄もイケメンでDNAがすごい!!

 

 

1.プロフィール

生年月日 1998年6月19日
出生地 静岡県静岡市清水区
身長 159 cm
血液型 AB型
事務所 フォスタープラス

・芸能界に入ったきっかけは、姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたこと。

・2012年8月、『Seventeen』専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれる。
・ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」で、CM初出演。
・2013年、『幽かな彼女』でドラマデビュー。『謝罪の王様』で映画デビュー。
・2015年、映画『海街diary』で、数多くの映画賞で新人賞を総なめにする。
・2016年、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。
その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞。

 

 

2.広瀬すず、熱愛で引退か?!相手は成田凌!?

人気者になるにつれ、避けて通れないのが、熱愛報道。。。。

もちろん、ブレイク中の広瀬すずさんにもあります。。。
でも、それが引き金になって引退、、?!ともなると、カメ吉も気が気じゃない。。。

 

 

広瀬すずさんが、熱愛とウワサされたのは、なぜか多くがジャニーズ。。。
だから、広瀬すずさんのことをジャニーズキラーと呼ぶことも、、、

うわさされたのは、
ジャニーズジュニアの中心的なメンバーである神宮寺勇太さん、、、
同じくジャニーズジュニアの岩橋玄樹さん、、、
同じくジャニーズジュニアの宮近海斗さん。。。
みんなドラマ共演者のよう。。。

写真を撮られた様子もないので、熱愛は不明な気が。。。

 

最近は、番組の宣伝にSNSをよく使うので、現場の雰囲気や共演者の仲睦まじい様子を見ることができるよね。。。
そこから、熱愛疑惑や、彼氏or彼女候補の話が出てくることが多いでしょ、、、
ゆだんならん。。。

 

広瀬すずさんのこのジャニーズキラーも、きっとこの流れ。。。
SNSをみたファンが、親密ぶりに驚いて、慌てて、拡散していくんだろうな。。。

 

 

しかし、広瀬すずさんがちゃんと写真を撮られてしまった人もいるようで、、、
それが、こちらも大注目俳優の、成田凌さん。。。

 

2017年1月1日に真剣交際していると日刊スポーツが報道。。。。
コンビニデートをスクープされてたらしい。。。

 

広瀬すずさんと成田凌さんの出会いのきっかけは、
2015年のドラマ『学校のカイダン』での共演。。。

 

この熱愛報道を受けて、広瀬すずさんの所属事務所は「事実無根です」、、、
成田凌さんの所属事務所も「交際の事実はありません」、、、
とどちらも交際は否定。。。

 

しかし、それにも関わらず、広瀬すずさんのファンだけでなく、成田凌さんのファンも、かなりのダメージがあったようで。。。
両者のファンの「死にたい」「嘘ならいいな」など悲しみの声があふれまくり、ネットニュースにもなったほど。。。

 

 

広瀬すずさんをチェックすると引退の文字が、、、
気になる。。。。
世間を騒がせた初の熱愛報道が引き金になったかと、カメ吉心配で心配で、、、

イメージって大事だからね。。。

 

でも、カメ吉チェックすると、、、、
心配ご無用!!

 

広瀬すずさんの引退のウワサは、CM企画。。。

 

広瀬すずさんが広告塔を務めたフジカラーのCMが原因だったの。。。
しかも、これかなりの確信犯的CMで。。。

流れたのは、お昼の情報番組『ミヤネ屋』の合間、、、
本物の引退会見のように似せて作られていたばかりか、テロップなどもミヤネ屋のフォントに合わせて作られていたんだって。。。

 

だから、混乱する視聴者が続出、、、
驚くよね。。。

>>>広瀬すず引退記者会見

 

よかったーー、本当に引退じゃなくって。。。。

 

でもね、
広瀬すずさんの言動にもこんな風に、引退を納得させてしまうかも、、、なことがあったらしい。。。

それは、バラエティ番組にゲスト出演した時、
制作スタッフをバカにしているのでは?と思われる発言があったよう。。。
で、軽く炎上してしまった経験があるんです。。。

 

 

みんなに見られている職業。。。
一度ついてしまったイメージは払しょくするのはなかなか難しい。。。
日頃の言動から『広瀬すず』として気を張っていなきゃならないのは、本当に大変だ。。。

 

仲のいい兄妹間では、広瀬すずではなく、『大石鈴華』として、リラックスできていたらいいなぁとカメ吉思っています。。。

>>>『大石鈴華』については、コチラから

 

2018年1月からは、
ドラマ『anone』で広瀬すずさんが主演します。。。
1月10日スタートです。。。
女優として、ますます活躍する姿を応援しています。。。。