亀梨和也、彼女の深田恭子と今年こそ結婚!?すでに破局か?ドラマでは新境地へ!
カメ吉的にチェックします。。。

亀梨和也さん、所属するKAT-TUNの再始動も発表し、ステップアップの年です!
弾みをつけた亀梨和也さん、そのままの勢いで、彼女の深田恭子さんとの結婚も今年こそゴールインか!

 

1月スタートのドラマにも主演し、目が離せない亀梨和也さん、、、
カメ吉と同じ、カメつながりで、ずっと応援しています。。。

さぁ。今年の活躍もカメ吉的にチェックしましょう!!

1.プロフィール

年月日 1986年2月23日(31歳)
出生地 東京都江戸川区
身長 171 cm
血液型 B型
活動期間 1999年 –
事務所 ジャニーズ事務所

・1998年、ジャニーズ事務所に入所。
・1999年、『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。
・2001年、KAT-TUN結成。
・2017年、自身初となるソロコンサート開催。

 

2.亀梨和也、彼女の深田恭子と今年こそ結婚!?すでに破局?

彼女候補の熱愛報道が絶えないのは、みんなに注目されている人気のある証、、、かも。。。

亀梨和也さんもそんな人気者、色男の一人。。。

 

亀梨和也さんといえば、現在熱愛がウワサされる彼女といったら、女優の深田恭子さん。。。。

深田 恭子さんプロフィール
生年月日 1982年11月2日(35歳)
出身地 東京都北区
身長 163 cm
血液型 O型
活動期間 1996年 –
事務所 ホリプロ

亀梨和也さんと深田恭子さんの二人は、熱愛報道を受け、着々と愛を育んでいるようで、、、
昨年中には、結婚か、、、ともうわさされながら、結局なし。。。

 

これには、亀梨和也さんの撮影中の骨折というケガでうやむやになった、、、などとの憶測もあったり、、、

 

でも、深田恭子さん自身は、年齢的にも結婚を考えたいお年頃なわけで、、、
今年中には亀梨和也さんと深田恭子さんは結婚ゴールインか、、、とも考えられる。。。。

 

 

だがしかし、カメ吉チェックをしていると、
もしかしたら、亀梨和也さんと深田恭子さんの二人は、すでに破局している、、、との情報も。。。。

これは、穏やかじゃない。。。

 

 

色男、亀梨和也さんのこれまでの、彼女報道をちょっと振り返ってみると・・・
やはり、大物多し。。。

亀梨和也さんの彼女候補となった1人目は、女優の杏さん。。。
亀梨和也さんと杏さんとのきっかけは、ドラマ「妖怪人間ベム」での共演。。。

収録中の亀梨和也さんと杏さんは、かなり親密だったそう。。。

杏さんは、すでにご結婚されて、子供も次々に誕生し幸せいっぱいな家庭を作られています。。。。

 

 

亀梨和也さんの彼女候補となった2人目は、女優の小泉今日子さん。。。
これには、みんなが驚きました!
なんと年の差、20歳!!

しかも当時、亀梨和也さんは20歳で、小泉今日子さんは40歳という年齢。。。

亀梨和也さんの大ファンだったカメ吉は、結構凹みました。。。

 

男性は、年上に惹かれる時があるとは聞くけれど、20歳差って、、、40歳って。。。。
まぁ、相手が小泉今日子さんなので、そこら辺にいる40歳とは次元が違う美しさなんだろうけど。。。

 

亀梨和也さんと小泉今日子さんが、出会ったきっかけは、都内にある会員制のバー「C」。。。
そこで、働いているママさんが、亀梨和也さんと小泉今日子さんをくっつけようとした事が始まりだったらしい。。。

その後も亀梨和也さんの通いデートや、海外旅行、小泉今日子さんの手料理で太ったのでは、、、などなど、世間を騒がしていました。。。。

 

その他にも、大政絢さん、堀北真希さん、、、などなど、、絶えませんが、、、
共演する方が彼女候補となる報道は、もうお約束みたいなもの。。。

 

 

そして、亀梨和也さんの現在の彼女とウワサされ、結婚も近いとされるのが、女優の深田恭子さん。。。

亀梨和也さんと深田恭子さんの出会いは、2015年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』
そして、ドラマ『セカンド・ラブ』と立て続けに共演したこと。。。

 

どちらの作品も恋人役で、濃厚なラブシーンがありました。。。

特に話題になったのは、ドラマ『セカンド・ラブ』、、、
セクシーなベッドシーンや、濃厚なキスシーンは、20回以上も撮り直し、最後は周りのスタッフの目も気にせず、かなりのディープな感じだったとか。。。

 

 

亀梨和也さんと深田恭子さんの二人が、熱愛報道されえても、実際のところ関係者たちは、結構冷静だったよう。。。
それは、深田恭子さんは、共演すると役柄とプライベードの境目があやふやになってしまうタイプらしい。。。

 

深田恭子さんも、亀梨和也さんに負けずに、熱愛報道の持ち主。。。
これまで、東山紀之、野島伸司、滝沢秀明、玉木宏、有田哲平、斎藤佑樹、、、

数々の男性たちと結構撮られているんですね。。。

だから、亀梨和也と深田恭子さんの周りは、
「また深キョンの肉食癖が始まった…」と冷ややか~~~な視線でみていた。。。

 

 

だがしかし、周りの思いもよそに、本人たちは本気度が高く、長続き、、、
深田恭子さんも、「外で会えないのが悩み、、、」と、
亀梨和也さんが住む代官山の高級マンションに深田恭子さんがまめに通い、密会デートとう形。。。

深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬カニンヘンダックスを散歩させていたり、、、、
1台の自転車を2人で愛用していたり、、、
まるで、もうすでに結婚した夫婦のような2人。。。

深田恭子さんからは、
「やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!」
と、女の子らしい愚痴も出ているみたいだけど、それもギュッと我慢。。。

周りに騒がれて邪魔されないように、ひっそりと、確実に愛を育んでいるよう。。。

 

 

でも、穏やかじゃない情報も。。。
それは、そんな結婚間近の2人の破局説。。。

 

2017年12月ごろ、
西麻布の飲食店に亀梨和也さんがひとりだった。。。
誰かを待っている様子な亀梨和也さん。。。

 

1時間半後に現れたのは、やっぱり深田恭子さん。。。
彼女と一緒に、深田恭子さん念願の外食を楽しむのか、、、と思いきや、
わずか30分もしないうちに、2人は別れて深田恭子さんは帰宅。。。

残された亀梨和也さんは、なんとも悲しそうな顔をしていたという。。。

 

 

まぁ、付き合っていると、こんなこともあるよね。。。
ちょっとけんかでもしちゃったのかしら、、、
お仕事があったのかしら、、、

 

冷めやすい深田恭子さんだったら、こんな痴話げんかでも破局となることもあるんだろうか。。。

 

>>>もしかしたら、大物カップルダブル入籍も、、、?!
 石原さとみと山下智久の結婚と宗教観?!本名の名付け親、宗教家への想いとは?

 

 

深田恭子さんも、35歳。。。
そろそろ結婚したいでしょうに。。。

年末のテレビでは、
「結婚できるのかな。。。結婚できたら、結婚式なんてしなくてもいい。。。」
なんてことを話し、
甥っ子くんの愛おしさを語っていました。。。

自分の子供となると、愛おしさは、全然違うのよ~~~~

 

 

3.亀梨和也、ドラマでの新境地でステップアップ!

亀梨和也さんの新ドラマは、
『FINAL CUT』
フジテレビ系で火曜午後9時から、(1/9スタート)です。。。

今回の役どころは、亀梨和也さんにとって初めての復讐劇。。。
『新たなイメージが確実に出てくる』と本人もワクワクしているよう。。。

 

シリアスなドラマになるのかな。。。
楽しみだな。。。

 

カメ吉は、同じカメの亀梨和也さんを応援しています。。。
もちろん、幸せな結婚も大歓迎!!

ジャニーズの先輩も結婚されましたしね!

KAT-TUNの活動もこれから!
3人の中でも、既婚者がでてもいいんじゃないかしら、、、

現在の彼女(と考えられる)深田恭子さんとの、幸せなゴールインに向けて、どんどん男としてステップアップすることを応援しています。。。。