山崎賢人の彼女は?現在熱愛中なのは、土屋太鳳?桐谷美玲?本命彼女と結婚?!
カメ吉的にチェックします。。。

映画やテレビ、CMなどなど各メディアに引っ張りだこの山崎賢人さん。。。。
注目も高い中、やっぱり世の女性たちが気になるのは、彼女。。。
現在熱愛中なのは、土屋太鳳さん?桐田美鈴さん?それとも他の本命彼女と結婚⁉

 

山崎賢人さんは、『彼女』とウワサされること多し、、、
映画やドラマで共演するたびに、何度も何度も彼女情報が飛び交います。。。

土屋太鳳、桐谷美玲、剛力彩芽、広瀬すず、、、

それにしても大物女優・タレントたちの名前が並びます。。。
山崎賢人さんですが、恋愛映画やドラマに出演するたびに、共演女優との熱愛が何度も噂されてきました。

 

しかししかし、カメ吉的にチェックすると、共演作はないものの、結婚までも考えている本命彼女を発見??

 

 

1.プロフィール

山﨑 賢人
生年月日 1994年9月7日(23歳)
出生地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
活動期間 2009年 –
事務所 スターダストプロモーション

 

・中学3年生のとき、原宿竹下通りでスカウト。
雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。
誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。

・2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。
・2011年、映画『管制塔』で初主演。
・2016年、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。
・2017年、アメリカの映画サイト TC Candler の『最もハンサムな顔100人』2017年版に、81位で初ランクイン。

 

2.山崎賢人の彼女~あくまで熱愛報道~でも本命彼女と結婚かも、、、

多くの女優さん、タレントさんと彼女報道を受ける山崎賢人さんですが、彼の好きなタイプや恋愛観についてチェックしてみると、、、

『よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じが良いです。』
(2014年3月 モデルプレス インタビュー)

その他にも、
『普段積極的な女性が照れていたり、恥ずかしがる姿が好き』

『年上の女性が好き』

『リードして欲しい、少し甘えてみたい』

などと、回答しているよう。。。

 

カメ吉的に、タイプは、あくまでタイプ、、、
好きになった人が、好きなタイプなんだよね。。。

だから、こんな風に答える先には、特定の人物を思い描いて答えているように感じる。。。

 

それは、本当の彼女かもしれないし、憧れている女性かもしれないし、キュンときた女性かもしれないし。。。

 

 

で、山崎賢人さんの彼女として、ウワサされた女性たちを並べてみましょうか!!
そしたら、カメ吉、本命彼女まで、わかっちゃったかも。。。

まず、一番騒がれたのが、女優の土屋太鳳さんでしょうか。。。
彼女候補として、騒がれたのは、共演作がとても多く、仲睦まじいこと。

同じ年代の2人は共演作品が多く、『けんたお』とネーミングが付くほど。。。

そして極めつけは、プライベートで一緒にいるところを写真に撮られてしまったこと。。。
山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』、映画『orange』で共演後の2016年3月、焼肉デートがスクープ!!

東京・新宿の焼肉店で、山崎賢人さんと土屋太鳳さんの2人が、3時間ほど過ごし、午前0時すぎにそれぞれタクシーに乗って帰ったらしい。。。

 

さらに、その後、報道陣からの「山崎賢人さんとの交際は?」という質問に対し、
土屋太鳳さんの回答が、、、

『ありがとうございます』

否定せず、、、
この発言で、交際が発覚!!となったらしい。。。

しかししかし、
土屋太鳳さんはブログで、
「仕事のために恋愛はしない。恋愛の演技はしても私は本当の恋愛はしない。男性と交際経験は無い。」
とまさかの『彼氏いません・作りません宣言』をしたそう。。。

 

加えて、芸能リポーターの井上公造さんも、
「2人は付き合う直前」
「2人は写真を撮られたことにより、関係にブレーキがかかり、これ以上は発展しないでしょう」
との見解を見せているらしい。。。。

じゃあ、土屋太鳳さんとの結婚はないってことか、、、、

 

 

その他には、新川優愛さん。。。
2012年に公開された映画「今日、恋をはじめます」、ドラマ「35歳の高校生」、「水球ヤンキース」での共演から彼女に。。。

また、大原櫻子さん。。。
2014年「水球ヤンキース」での共演から彼女に。。。

しかも、大原櫻子さんの方が、山崎賢人さんにハマっていたようで、撮影中もかなり仲良くしているようすが。。。

さらには、
『私の賢人に触れないで!』発言も!!

これはすごい。。。
あまりの衝撃の発言に、どこからか世間にも伝わり、広まる熱愛中彼女のウワサ、、、

 

これには、山崎賢人ファンは、許せなかったのか、あまりのショックに失神・激怒する人たちが出たと大きな事態になったそう。。。

 

 

お次は、剛力彩芽さん。。。
2014年公開の映画「L・DK」(・=ハートマーク)での共演から彼女に。。。

映画の中で、山崎賢人さんに壁ドンされるシーンがあるんだけど、コレには、山崎賢人ファンだけじゃなく、剛力彩芽さん自身も山崎賢人さんの魅力にハマってしまったらしい。。。
そして、大原櫻子さんと同様に、熱の上がった剛力彩芽さんの方が、
『彼に振り向いてもらうためには、どうすればいいのかな?』
と、悩み始めたらしい。。。

 

 

そしてそして、桐谷美玲さん。。。
桐谷美玲さんも、山崎賢人さんと共演作が多い1人。。。

2015年公開の映画「ヒロイン失格」、ドラマ「好きな人がいること」でなどなどの共演から彼女に。。。

ここでも、桐谷美玲さんをハマらせた山崎賢人さんがいた!!

 

それは、ドラマ「好きな人がいること」のシーン、、、
山崎賢人さんが桐谷美玲さんの顔を「ムニュッ」と片手で掴んで、強引なキス!!

このシーンに、もちろん山崎賢人ファンは、キュン死しているけど、桐谷美玲さんもその1人だった。。。

このキスシーンで、桐谷美玲さんも山崎賢人さんに惚れてしまったらしい。。。

 

その後、一緒に仕事をしたドラマスタッフは、撮影が一緒になる山崎賢人さんと桐谷美玲さんが内緒話をするほど体を密着させる場面が見られるようになったり、
一緒に帰る場面はなかったものの、密かに会っているのではないか、、、とウワサになっていたよう。。。。

さらには、山崎賢人さんと桐谷美玲さんの2人、お互いの好きな異性のタイプもバッチリなんだそうで。。。
山崎賢人・・・年上でサバサバしていて、笑顔がステキな人
桐谷美玲・・・年下で頼りがいがあって可愛い人

お互いを思い描いた好きなタイプか。。。??

でも、この人が本命では無さそうなんだな、、、

 

なんと、次に彼女のウワサをたてられたのは、男女ともに大人気の広瀬すずさん。。。
2016年公開の映画「四月は君の嘘」の共演からの彼女。。。

「四月は君の嘘」の宣伝で、バラエティー番組に出演した際に、本番中の山崎賢人さんと広瀬すずさんの距離が近っっ。。。

それを見たファンは、騒ぎだし、『密着しすぎ?!』と嫉妬のコメントの嵐。。。

今回は、失神した人は出なかったのかな。。。。笑

 

これほどまでに、共演する女性たちが彼女になる山崎賢人さん。
これも宣伝のひとつなのか。。。

にしても、山崎賢人さんの魅力に本気でハマる女性芸能人たち、、、
とにかく、山崎賢人さんの距離の取り方が近いんだろうね。。。
本人は、仲良くしたいがためにしていることかもしれないが、イケメンがそんなことしちゃうと、そりゃ、惹かれますって!!

 

さて、これからも続くと思われる彼女候補のウワサ。。。
映画で共演した女性たちは、他にも、橋本環奈さん、広瀬アリスさん、、、などなどいますよ~~

 

ここまで、カメ吉チェックしてみて、多くの彼女候補が上がったことに驚くばかりですが、その中でも、大きく騒がれてはいないものの、目を引く女性の文字があった。。。

それが、波瑠さん。。。

波瑠さんとは、共演作ないよね。。。
だから、大きく彼女候補として、取り上げられないのか、、、

山崎賢人さんと波瑠さんは、モデル時代から交流。。。
山崎賢人さんと波瑠さんは、演技について色々と相談をしたりしていたよう。。。

そして、2人でいる時間が増えるにつれて、高まる気持ち。。。
長い時間をかけて愛をはぐくんでいるらしい。。

そして、
極秘の交際を続けている最中に、お互いの両親に挨拶を済ませ、結婚の準備は整いつつあり
なんと2018年の今年、お互いの仕事が落ち着いたら結婚報告するとまで、うわさがあるのだ。。。

これは電撃婚!!

 

山崎賢人さん、まだ23歳。。。。
本命彼女との結婚はあるのか、、、

 

それとも、これからも彼女のウワサが絶えないのか、、、
カメ吉の要チェック俳優さんです。。。