中居正広、振付師 武田舞香さんとの共演からの熱愛も・・・
カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

生年月日 1972年8月18日(45歳)
出生地 神奈川県藤沢市[3]
身長 165cm (実は170㎝)
活動期間 1986年
事務所 ジャニーズ事務所

・1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。
・1988年、SMAPのメンバーとなる。
・1989年、TBSドラマ『時間ですよ 平成元年』において俳優デビュー。
・1991年、SMAPとして『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。
・1995年、『味いちもんめ』連続ドラマ初主演。
・2016年12月31日、SMAP解散。

2.中居正広、振付師 武田舞香さんとの共演からの熱愛も・・・

2016年は、SMAPの解散、、、
もう1年も経つんですね。。。
月日の流れって早い。。。

 

大きなアイドルグループの解散に、日本中が騒いだことに、カメ吉は驚きました。。。
SMAPってこんなに大きなアイドルだったんだ、、、

 

中をのぞいてみれば、もう40過ぎのおじさんたちなんだけど、笑
なぜ、こんなにも惹きつけるのか、、、

アイドルってすごいな、、、ジャニーズってすごいな、、、とカメ吉は思いました。。。。

(SMAPは、もう元SMAPって言わなきゃならないんですね。。。。)
元SMAPのリーダーの中居正広さん。
この方の、行く末にもかなりみなさん興味津々でした。。。
結局は、ヤンキー魂というか、情に熱い中居正広さんは、お世話になったジャニーズ事務所に残留する形になったわけですが、、、

 

現在、CMはゼロ本!
と危機感をあおられています。。。

だがしかし、司会業に長けている中居正広さん。
バラエティ番組は、
ザ!世界仰天ニュース、ナカイの窓、中居正広の身になる図書館、中居正広の金曜日のスマイルたちへ、なかい君の学スイッチ、、、
特番のスポーツ番組もありますし、、、
まだまだ心配はなさそうです。。。

ジャニーズいちの年収をまだまだ追い抜く輩は出てこないでしょう!!!

そんな、解散騒動が落ち着いたかな、、、といった中、ふとわき上がったのが、熱愛スキャンダル!
今までも、数々の女性たちとウワサになってきた、実は色男の中居正広さん。。。

2017年の中居正広さんの熱愛スキャンダルのお相手は、振付師・ダンサーの武田舞香さんらしい。。。
コンサートでも共演するほどの方らしいですよ。。。

カメ吉的にチェックすると、、、

熱愛スクープの記事をざっくりまとめてみると、、、
東京都心の中居正広さんの超高級マンションのエントランス前に1台、タクシーが止まった!
中から現れたのは、ロングヘアーの美女!
慣れた様子でカギを取り出し、マンションに入った!
すると、中居正広さんの部屋の明かりがついたではないか!

なんと、この彼女と6年以上の同棲生活になるらしい!!!

それが、振付師・ダンサーの武田舞香さんなんですね。。。

中居正広さんのこれまでの熱愛報道は、、、
2000年ごろには、一般女性
2005年ごろには、フジテレビアナウンサーの中野美奈子
(・・・中野美奈子さんは、2010年に医師と結婚されました)
2007年ごろには、歌手の倖田來未
(・・・温泉旅行の写真や、おそろいのグッズを身につける写真など結構熱愛濃厚な写真がアップ。結婚までもうわさされました、、、
が、結局は3年間ほどで破局。。。倖田來未さんは2011年にバンドマンと結婚されました。)

そして、2014年には、タレント・モデルのローラとのウワサ、、、

でも、今回の武田舞香さんが6年以上も同棲生活があったとすると、ローラとのウワサは完全なガセだった。。。。

中居正広さん、モテモテ説。
まぁ、かっこいいし、かわいいし、お世話したくなる、母性本能くすぐるタイプ?
でも、ちゃんと人を見てるし、頼れちゃう、、、、
ギャップの持ち主かもしれません。

カメ吉的に、元SMAPのなかでは、一番好きかもしれないですね。。。。

 

でも、中居正広さんは、自他ともに認める結婚できないキャラだったり。。。
1人暮らし長い芸人(?)みたいなテーマで、カメ吉が大好きなアメトークにも出ていたり、、、笑

それが、6年にもわたって同棲生活を送るとは、これは結婚という文字が付かないけれど、結婚しているようなもんでしょ、、、

中居正広さんと振付師の武田舞香さんの馴れ初めは、共演することにもなるSMAPのコンサート。
武田舞香さんは、SMAPメンバーの代わりのダンサーを務めたり、
2010年のSMAPコンサート「We are SMAP!2010 CONCERT」で、「僕らの素晴らしい人生」という曲で共演。ペアダンスを披露しているよう。

 

ダンスの練習中や、ペアダンスでの共演もあって、かなり長い間一緒に過ごしたと考えられますし、距離もかなり近かったでしょうね。。。
しかも、この時のコンサートでは、全国を19か所周っているから、ホントにずーーと一緒に過ごす中で、コンサートの緊張感、達成感、たくさんの感情・表情を一緒に味わったんだと思います。。。

ここで、武田舞香さんのは、プロフィールをざっくりと、、、、
武田舞香さんは、日本でも有数なダンサー兼振付師。
生年月日1984年7月3日
出身 東京都
身長 160㎝ぐらい

幼少期からモダンバレエを習う。小学生でジャズダンスを始める。
ダンサーとしての経歴もすごくて、、、
安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんのバックダンサー、ジャニーズのバックダンサー、kinki kidsのコンサートに参加。
振付師としてはAKB48の、恋するフォーチュンクッキー、ヘビーローテーション、365日の紙飛行機など名曲を担当!

 

中居正広さんは、この熱愛報道が出た後も、取材陣やメディアで語るのは、全然結婚願望のない男、、、
「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。
(女性と)24時間一緒にいられない」
「(理想のタイプは)会うのは1か月に1回で、全然要求してこない子」
って、、、、

熱愛報道が正しければ、いやいや同棲してるじゃん!!って笑

 

3.中居正広さん、振付師 武田舞香さんとの共演からの熱愛はどうなるのか・・・

中居正広さんは、アイドルの裏の顔、みんなでパー-っと楽しむタイプではなく、どちらかというと、根暗タイプ。
自分が心を開ける一人の人と時間を過ごすほうが好きみたい。。。

 

それが、武田舞香さんは、しっくりあっていたようで。
本当は、長く交際してお互いに結婚も意識していたぐらいだったよう。。。。

 

でも、SMAPが解散、環境が変わり、仕事の面で影響が出始めた。。。
情に熱い中居正広さん、事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由が大きかったようで、責任感の強い中居正広さんは、
なんと、
『今は結婚ではなく、仕事の正念場』
と判断!!!

しかし、相手の武田舞香さんも、30半ば。
中居正広さんが好む「全然要求してこない子」ではあったようだが、女性として、年齢的にそろそろ結婚したいという思いも強かったそう。。。

そりゃそうだ。。。

そこで、
『ゴールが見えないなら、ここで区切りをつけましょう』
と、二人で話し合い、別れに踏み切ったとう話。。。。

 

いやいや、せつない結末。。。

人と一緒に過ごせない人が、6年以上も一緒に過ごせたんでしょ!!
こんな出会いは、もうない!

でも、こんな人だからこそ、一度別れても、ちゃんとまたいい時期に結び付けるのか、、、、

 

カメ吉じゃなくとも、中居正広さんのファンもいい加減に、結婚を期待しているはず。。。
アイドルも、老いるからね。
弱るからね。。。

 

一緒にいれる人、ぜひ、作ってください。。。
カメ吉の切望。。。