有村架純・岡本圭人が紅白歌合戦にて再び燃え上がる⁉キス写真の馴れ初めは…?

カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

有村架純
生年月日 1993年2月13日
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
活動期間 2010年 –

・2009年、FLaMmeのオーディションに合格。
・2010年1月、サンケイスポーツの新春企画『新春ガールズ』で初仕事。
・同年5月、ドラマ『ハガネの女』で初出演。

 

岡本圭人
生年月日 1993年4月1日(24歳)
出身地 東京都
身長 174.5cm
血液型 O型
学歴 上智大学国際教養学部
活動期間 2006年

・2007年、Hey! Say! JUMPの『Ultra Music Power』でCDデビュー。
・2011年、ドラマ『3年B組金八先生ファイナル』で初出演。

9歳から、イギリスに5年間留学した経歴があり。今でも英語は堪能。
父親はジャニーズ事務所所属・元男闘呼組の岡本健一さん。

 

2.有村架純・岡本圭人の馴れ初め

ドラマや映画、CM、番組の宣伝にバラエティまで、出っ放しの有村架純さん。
恋愛なんてしている暇はないだろうけど、支えてくれる素敵な男性がいたら、ものすごくがんばれるだろうな、、、とカメ吉の乙女心。。。

 

現在の彼氏についてのウワサは、共演するたびにいろいろとありますが、それも仕事のうちかしら。。。

 

その中で、共演歴もなく、しかもしっかりとキス写真まである人がいるんですよね!!

それが、Hey!Say!JUMP岡本圭人さん!
ジャニーズですよ~~

 

共演歴のない有村架純さんと岡本圭人さんの馴れ初めが気になりますが、、、
カメ吉的にチェックしてみると。。。

 

有村架純さんが岡本圭人さん、共演したことがない2人のキューピットとなった人がいたらしいのです。
それが、俳優の神木隆之介さん!

 

神木隆之介さんと有村架純さんは、映画『SPEC』で共演しています。
年齢も近いことから、親しくなったよう。。。

 

しかし、神木隆之介さんと岡本圭人さんは、共演したことは無いんですよね。。。
だがしかし、岡本圭人さんが所属するHey!Say!JUMPの他のメンバー、山田涼介さん、中島裕翔さん、知念侑李さんが、実は、神木隆之介さんと同じ高校のクラスメイト!
とっても仲良しなんだそう。

 

このつながりから、岡本圭人さんと神木隆之介さんもつながったということみたいです。。。

 

そして、近しい人たちで、ワイワイとご飯にでも出かけたのでしょうか。
有村架純さんと岡本圭人さんは、出会ったわけですね!!

 

週刊誌にスクープされたのは、2人がイチャイチャと楽しげなやつ。
キスしたり、ハグしたり、なんともラブラブ全開の写真!!

しっかりとカメラ目線で、とられていて、アングル的に自撮りした感じかな。。。

 

カメ吉的に、はじめは有村架純さんの顔が、ちょっと違和感を感じて、そっくりさん??と思ったりしたのだが、、、
いろいろチェックしてみると、どうやらホクロの位置が逆で、鏡に映ったように反転させた写真だったみたい。。。

 

そう思うと、この写真、本当に、有村架純さんそっくりなんですよね。
さすがのそっくりさんでも、顔全体、口元までも似すぎていることはないだろうと、、、
あのものまねメイクの達人ざわちんも、口元は隠すでしょ。
口元って、一番似せるのが難しいらしいんですよね。

ということで、有村架純さんの写真ということで間違いなさそう。。。

 

週刊誌にスクープされた2013年は、実はあの『あまちゃん』のとき!

カメ吉も、あまちゃん見てました!
だれだれ、あの子~~って、すごく気になりました。
だからこそ、こんな写真も流れちゃったのでしょうけど。。。

有村架純さんもこのあまちゃんから、ずんずんずんずん売れ出しましたよね!
まさかの主役を置き去りにして、売れたのは有村架純さんだった!みたいな、結末。。。

 

スクープされたころは、女優としては駆け出しのころ。
有村架純さん自身も、事務所もまだまだガードも緩かったのか、、、芸能界のつながりを作るために黙認していたのか、、、

 

にしても、どうして、写真を撮りたがるのか、、、
カメ吉にはナゾ。。。

まぁ、イチャイチャできる、ラブラブ全開の時期は、写真は撮りまくりたい気持ちは、カメ吉もわかりますが、、、
駆け出しといっても、女優!ジャニーズ!!
これから、売れる気があるんだったら、絶対写真は残しちゃいかんでしょーーー。。。。

 

しかも、流出するってことは、他人に送っていたり、どっかSNSにでも載せたりするわけでしょーーー。
一般人でも撮りたい気持ちはわかるが、他人に見せたい気持ちはわからないんだな、、、カメ吉は。
彼氏(彼女)、かっこいでしょー?(かわいいでしょー?)的な感じなんですかね?
どう?ラブラブでしょ??って感じなんですかね。

 

ファンだったら、絶対見たくない写真よね、、、
こうやって、残るし、
名前が出る度、検索されるし、、、

 

出演作品を見て、すごく感動して、応援したくなって、、、、
でもこんなプライベートの写真を見たら、どんなに昔の写真でも気持ち下がるーーー。。。

大変な職業だな。芸能人。。。

 

 

3.有村架純・岡本圭人、紅白歌合戦にて再び燃え上がる!?

今年の紅白歌合戦、
有村架純さんは、2年連続紅白歌合戦の紅組司会
そして、岡本圭人さんは、Hey!Say!JUMPとして、デビュー10周年で初の紅白出場を果たすのです!!

 

週刊誌に2人がスクープされたのは2013年。。。
4年近く前のこと。

 

スクープが出た際、有村架純さんは、どうやら交際を否定していないんですよね。
「申し訳ありませんでした」と騒ぎを謝罪したのみのコメントだったそう。。。

 

実は、有村架純さんと岡本圭人さんは、かなり本気だったみたい。。。

 

でも、NHK連続ドラマ出演して人気も上々!国民的女優候補となった有村架純さんの熱愛は、事務所は黙っていられなくなりました。しかも相手はジャニーズ!
双方の事務所よって、強制的に破局させられたらしいのです。。。。

 

有村架純さんは、ただいま仕事に出ずっぱり。
休みもあんまりないらしく、精神的にかなりお疲れモード。。。
有村架純さんのインスタグラムでは、「なんか涙出てきた」・・・的な、ファンでなくても、すっごく心配になるコメントもあったりして、、、

 

そんな時に、想いを断ち切れていない彼が出てきたら・・・
彼女は、どうなるのか・・・

 

カメ吉的に、再び燃え上がるのはありです!
決して芸能人同士の恋仲を否定しているわけではないので、、、、

でも今度こそは、写真を残さないで!!
心落ち着ける人と、一緒に過ごすだけで、幸せなのだよ、、、と大人になったカメ吉は伝えたいのでした。。。。