ついに結婚発表となった佐々木希!喜ぶ兄の職業とは?日産車体??

Pocket

キレイどころがお嫁にいくとなんだか、寂しくなるのはみんな同じ、、、?モデルで女優の佐々木希さんが、いよいよ結婚発表のようです。結婚は、家族のつながり、、、
佐々木希さんにはお兄さんが2人。ご職業は何をしているのか?日産車体?カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

生年月日 1988年2月8日

出生地 秋田県秋田市

身長 168 cm

血液型 AB型

職業 女優・歌手・ファッションモデル

活動期間 2006年 –

事務所 トップコート

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたときに、
集英社の青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」のスタッフが声をかける。
2006年、同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなる。

2006年、集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」「第2回プリンセスPINKYオーディション」グランプリ受賞。

2008年、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビュー。

 

2.佐々木希の兄

佐々木希さんは、秋田県出身。
色白の東北美人。

実家の職業についてもいろいろと情報があるのですが、
お父さんは、赤帽の配達をしていたよう。

佐々木希さんととても仲が良いお母さんは、
介護施設で働いているのだそう。

そして、おばあちゃんが1人

そして、お兄さんが2人いるのだそう。

佐々木希さんの家族は、ちょくちょくインスタグラムやブログなどで、
話やお顔が出てくるらしく、
家族がとても仲良しなのが伝わってきます。

ただでさえ、妹という存在は、兄にとってはとてもかわいいもの。
それなのに、こんなにかわいい妹であれば、
小さい頃から、デレデレの兄だったんじゃないかと想像します。

それか、それをわかっている佐々木希さんが、
お兄さんたちを上手に使っていたとか、、、ね笑

佐々木希さんをみても、家族の顔がなんとなく浮かんできそうですが、
やはり、お兄さんたちもイケメンとか。。。

秋田でイケメンを見かけたら、きっとお兄さんたちかも!!

職業は、何をしている人なのかしら、、、と、
女性なら、イケメンの仕事が気になります。。。

チェックしてみると、
1人は左官業、1人は会社員のよう。
日産車体という検索キーワードも出てきたので、会社員のお兄さんはそれ関係なのかも。
左官業のお兄さんは、
佐々木希さんの実家をリフォームするときに、
全部、壁をやってくれたんだそう。

カメ吉も、最近建設現場での作業に立ち会ったのだけれど、
職人さんって、本当にすごい!

職人技って、その人のものだし、
とても自信あふれる頼もしい背中でした!

そんなお兄さんとても素敵です。

 

お兄さんにはお子さんもいるようで、佐々木希さんはもうすでにおばさん!

佐々木希さんは結婚願望も強いみたいで、
以前、熱愛報道のあった嵐の二宮和也さんと、破局させられたし際から、
すごく燃えているみたいです。

でもついに、佐々木希さんも結婚発表となるようすですね。
ママになるときも近い!
お相手は、かねてからウワサのあった、
お笑い芸人の渡部建さん

カメ吉も、若手のときから、イケメン芸人さんだなと、目を付けてました!
最近は、グルメや司会業でもしっかり役を確立されて、どんどん活躍の場が広がる渡部建さん。

美男美女のカップルがついにゴールインとなるわけですね!

毎日、佐々木希さんと居れるなんて。
なんて幸せなんでしょう。

美人は3日で飽きると言いますが、本当かいな?!
絶対、飽きないでしょ!
佐々木希さんの幸せな結婚生活と、これからのますますの活躍を
カメ吉期待しています。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。