小池栄子の不妊の理由がとても切ない、、、でも子供が持てると江原啓之から助言も!

Pocket

今や演技派女優として、たくさんの作品に引っ張りだこの小池栄子さん。春からはドラマ「母になる」で難しい役に。プライベートでも子供を望み不妊治療をしているみたいです。でも子供ができない理由が切ない、、、しかし過去にはスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんに子供は持てると。。。カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

本名 坂田 栄子 (旧姓 小池)

生年月日 1980年11月20日

出生地 東京都世田谷区

血液型 AB型

活動期間 1998年

イエローキャブ社長の野田義治にスカウトされ、芸能界入り。
イエローキャブ分裂を機にグラビアからは事実上引退し、女優活動に専念。

2.旦那 坂田亘と不妊治療に励む小池栄子が健気すぎる

小池栄子さんの旦那さんといえば、元プロレスラーの坂田亘さん。

坂田亘プロフィール
本名 坂田亘

ニックネーム ハッスル兄貴,小池の旦那,LOVE&HUSTLE

生年月日 1973年3月11日

出身地 愛知県中島郡祖父江町

デビュー 1994年11月19日

引退 2016年12月31日
小池栄子さんと坂田亘さんは、5年に渡る長い交際を経て
めでたく2007年8月29日に結婚。

今でもラブラブな二人のよう。

結婚生活も10年近く経とうとしているのに、
この夫婦には子供さんがまだいないみたい。

ある番組では、小池栄子さんととても親しい矢沢心さんが、
「すごく子供好きで、、、」
と話していたのを聴いたことも。

カメ吉の経験上、
子供好きの人ほど、なかなか子宝に恵まれないこともあるんだよね。

なんで??って思う人のとことには、次々と、、、ってことも。

 

仲がいい夫婦。やはり、小池栄子さんは、坂田亘さんの子供さんを生んであげたいと望んでいるらしく、
忙しい仕事の中、不妊治療も頑張っているよう。
でも、頑張っても結果がしっかりとついてこないところが、難しいところ。

不妊の原因には、様々なことが考えられるけど、
中でも大きいのが、心理的負担ではないかとカメ吉思うのです。

子供がほしいと思いつめいていたり、
仕事などが忙しくて精神的に余裕が無かったり、、、

 

小池栄子さんはなかなか子宝に恵まれる環境が整えられないのかも。
実は、旦那さんの坂田亘に、3億円近い借金があるようなんです。
もともと、パチンコ経営をしていた会社からの借金と、
自分で飲食店などを経営し、売り上げ不振から閉店してしまい借金。

でも、坂田亘さん自身は、もう格闘家も引退されていて、収入源は特にない。
そこで、妻である小池栄子さんが支払いを行っているのはないかというんですね。

カメ吉のような、平凡な主婦ではなく、しっかりと収入がある方なので、
どこまでの負担があるかはわからないですが、
でも、自分が大黒柱となって、稼がなきゃならないというプレッシャーはきっとあるはず。

しかし、年齢は重ねていくので、
高齢出産としてのリミットも近づいていく、、、

やはり、焦りはあるでしょうし。

 

それでも、大好きな人の子供を残したいと思う、小池栄子さんはすごく健気にみえてしょうがない。

3.江原啓之に子供は持てるといわれた小池栄子

そんな小池栄子さんのことを話している番組があったので、ちょっとおもしろいな、と。
それは、「オーラの泉」。
カメ吉も、スピリチャルカウンセラーの江原啓之がすきだったので、よく見ていました。

小池栄子さんが出演したのは、2006年8月30日に放送。
坂田亘さんと交際中の時ですね。

このときの一問一答みたいな掛け合いで、

美しいと思うものは、妊婦さん
たくさんの子供が欲しいという願望と憧れがあり、
お腹の中に生命が宿っているのはすごいと思う。
早く結婚して子供を産んで、家庭を築くことが夢だった。」
と話しているんです。

やっぱり、子供好きだし、このときから、大好きな人の子供を産みたいと願っているんです。

しかし、他にも、
「恋愛だけは注意。献身的なのは良いことだが、自分を無くしてまですることではない。
本当に惚れ込んだら、命を落としても平気、という思いがある。
彼が輝くためなら、自分はどうでもよくなってしまう。」
などと、小池栄子さんのことを言っているんですよね。

まさに、夫の借金も自分が返しちゃう!的な。

でも、こんなことも。
「子供は持てる」
と、江原啓之さんに言ってもらっています。
実は、晩婚がおすすめで、40代で結婚して、子どももって話だったみたいですが。

カメ吉は、この手のことを結構信じるタイプなので、、、
絶対、小池栄子さんには、大好きな人との子供さんができると思います!!

 

春から始まるドラマ「母になる」日本テレビ系毎週水曜 22時~
では、誘拐された男の子を、母になりたいと願い7年間世話をして、一緒に暮らしているという役どころ。

なんともまた、、、
小池栄子さんの運命的な作品になる予感がカメ吉にはあります。。。

作品も、プライベートもハッピーになりますように。。。
とても楽しみです。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ